プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
杜のカフェNoel 仙台キャバ活
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/03/08/Sun 22:39
杜のカフェ ノエル..Noel
ドッグラン&カフェ 杜のカフェ ノエル

IMG_b950.jpg

IMG_1351.jpg


仙台のお友だち、
エルくん チャーリーくん ドリスちゃん との集合お写真で〜す💓
 う〜ん ワルツが、、😅
IMG_1347.jpg

 う〜ん が、ドリスちゃんに、、😅
IMG_1348.jpg

ドリスちゃんのおしゃしん📷追加しま〜す‼️
IMG_1361.jpg

証拠写真😊
たしか?おやつ🍭は、、この中にあったはず、、
IMG_1363.jpg

ドッグランでたのしくお遊びしました。
IMG_3262.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_1356.jpg


カフェの中では、
エル君のパパさんにだっこされた‼️
 エルパパさま!
  おんなの仔は如何でしょうか?‼️😊
IMG_3486.jpg

エル君
IMG_1365.jpg

チャーリーくん
IMG_3457.jpg

ドリスちゃん
IMG_1350.jpg

きょうの皆さま‼️いっしょに遊んで頂きありがとうございました。


ワルツ‼️
そんなに走ってもいないのに、、
 なんで、爆睡してるの😅
IMG_3496.jpg
杏‼️また、お兄ちゃんのあたまに
      またがっちゃぁ〜ダメダメ

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


          
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







こんばんは。
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。パパもお会いするの楽しみにしてたので、杏ちゃん抱っこさせていただきさらに喜んでました。
またの日を楽しみにしています♪
最後の写真、車中ですか?笑えますね♪可愛いです(^_-)-☆
   2015/03/08/Sun 23:03   Edit
今日はお会いできて本当に良かった!
杏ちゃんのめまぐるしい動きにぱぴー時代を思い出しました。
犬たちがちゃんと覚えていて、「どうも。」的な感じだったのが面白かったし、
杏ちゃんは「こんにちは!私杏です!」のはつらつアピールで。すでに群れの若手ですね(*^^)v
妹同士の女子トークきっと楽しかったと思います。
よい仙台での滞在になりますよう~
ではまたお声掛けくださいね!
信玄餅のお礼を渡しそびれたあーさんより
   2015/03/09/Mon 07:33   Edit
チャリ・ドリちゃんやエルくんと会えて良かった(*^_^*)
みんな楽しそうに遊んでますね♪
行きたかったな~
次回は必ず!!
   2015/03/09/Mon 15:57   Edit
Re: タイトルなし
エル君のママさん、ありがとうございました!
杏もエルパパさんに抱っこされて、うっとりでしたね♪
次回はゆっくり遊べますように、楽しみにしています。
お眠の写真は、お出かけから戻ってのものでした😅

   2015/03/09/Mon 18:41   Edit
Re: タイトルなし
あーさん、ありがとうございました!
本当に‼️わんこたちは『どうも!』な様子でしたね(ノω◕)プププ
杏もドリちゃんと仲良し出来て、嬉しかったです〜💓
またお会いできる日を楽しみにしています♪
   2015/03/09/Mon 18:52   Edit
Re: タイトルなし
今回はテリーくん&テリリンさんにお会いできず、
とっても残念でした😭
次の機会にはぜひぜひ‼️ご一緒してください!
その日を楽しみにしていますね〜♪
   2015/03/09/Mon 18:58   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア