プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
仙台での出会いとお別れ
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/06/23/Tue 20:28
6月20日(土)
お天気は?今にも雨が降りそうな…曇り空

みちのく湖畔公園北地区
風の草原に集まった
5キャバ1シーズーたち🐶&飼い主たち
なぜかワンズはみんな後ろ向き💦

IMG_a5868.png

参加者のご紹介

サマーカットもお似合いテリー君
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

IMG_b5724.jpg

笑顔もかわいいエル君
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。会いたかったー

IMG_c5671.jpg

足長スマートなレディーのはなちゃん

IMG_d5704.jpg

はなちゃん 初めまして!d(*⌒▽⌒*)bヨロシク

IMG_l1653.jpg

そして我が家の3ワンず

IMG_k1654.jpg

あらっ!大変!集合写真撮り忘れました😭
やっぱり長距離移動でボ〜ッとしてたのね(*_ _)人

ではでは、ツーショットを

テリー君とワルツ

DSC01505e.jpg

エル君とワルツ

h.jpg

テリー君と杏

f.jpg

はなちゃんとテリー君

IMG_j1652.jpg

エル君とワルツと杏

DSC01537i.jpg

テリー君と桃
ユニオンジャックのおそろだったんですよ〜♪

DSC01517g.jpg

おしゃべりしてたらポツポツ🌂降り始め
急いで屋根のあるところへ移動💨
それからザーッ☔️
お天気には恵まれませんでしたが
キャバ談義に花が咲き🌻
楽しく過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。



ただ、とても悲しいことに
めるちゃんとの再会を果たせず
突然のお別れになってしまいました。
本当に切なく辛いです。
めるちゃんのご冥福をお祈り致します。


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







また、お会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
初めましての桃ちゃんもとっても可愛かったぁ~♡
いつかまた遊んでくださいね~(^O^)/
   2015/06/23/Tue 21:14   Edit
Re: タイトルなし
エル君のママさん、お返事遅くなりすみません。
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
桃も紹介できてよかった〜💓
またお会いしましょうね〜!楽しみにしていま〜す
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
   2015/06/25/Thu 20:43   Edit
お久しぶりにワルツ家のみなさんとお会い出来て良かった~!!
なんだか私バタバタで滞在期間中もう1度くらいお会いしたかったのに…
次回いらした時にはもっと遊べるといいな~!!

今日めるちゃんをおくりました…



   2015/06/25/Thu 22:36   Edit
Re: タイトルなし
みちのく公園では、テリー君&テリリンさんには会えるだろうと
アポなしで行っちゃいましたが、お会いできてよかった〜💓
お顔ペロペロで熱烈歓迎してくれたテリー君に感激です!
次回は晴れてほしいなぁ〜☀️
またお会いできるの楽しみにしていますね❗️
   2015/06/28/Sun 11:28   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア