プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
XIV エクシブ那須白河 セレブな体験
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/05/24/Sun 19:30
5/20(水)⛅️ 那須旅行でお泊まり

「あぁ、本当に毎日ここにいたい」

「これぞ、『王子と乞食
   もう、もとの生活に戻れない...
           戻されたくない.....」

これから数回に渡り・・??(2回??苦笑)😅
ワルツ家のセレブな1日を記録に残します‼️


お泊まりしたのは、
XIV エクシブ那須白河ドギーヴィラ

入口へ到着しました
 ここからお手入れされた木立の中、700メートル走らないとエクシブの建物が見えてきません笑)

DSC01184.jpg

DSC01177.jpg


チェックインは本館の
XIV グランドエクシブ那須白河

150520-1 DSC00890

DSC01039.jpg


 ※今回のワルツの宿泊を早速、XIV Blogでアップして頂いてます💓



XIVの中で、
「同伴わんちゃんOK」ワンずと一緒に泊まれるのは、
「グランドエクシブ軽井沢 MUSEOPASEO
と、今回利用した
エクシブ那須白河ドギーヴィラ」だけです!

ちょうど本館の「離れ家」的な存在で、
6室のみの建物です。

先ずは、駐車場が建物に隣接していて、
3わんズ連れてのお客さまには大変有り難いです。
エントランス両側にはワンず様の「足洗い場」があります。

DSC01105.jpg

DSC01107.jpg

そして、客室はというと、
客室前には「アルコーブ」が付いてます。

アルコーブ
DSC00894.jpg

急な来客にも外に飛び出さないような造りです。

客室玄関の外には「リードフック」もついてました。
DSC00897.jpg



室内からは...
目の前に広がる景色がまたすごい!
エクシブのゴルフコース⛳️
女子プロ公式トーナメントも開催される広〜いお庭っ!!

DSC01104.jpg


そして何よりも「セレブ御用達ドッグラン」がある💓
那須を選んだ理由の1つがこのドッグラン!

DSC01111.jpg

3わんズはチェックインして早々、このドックランで遊びました〜

DSC00929.jpg


そして、室内には、
十分に広いシャワーコーナー付きの「わんこ部屋」

ドアを閉めてもガラス窓を通して、
リビングからわんズを見えるようになっています。

DSC01007.jpg

このホテルは部屋にワンずを残しての外出が自由です。

この「わんこ部屋」でお留守番、
ホテル本館にディナーに行ったり、スパエステ
またゴルフ⛳️を一日楽しむこともできます。


ワンちゃんは人と一緒に「わんこ用ソファー」でくつろいで頂けます!
ソファー
DSC00904.jpg

広〜〜いお部屋
DSC00891.jpg

DSC01043.jpg


人用ベッドでくつろぐ杏ちゃん
お兄ちゃん、こっちにおいでよ
DSC01082.jpg

ぼくはこっちが落ち着くワン
DSC01070.jpg

せっかくのセレブな夜なのにぃ...
お兄ちゃんは貧乏性でちゅねー
DSC01074.jpg

ワンず用アメニティの棚 
フードボウル、バスタオル&ハンドタオル、
トイレシートや粘着シート、消臭剤、掃除グッズに、
ワンずドライヤーまで揃っています。

アメニティの棚
DSC01002.jpg

DSC01083.jpg
DSC01084.jpg


夕食は 
わんちゃんごはん 
人間はフランス料理コース
朝食はルームサービスにしてもらいました。


まあ、皆さんとてもお行儀よろしいですこと、ほほほほ

わんちゃんごはん
DSC00999.jpg

もっとVIPなものを想像していましたが、、
わりとふつう〜
ただし、3ワンずともお米食べたの初めてでした🍚

そして、ワンずをお部屋に残し(おりこうに待っててね💓
ディナー🍴へ向かう

DSC01035.jpg

DSC01032.jpg

フランス料理 Oakville
DSC01031.jpg

エクシブの美味しいお料理
表現できる言葉が出ない...そういう言葉をもってない😂

フォンテーヌ Fontaine

食前のお愉しみ
IMG_5205.jpg

合鴨胸肉のエピスの香り パプリカのピュレ添え
IMG_5206.jpg

真鯛とホタテ貝添えプティポアのスープ
IMG_5207.jpg

メバルのソティー
IMG_5208.jpg

グラニテ
IMG_5209.jpg

福島牛サーロイン
IMG_5211.jpg

デザート
IMG_5213.jpg



『こうした環境と暮らしが、
  人と犬の、人となり犬となりを
        形成するんだねぇ〜』
※注1)

次回に、まだまだ、つづきます‼️

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう!

 ※注1) 「せなくるをしけれむ」 いもうとはん著
   過去記事抜粋 無断引用させていただきました
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア