プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野 早春賦〜再会への胸の思い
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/05/09/Sat 19:24
5/5(火)
安曇野で最後に立ち寄りたかった場所
「おとうはん」にその道順を丁寧に教えて頂きました

穂高川沿い、
わさび田と北アルプス山脈を望み、
安曇野の遅い春を歌った、
「早春賦」歌碑

この場所を、
の再会と新しい出会いを記した安曇野紀行の
終章エピローグとします

150509a.jpg


早春賦
春は名のみの 風の寒さや
谷の鶯 歌は思えど
時にあらずと 声も立てず
時にあらずと 声も立てず

春と聞かねば 知らでありしを
聞けば急かるる 胸の思いを
いかにせよとの この頃か
いかにせよとの この頃か



今回の安曇野での出会いに心は高揚し、
気のはやった再会へのこの胸の思いを
どうせよというのか...
どうセナというのか...



150509b.jpg

最後までお読み頂き有難うございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







ども、親戚のおかあはんです(笑)
次回は安曇野キャバキャバ達フルメンバーも招集してセナレムのホーム【カジカの里】でBBQしちゃう?
今回をご縁に、これから楽しいことたくさんご一緒して下さいね(^O^)
   2015/05/10/Sun 15:31   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん様、お誘いありがとうございます💓
行きます行きます‼️安曇野へ💨近いから...(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
アンがリベンジしたいそうですよ!😊
   2015/05/11/Mon 17:28   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア