プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
今年のお直し、今年のうちに。
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/12/29/Thu 19:33



おかあはん、業務連絡です!

スカート付きましたよ♡
IMG_1022.jpg


訳は…
セナレムおかあはんに頂いた
手作りワンコ服
モモのが超ミニミニサイズだったので
おかあはんから
スカートもらってくっ付けました


おちり 丸見えだったのが
ねっ(^_−)−☆いい感じに!
IMG_1028.jpg


ありがとうございました⭐︎
超かわえぇよ〜

おまけに写り込みたい子も…
IMG_1030.jpg



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : ハンドメイド
Merry Christmas 安曇野キャバリマスオフ会
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/25/Sun 20:59
Merry Christmas 安曇野キャバオフ会



セナくん!身柄確保!

161225-01 DSC01697






れむくんとあんのツーショット

161225-02 IMG_0999



レムくん&マリンちゃん&杏

161225-03 DSC01681 2



詳細は次回へ? しっかりとつづきます‼️





あづみのからの帰り道

RISONARE 小淵沢へ

イルミネーション


Merry Christmas 2016


おぅ!
161225-04 IMG_1009


きれ〜い〜
161225-05 DSC01789


サイレントナイト!
161225-06 DSC01811


ホーリーナイト!
161225-07 DSC01793



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
クークチュール福袋
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/24/Sat 22:55
クークチュール福袋

リスマス プレゼントが届いたよ‼️
  何が届くかは分からない
    スリル満点な買い

そう!Coo Couture 2016秋冬福袋

161224-01 IMG_0949




はMサイズ

161224-02 IMG_0950



ワルツのはLLサイズ

161224-03 IMG_0952



そして、のはLTサイズだ

161224-04 IMG_0951



お買い得に違いはないが、
 さて、これは当たりか?…外れなのか?





さぁ!モデルさんたちお願いします


フリルが可愛い
161224-05 IMG_0955



桃と杏のおそろが3点
161224-06 IMG_0957



桃とワルツのおそろ!Rってなんだろ〜
161224-07 IMG_0964



杏と桃のファーが、おっしゃれ〜!
161224-08 IMG_0961





明日のクリスマス会になに着て行こうか?
迷ってしまってワンワンワン(苦

161224-09 IMG_0963

クリスマスっぽいのはないけどね
コスプレは誰かに借りよう〜〜



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
展望⭐︎星屑レストラン「ガイア」
TB [-]  CM [3]   EDIT  2016/12/20/Tue 20:52
ランで遊んだあとは

園内にあるレストランへ…

ドーム型の建物3Fにありますが
ドッグランからゆるい坂道を歩いて行くと
直接テラス席に行けちゃいました


展望⭐︎屑レストラン「ガイア
1618a1DSC01424.jpg

1618a2DSC01429.jpg



この日、リードを忘れてしまったわが家でしたが
わんずはカートinして移動したので問題なし!

こちらは
テラス席ペット同伴可で広々としてました〜
しかも、富士山と甲府盆地を一望できて
絶景ですよン🗻
でも、風が強い日は寒いからNGかなぁ

1618a3IMG_0943.jpg




オーダーしたものは
パンケーキと

1618a4DSC01473.jpg


カツカレーΣ(・□・;)
またかっ!

1618a5DSC01467.jpg


CONA’s家チョイスの
焼きチーズ⚪️⚪️とローストビーフ丼も
美味しそうでしたよ〜
写真はありませんが😅




お腹も満足したら
お決まりの集合写真📷

1618a6DSC01482.jpg



みんなお利口さん❗️

1618a7DSC01480.jpg


1618a8DSC01488.jpg



おやつもいっぱいたべたよ〜

1618a9DSC01495.jpg




CONA’sパパ&ママさん
突然のお誘いにもかかわらず
快くお付き合いいただき
しかも、スヌードまで頂いちゃって
ありがとうございました💓

また一緒に遊んでくださいね〜😍



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
君の名は。笛吹川フルーツ公園♪
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/12/19/Mon 20:35
の名は。
  笛吹川フルーツ公園♪


CONA’sママさんから
フルーツ公園にドッグランがopenしたよ〜!と聞いたので

風もなくお天気がよいこの日
CONA’s家を誘ってドッグランで遊んできました

注:小型犬専用なので大きい子たちは入れません



COCOちゃん
すっごく喜んでくれて嬉しかったよ〜

161219-01 DSC01357


NANAちゃんは
たまごちゃんを離さな〜い!って 
がんばってたね

161219-02 DSC01359


久しぶりの公園、ワルツも気持ちよかったね☀️

161219-03 DSC01355


はたまごちゃんを追いかけるのが速過ぎて
アララッ⁈写真がありませ〜ん(笑)



そして
この日はモモが大喜び!!!

だって
シーズーがいっぱいだったのよね〜💓

161219-04 DSC01375


161219-05 DSC01373




キャバには飽きてた?笑)モモ
シーズー仲間に会えて嬉しかったね

161219-06 DSC01387






こちらのシーズーちゃんたち
オーナーさんは親戚同士ですって!
羨ましぃ〜


皆さん、どうも有難うございました

この子はモモと同じく10歳ですって!

161219-08 DSC01351




だけど
みんなのお名前を聞いてませんでした💦


「君の名は。」

161219-07 DSC01363



また、お会いできますように…



ランで遊んだあとは
ご飯食べに行こう💨


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
まんまる
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/18/Sun 21:58
12/18(日)
今日は風も無くかな一日

久しぶりに遊んで来ました!

161218-01 DSC01421



はいっぱい走ったね

161218-02 DSC01509





きれいな円を描き就寝


161218-03 DSC01528






はたくさんのお友達と遊べたね
つづきます!


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
いもうと思いのお兄ちゃん♪
TB [-]  CM [3]   EDIT  2016/12/17/Sat 18:40


つい先日のことです

就寝直前に…

めずらしく
ワルツが寝室のドアをガリガリするので
トイレにでも行きたいのかと思い
ドアを開けると
私が後をついてくるのを確認しながら
階段を降りて1階へ行きました。


私がリビングに行き、
(ワン用トイレはリビングに置いてあるんで)
電気を点けてあげ 声をかけても
階段下からは動かず…
チッコしたい様子でもなく

それなら、もう寝ましょう!と
再び寝室へ…

ベッドに入ると
また同じことを繰り返し🔁

なんなのさ💢とプチ切れながら
もう一度 階下へ行き
リビングの電気をつけワルツを呼ぶが動かない

そこで……

もしかして!!
ワルツは杏を探しているのでは?

「杏はお布団で寝んねしてるよ〜」と言って聞かせ
寝室に戻って

とっくのとんまに布団の中にもぐって寝ている
杏の姿を見せてあげたら
ワルツも安心して速やかに寝てくれました。


いもうと思いのお兄ちゃん、優しいね♡
でも、
杏と一緒に階段上がってきたやんけ!


それに比べて、杏ときたら
ワルツの行く手をふさいでガウガウ〜〜wwしたり
おしりをガブってしてみたり…
悪行は数々あるけど…

それでも仲良し兄妹

一緒に居られるって嬉しいね💓

1612a9IMG_0885.jpg


あたちはおりこうしゃん♪

1612a8IMG_0937.jpg






訪問有難う御座いました
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
meruullaさんのラグラントレーナー
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/12/07/Wed 21:06
meruullaさんのラグラントレーナー




イニシャル入りで可愛い〜

161207-01 IMG_0922



チェックも可愛い〜

161207-02 IMG_0928




それから肘あてが付いてて
たまらない可愛さ!

161207-03 IMG_0933





モデルはやる気ナッシングだけどね…



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
臨海副都心に行ってきた
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/05/Mon 22:30

臨海副都心に行ってきた
 さぁ、回はわんズ連れでお散歩に来よ〜ぅ!!(汗


おりこうさんにお留守番できた〜!ありがと〜!(汗




また、ふたりだけでいったのですね

161205-01 DSC01265



161205-02x








海副都心 ダイバーシティー東京
ガンダム

161205-03 IMG_6163




地上30fからの眺望 スターロードより
 自由の女神像とレインボーブリッジ

161205-04 IMG_6164

161205-05 IMG_6147





ビュッフェ GRAND NIKKO TOKYO DAIBA スターロード
期待してたローストビーフだったが、(汗

161205-06x





そして積水ハウスミュージカルシアターへ

S席 ペアチケット
161205-07 IMG_6176



劇団 「リトルマーメイド

161205-08



最高~!アリエル役:谷原志音さん

161205-09




以上で、
5,000人の中から当った大事なイベントはお終い!



お留守番できたね〜 お利口だったね〜
ありがとうね〜(


161205-02x



さぁ!
 今度はみんなで臨海副都心へ
     お散歩に行きましょ〜ぅ!!





訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
北の国から
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/04/Sun 22:36
北海道は館からのお土産

ニ〜
やっぱり、海があるといいな〜山梨県民

161204-01 DSC01225



さぁ、蟹たべてみようぢゃないか!

カニだけでお腹一杯になったのは初めて!

いっぱい食べちゃいました
161204-02 DSC012



ワルツたちにもウマウマあげるからね

161204-03 DSC01244



後ろでは、あくびしながら只々待ってる子が、、

161204-04 DSC01241




あぁ、今度は北海道で、
  お腹いっぱい食べてみたいね〜‼️



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバリア抱き枕
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/03/Sat 23:24
キャバリア抱き枕

ふらふら〜っと、D2へ
「抱き枕」に赤い値札が、

お買い得の赤い字に思わず購入、、

はや足で連れて帰えってきました!



昼も夜も、いっしょだね!

昼バージョン
161203-01 IMG_0900


夜バージョン
1611203-02 DSC01192



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
桃 10歳 凛として!
TB [-]  CM [7]   EDIT  2016/12/01/Thu 19:10
桃 10歳


12月1日は桃の10さいの誕生日
 10歳 おめでとう!!



この子が人間だったら
・・・とよく思う


うぅ~ん!としてる!


凛とした小さなシーズー:桃

161201-01.jpg



媚びた態度は見せず、
だからといって高飛車には映らず、

決して厭味な雰囲気にはならない!
周りに流されず自分を見失ってしまうようなことはない!

161201-02.jpg







情を込めてがんばって作ったよ~

161201-03.jpg


161201-04.jpg


これからもお母さんを助けてくださいね
桃!あなただけが頼りだから!
そして、この一年を楽しくいっしょに過ごそうね!





未熟児として生まれてから10年
桃に相応しい渾身のキャンティ・クラシコで乾杯!

161201-05.jpg
Marchese Antinori
Chianti Classico Riserva 2006



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


きょうはキャバリアの出番はなかったねm(._.)m
ネコだけのブログもあるしね!!m(._.)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア