プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
イチゴ狩り:中島フィールズ
TB [-]  CM [10]   EDIT  2015/03/01/Sun 22:51
3/1(日)生憎の☔️

イチゴ🍓狩りに行って来ました‼️

やって来たのは、山梨市フルーツ公園の近くにある
「中島フィールズ」さん
わんこ🐶同伴可のイチゴ🍓狩り観光農園でちゅ。💓

「中島フィールズ」
150301.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_2736.jpg

ご一緒したお友だち💓は、、
山梨のCOCOちゃん 
埼玉のすばるくん 
そして、の友だち、山梨のミレーちゃん

IMG_1315.jpg

IMG_1314.jpg

すばるとはっぴ〜らいふ生すばるくんとのツーショット‼️
IMG_3089.jpg

我が家というと、、早速、たいへんな勢いで、、おはずかしい
IMG_1312.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1311.jpg


たっぷり食べたあとは、一宮御坂インター近くの、
Rose Farm 🌹ローズファームさんへ移動して、また、食べることに‼️😅

IMG_2826.jpg

IMG_2828.jpg

大きなわんこは、この通り、、
ユニオンジャックポロでごいっしょ‼️
🇬🇧🇬🇧🇬🇧
IMG_1323.jpg


COCOちゃん ポンポンもこもこでちゅね‼️かわい〜💓
IMG_1324.jpg

IMG_2809.jpg

IMG_1318.jpg


すばる君は、凛々しいキャバですよねー
IMG_2840.jpg

IMG_1317.jpg

IMG_2769.jpg


ミレーちゃんは、かわいいお嬢さんタイプ‼️
お父さんに抱っこされて、ホント、お父さんがうれしそう😊
IMG_2743.jpg

IMG_2837.jpg

といっしょに‼️
IMG_2870.jpg

あっというまに楽しい時間は過ぎて行き、、
お別れのお時間
またの再会を約束しました‼️
では、最後にみんないっしょに!大きな声で⤴️
IMG_1326.jpg
🎶我も行く 心の命ずるままに〜⤴️
   我も行く〜 さらば昴よ〜〜〜⤴️
 谷村、、昭和ってか‼️


今夜はみなさん、ゆっくりおやすみください。
IMG_1327.jpg

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







うわ〜
ユニオンジャックのおそろい…可愛すぎて涙でそ(T_T)
実はZENのは作ってないの〜こんな時のために作っておかねば!
   2015/03/01/Sun 23:55   Edit
昨日はお世話になりありがとうございました♪
楽しくて時間があっという間でしたね。
また誘って下さ~い。

次に会う時は杏ちゃんに追い越されてます…ね(^^;)))
   2015/03/02/Mon 06:19   Edit
昨日本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました❤
やっぱりCOCOは食べてすぎました。

また一緒にお願いします🎵
   2015/03/02/Mon 20:56   Edit
Re: タイトルなし
そうそう!こんなこともあるかと思い
ユニオンジャック着せて行ったら...ビンゴ‼️
ステキなショットが撮れました〜💓
ZEN兄貴にもぜひ!お願いしま〜す (〃∇〃人)
   2015/03/02/Mon 21:42   Edit
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
またご一緒してくださいねぇ (✿´ ꒳ ` )ノ

🍓イチゴのおかげで?
杏の体重、増えてましたぁ‼️
お腹も順調だし!
どうも胃腸は丈夫な体質らしいです(笑)
   2015/03/02/Mon 21:54   Edit
Re: タイトルなし
COCOちゃん、そんなにたくさん食べたの〜?
まだ調子が悪いのでしょうか?
早く本調子になりますように!

またご一緒してくださいね💓

   2015/03/02/Mon 22:09   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2015/03/03/Tue 05:32   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2015/03/04/Wed 08:49   Edit
こんにちは!
日曜はありがとうございました~!
すーっごく、楽しかったです。
素敵な写真もいっぱい!嬉しいです。
ユニオンジャック持っていって良かった(^ω^)
ワルツくんと杏ちゃんが仲良くてホッコリ。うちもそうなってほしいなぁ。
そして、谷村の昴、爆笑~!!
またぜひぜひよろしくお願いします~。
   2015/03/04/Wed 13:17   Edit
Re: タイトルなし
すばるママさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました😊

生すばるくん、イケワンでとってもいい子ですね♪
きっと優しいお兄ちゃんになるんでしょう💓
楽しみですね!
次はルナちゃんも一緒に会いましょう!!


   2015/03/05/Thu 22:17   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア