プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ワルツのガン見! 
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/04/27/Mon 20:16

今日は暑かった〜‼️ワル地方
私もわんこもダルダル〜でした。
これからのお散歩は、
気温が上がる前にすませないとネッ!

ところで昨日は、
フード🍖を購入のため
ドギーズカフェさんへ行ってきました🚗💨
ついでにランチも...🍝

ねぇねぇ!ぼくあたちも食べられる?
それはムリですね!基本、お昼は無しですから
IMG_a4507.jpg

パパさんはエビとブロッコリーのトマトクリームソース
海老🍤プリップリッで美味し!
IMG_b4500.jpg

ママはナスとベーコンのトマトソース
厚切りベーコンがジューシー♪
IMG_d4499.jpg

そしてサラダ
IMG_c3893.jpg

スマホで写真撮るなら接写がイイって、
以前TVで見たのを思い出しそうしてみたけど...
接写すぎる〜📷
いまいちだな...

ワルツン見してるけど
ゴメンね、見せただけ ( ̄x ̄)乂
IMG_e4494.jpg

も食べられないのが分かってか
テンションがり気味⤵️
IMG_f1534.jpg
お家に帰っておやつにしようか🍪

でも、来店していたワンちゃんたちと
ご挨拶できてよかったね💓
写真はないけど、この後キャバちゃんにも
お会いしましたよ〜!
思いがけずの出会い嬉しかったです、ポンズくん💓

人の食べ物、欲しがらないようにしないとな...



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






CATEGORY : お食事
COMMENT







ドギーズさんのフードいいですよね(*^^*)
うちは月1でお父さんの仕事帰りに買ってきてもらってます。
フードのおかげで涙やけはだいぶ良くなりました(^_-)-☆
   2015/04/27/Mon 20:44   Edit
Re: タイトルなし
ミレママさん、コメントありがとうございます!
フードいいんですよ〜♪
あまり食欲のなかった桃さんが
催促するようになったんですよ✌(՞ټ՞ )✌
   2015/04/28/Tue 21:54   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア