プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野での出会い1日目
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/05/06/Wed 22:42
GW5/4(月)⛅️☁️

楽しみにしていた安曇野へやってきました‼️

今回の旅行の目的は、というと⁉️

先ず、、
せなくるをしけれむ
せな君れむ君にお会いすること‼️
そして当ブログの著作者、、
いもうとはん」「おねえはん」にお会いすること‼️
注)いち早く、その文才を私たち夫婦は見抜き、姉妹の大ファンとなっている

そして、もう一つの目的は、昨年10月1日に誕生した、
の同胎兄妹 リブラ君に会うことでした‼️


Dog Cafe WITH
1DSC00205.jpg

せな君!会いたかったょ〜
2DSC00094.jpg

3DSC00098.jpg

せな君&いもうとはん 
お仕事忙しいのに今日駆けつけてくれました。
会えてとっても嬉しかったです。
4DSC00116.jpg


れむ君で〜す‼️ 
おかあはん様、桃を抱っこして頂きありがとうございました。
5DSC00142.jpg

6DSC00091.jpg

れむ君&杏の初のツーショット‼️が、、此の通り💦💦
7DSC00126.jpg


リブラくんちのおねえ様とお兄様
エリカお嬢 アルト君

8DSC00211

9DSC00190.jpg


そして、、
リブラ君の再会‼️

 abDSC00252



Dog Cafe WITHのDog Runでいっしょに!

集合写真
アルト家はりっぱですね!
わらわら〜
gDSC00292.jpg

たまごちゃんで皆んなで遊びました‼️

エリカさんがいつもキャッチします。👏👏
hDSC00337.jpg

iDSC00348.jpg

jDSC00359.jpg


おねえちゃん、おじょうずですね!アンもとりたいな〜
kDSC00336.jpg


あっ、ついにレム君がキャッチ‼️
kDSC00368.jpg
おじょうずおじょうず👏👏

あれ、はなさない‼️はなれない⁉️どうしても、、
LDSC00373.jpg

おとうはん様、おかあはん様、掛かりでも、、どうしても、、
NDSC00374.jpg

ボールが口からはなれない⁉️
ODSC00369.jpg




みなさま!お忙しい中、お会い頂きありがとうございました。
これで、ミッション完了と思ったのですが、、、
「おねえはん」会ってな〜い‼️
2日目へ、つづきます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
COMMENT







杏ちゃんとリブラくん兄妹だけあってよく似てますね~(*^^*)
ミレーちゃんにも兄妹が他に3頭だったかいるのですが、わからないので同胎兄妹に会えるなんてうらやましいです~(^^)
   2015/05/07/Thu 08:58   Edit
Re: タイトルなし
念願の、兄と妹が再会できました!
やっぱり似てましたよ(笑)
ミレーちゃんと、またお会いしたいです〜💓

   2015/05/07/Thu 19:28   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア