プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバリア エル君 in 河口湖
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/04/29/Wed 22:08
4/29(☀️⛅️

今日を以前から大変楽しみにしていました‼️
仙台からエル君が山梨へやってくる日です‼️

待ち合わせ場所は河口湖です。

aaIMG_1547.jpg

天気は☀️⛅️う〜ん、なんとか富士山が見えます‼️
よかった‼️

abIMG_1549.jpg

河口湖のカフェ
La Bohèmeラ・ボエーム

ac150429.jpg


さて、登場された仙台エル君で〜す‼️
キャバリア エル君

adIMG_4614.jpg

エル君 おしゃべりして〜
※エル君はお話しできるんです
aeIMG_4642.jpg

ワルツと2ヶ月ぶりのご挨拶‼️
afIMG_4641.jpg

エル君ママが大好きです😊
agIMG_1558.jpg

とのショット📷
エル君パパさんに抱っこされて‼️
エル君と杏って、背中だけではなくて 
口元もそっくり、似てますねぇ♪
ahIMG_4624.jpg

キャバリア ワルツといっしょに!
akIMG_1552.jpg

山梨でエルくんを囲んで記念撮影できました💓
amIMG_1555.jpg

ず〜〜と、エルくんパパさんに抱っこして頂いてた杏さん
一体化してます‼️スヤスヤ
aoIMG_1557.jpg

エル君もママさんに抱かれてスヤスヤ😊
apIMG_1559.jpg


楽しかった時間はあっという間に過ぎて行き、、
エル君ご家族は次の目的地:山中湖へ出発で〜す‼️

休暇を十分に楽しんでくださいね。
エル君!またお会いしましょうね💓
asIMG_4645.jpg



番外編
シバザクラ in河口湖
atIMG_4597.jpg

🌸とワンず‼️
auIMG_4548.jpg

avIMG_4535.jpg

どよよ〜ん 杏さん
awIMG_4589.jpg

ウインク 杏さん
axIMG_4551.jpg


ご訪問ありがとうございました。

azIMG_1548.jpg

ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
COMMENT







今日は、貴重なお時間どうもありがとうございました<(_ _*)>
すっかり甘えさせていただいちゃって…。(*^.^*)
河口湖からの富士山、とっても感動でした♪
山梨のとりこになりそうです。(笑)
   2015/04/29/Wed 23:23   Edit
Re: タイトルなし
エル君、パパ&ママさん、昨日はありがとうございました(^0^)v
お会いできて嬉しかったで〜す💓
次は富士山🗻に登りますかぁ(笑)
パパさん、長距離運転お疲れさまでした🚙💨
   2015/04/30/Thu 20:43   Edit
わぁぁぁ♪
みなさん遠くに行かれているのですね~!
富士山のお写真とってもキレイです。
そして、私のお気に入りの杏ちゃんのウインク写真に、心射抜かれて気絶しそうです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
   2015/05/01/Fri 12:42   Edit
Re: タイトルなし
富士山🗻きれいでしょ!
毎日見られて幸せです❤️
杏のウインク、偶然の産物ですよ〜(^_−)−☆
私のお気に入りの1枚です。

またお会いしたいで〜す(^0^)/**
   2015/05/01/Fri 22:19   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア