プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ひとり VS スリーわんず
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/23/Mon 21:52
3/23(月)☀️ 午後は寒い

家の庭のアーモンドの木には、
今年も綺麗な花🌸が咲きました‼️
1IMG_3863.jpg

午前中のお時間、気温も上がった⤴️ので、
近くの公園中洲ドッグラン😅へ、
今日は、人類ONE&ワンずTHREEで行ってきました‼️
途中、「3匹は大変ですね」とみんなから褒められる😅

兎に角、リードが絡まってたいへ〜ん‼️
2IMG_3843.jpg

中洲へ渡るときには、ワルツに落ちる 笑)写真なし)

絡まった状態で到着、リードを外し、解放‼️
この時点で、疲れはて写真どころではない😅
3IMG_3840.jpg

ドッグランの後、みんなで河川敷を散歩、は歩かず 苦笑)
4IMG_3859.jpg

もう、みなさん大変な状態‼️
5IMG_3860.jpg



午後は一気に寒くなり、3匹を綺麗にしました‼️
IMG_1440.jpg

教訓)ひとり3ワンずのときは、無謀なことはしないでおこう‼️
今夜は暖かくしておやすみ🌛ください😅
IMG_1441.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







すごい3ワンズ連れ散歩!(◎_◎;)
高難度2ワンズの、さらに上!
そして、歩かないオンリーワンが、ね。
これは神レベルかもしれません(笑)
お疲れ様でした( ^ω^ )
   2015/03/24/Tue 07:07   Edit
Re: タイトルなし
セナレムのおかあはん様、コメントありがとうございます!
やっぱり手が足りませんでしたぁ‼️
右と左で2わんが限界かも.... ヽ(無`З´理)ノ
   2015/03/24/Tue 22:22   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア