プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野での出会い2日目
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/05/07/Thu 21:50
GW 5/5(火)こどもの日
天気:快晴☀️

北アルプス
常念岳  大天井岳  燕岳  有明山 よく見えます‼️
1DSC00581.jpg

常念岳
12DSC00508.jpg


安曇野2日目 最初に見学したのは、
大王わさび農場

蓼川 名水百選の湧水 わさび

2DSC00454.jpg


有名な水車小屋をバックに記念写真撮りました‼️

3DSC00422.jpg


北アルプス わさび田 を眺めながらの早朝のお散歩 気持ちいいです。

4DSC00462.jpg

DSC00467.jpg


ワルツ家が次に向かったのは、今日の最大ミッション
赤い帽子の「おねえはん」の捜索です。😅

勿論、一度も会ったことありませ〜ん💦💦

やって来たのは、、
国営 アルプスあづみの公園
こちらの公園、すご〜〜〜く広いんですよ!

春爛漫
アルプスの風にそよぐ20万本のチューリップ

7DSC00493.jpg


おねえはんちゃ〜ん
8DSC00506.jpg


おねえはんさ〜ん
6DSC00455.jpg


おねえは〜ん‼️
5DSC00446.jpg


鯉のぼり
いっぱ〜い泳いでます
9DSC00519.jpg


あづみの公園中央口で
念願のごたいめ〜ん💓💓

おねえはんで〜す‼️

aIMG_4982.jpg

おねえはんさん、
この度、お会いできて本当にうれしかったです‼️💓
ありがとうございました。


さて、ワルツ安曇野紀行
まだまだ、つづきます。

ご訪問ありがとうございました
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
COMMENT







こんばんは、GWお忙しいそうでしたね。
でもキャバまみれで楽しそうで、とても羨ましくブログ観させて貰いました。
杏ちゃんとリブラ君そっくりですね(*^^*)
さすが兄妹
カワイ➰(#^.^#)
   2015/05/07/Thu 22:21   Edit
先日はお会いできて嬉しかったです〜(^o^)赤い帽子を目指して来てくれてありがとうございました!笑
バタバタしていてゆっくりお話しできず、残念…(つД`)ノ
次回は休みとってキャバキャバ参加しますので!
また会えるのを楽しみにしています♪
   2015/05/08/Fri 12:54   Edit
Re: タイトルなし
aアンジーさん、コメントありがとうございます!
私たち家族(アン以外)は、リブラ君に会ったの初めてなんです。
あまりに似ていてビックリ‼️でしたよ♪
やっぱり兄妹ですね💓
   2015/05/08/Fri 19:43   Edit
Re: タイトルなし
おねえはん様、先日はお忙しいところお邪魔してごめんなさい😅
お会いできて嬉しかったですぅ💓
あづみの公園、とてもきれいで広かった〜!
お仕事お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
   2015/05/08/Fri 19:51   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア