プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバリア ワルツ Roots
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/14/Sat 23:01
ワルツはどんな環境で生まれたのか、、
また、実のパパママはどんなワンずなのか、、
だけど、ペットショップからお迎えしたので諦めてました。

その分、ワルツには山梨から世界🌍を見せてあげたい、、
🇬🇧イングランド代表ユニフォームも用意しました!😊

とその実母のツーショットの写真なんかをみていると、、

「ぼくの母さんはだれなの?」

IMG_1399.jpg
「なにいってるの‼️
    あなたの母さんは、このわたしでしょ‼️」

「あっ!そうだったでちゅ」


遂に、、
ワルツRoots(ルーツ)を探る大捜査ミッションを決意しました‼️
尤も、ほとんどが他力本願だったのですが😅

今回、情報をご提供頂いたワルツのお友だちのママさん、
ブリーダー様へはご迷惑をお掛けしてはいけませんので、
詳細(お友だち名/犬舎名)の記載を控えさせて頂きます。


先ずは、手元のある唯一の情報はというと、
血統書 父:トライ 母:ルビー と、
ワルツを譲り受けたショップからのお写真ストラップ
そして、うちのコになったときの写真‼️

ワルツの特徴は「向かって左上唇がピンク色」してます‼️

IMG_1403.jpg

150314qwe.jpg



捜査結果
ワルツ‼️
君のお母さんはやっぱり美人さんでしたよ‼️

母:ヴィヴィアンさん
IMG_3761.jpg

父:フータさん
IMG_3760.jpg

そして、犬舎でのワルツの写真😊
IMG_3763.jpg


みなさん!ご紹介ちます。うえのおしゃしんが、
 ぼくの父さん、お母さん、そしてちっちゃい僕で〜す!
 お友だちのママさん、ありがとうございまちた‼️
IMG_3574.jpg

それにしても、ワルツ‼️ 山梨に来て「ソバカス」ふえたね‼️😅
こちらは紫外線がつよいのか😅


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア