プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野での出会い2日目:後半
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/05/08/Fri 22:05
つづき

さて、アルプスあづみの公園
おねえはんにお会いした後は、
穂高神社へお参りにGO💨
有難いことに、せなレム家おかあはんのガイド付きです‼️☺️

穂高神社
古くから信濃の大社として名高く、
奥宮は北アルプス穂高岳の
頂上に祀られているとのこと、おかあはん談

01DSC00534.jpg

神前結婚式の当日でした💓
お幸せに〜
02IMG_1585_2.jpg

境内をレム君&うちの子3頭がお散歩です!
04DSC00527.jpg

03DSC00526.jpg

05DSC00529.jpg


お昼のお時間🕛せな&れむ家へお邪魔しました。

06DSC00556.jpg


先週、せな君が食べちゃった「ソースかつ重
これ!食べちゃったのかなぁ〜

11IMG_1588.jpg
おとうはん、ご馳走さまでした🙇


は、疲れがでちゃったかな〜?
この日の朝も、寝る気モード全開だったのに、連れて来られちゃったし...

レム君 
杏さん、昨日のリベンジで、やる気まんまん
玩具ドーナツを前にして両犬、戦闘触発状態

07DSC00539.jpg

そして、タマゴちゃんの争奪戦が開始されるのでした‼️

09DSC00552.jpg

10DSC00553.jpg


今日もホームの利を生かしてレム君の完全勝利😤
※この一件では自宅へ帰ってからタマゴちゃんをしばらく離さないことになる 笑)
08DSC00551.jpg


せな&れむ家を後にして向かった先は、
安曇野アートヒルズミュージアム

12DSC00568.jpg


ここではガラス体験メニューがあり、ガラスの「わんこの足形」を作れるとのこと!

残念なことにGW中は、このメニューがお休みでした😭

ワンコ入館OKですので、店内でショッピング
キャバカ以外の一般大衆からは、一番人気はいつもです‼️
みんなから、「きゃ〜ぁ かわいい!」と言われます💓
あらためて、愛らしさを再認識いたしました〜親バカです
13DSC00571.jpg

おとうさん、江戸切子のグラスを欲しいのかな〜?
14DSC00573.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




CATEGORY : 旅行
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア