プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
Mayflower メイフラワー
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/06/Mon 22:32
赤毛のアン 村岡花子 訳
Mayflower メイフラワーのない国に住んでいる人はかわいそうだと思うわ」


アンが特別に好きだというメイフラワー
「メイフラワーってどんなものか知らないなら、
  それがなくても別にその人たちには
つまらないって思わないでしょうって、ダイアナが言うのよ。」

「でも、それが何より悲しいことだと思うわ。
メイフラワーがどんなものか知らないし、
 それが無くても、別になんとも思わないなんて、
それこそ悲劇だと思うわ」

「わたしがメイフラワーのことをどう考えているかわかるかしら?
あれは去年の夏に死んだ花たちの魂で、ここがその天国なの」
(赤毛のアン)

EpigaeaのMayflower Trailing arbutus
日本のEpigaea asiaticaのポット苗
150406 IMG_4030

150406 IMG_4024

150406 IMG_4027

さて、庭いっぱいに増えるといいのだが、、花が楽しみ💓


一方、庭の雑草にまぎれて咲く花🌼
150406 IMG_4029
かわいいかも....。💓

我が家のわんズとのかけがえのない今の生活をこれからも大切にしよう

IMG_1504.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア