プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
自主トレーニング
TB [-]  CM [8]   EDIT  2016/05/30/Mon 20:36
ブランニューデイ

チョイとこ洒落たイタリアンのお店に行ってみた

160530-01 DSC06021


わんこ抜きでランチするのは
ひっさしぶり〜 だけど
何だかさみしい…

160530-02 DSC06019



生ハムとルッコラのピザとドリンク
160530-03 IMG_0588



30cmくらいの高さのパフェを注文
160530-04 IMG_0589


ピザが美味しかったけど
セットメニューがあればよかったな!



家に帰ると

杏がムックリ…
160530-05 DSC05994


なにかおいちぃのたべてきたんでしゅね
160530-06 DSC05975



おりこうちゃんを なでなでしてくだしゃい♪
160530-07 DSC05978



おまけ

写真対決ですっかり自信をなくしたワルツ父は
自主トレちゅう
160530-08 IMG_0590


ピザのみみにピント合ってる!
160530-09 DSC06000


まだまだだね(笑)


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
長〜〜い!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/29/Sun 19:00
キャバってこんなに長いんだっけ?
160529-01 DSC05920


おくつろぎちゅうですね!
160529-02 DSC05922


あらあら、おやすみなさい💤💤
160529-03 DSC05917

訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバ御一行 奈良井宿へ行く!
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/28/Sat 19:00


5月23日(月)☀️

お泊り組の
きなこ家 もなか家といっしょに
コテージを出発💨

まずは鳥川渓谷橋に立ち寄り
記念撮影
01IMG_0557.jpg


マイナスイオンを浴びて
リフレッ〜シュ♪
02DSC05804.jpg


橋からの景色は絶景なり!
03DSC05806.jpg


Sweetあづみ野で
せなれむ家&CONA’s家と合流し
かる〜い朝食を🍞
???朝からカロリー摂りすぎじゃん⁈
04IMG_0558.jpg

こちら、テラス席わんこOKでした
あぁ〜うちの近くにもこんなお店が欲しいィ〜




キャバ御一行様が向かった先は
奈良井宿
05DSC05861.jpg


橋をバックに記念撮影📷
06IMG_0571.jpg


またまたレトロな街並みといっしょに
記念撮影📷
07IMG_0572.jpg


お天気良くって暑ぃ〜!のでひと休み
08DSC05884.jpg


この日は平日とあって
観光客も少なく
キャバ御一行の貸切状態なのでした♪



街並みを散策した後は
わんこテラス席OKの
カフェ深山でランチです
09IMG_0575.jpg

10DSC05903.jpg


爽やかな風を感じて
わんこもまったり💤
11IMG_0577.jpg

12IMG_0578.jpg


ワルツ父が注文したライスカレー
13IMG_0580.jpg


私は冷やしクリームぜんざい
14DSC05902.jpg

疲れた体に糖分が染み渡り元気復活‼️

そこで〜〜〜〜〜




すごい写真が撮れた‼️
確かにワルツ父は、そう言った

するとKJJに火がついた🔥

ブログ上で写真対決しようよ!
というわけで
CONAパパも巻き込み
100年前のカレー写真対決が行われることになりました
奈良井宿 カフェ深山(かふぇ みやま)
看板メニュー:100年前のライスカレー


がしかし…







15DSC05898.jpg


アレ〜〜〜〜??
カレーがボケてるよ〜〜〜〜

KJJ様、CONAパパ様 写真対決 負けました 汗)

今後写真担当は私が…
ワルツ父はウン◯担当に格下げして頂きます!(笑)


以上、奈良井宿にておしまい!
長らくおつき合い ありがとうございました


楽しかったオフ会
素晴らしかった夜会で
ご一緒した皆々様
大変お世話になりありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

今回お会いできなかったワンちゃん、次回にはぜひ!

そして幹事役のせなれむ家のみなさま
本当にありがとうございました

キャバの聖地安曇野 最高〜!


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
安曇野で夜会♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/27/Fri 19:00


オフ会のあとは
お楽しみのお泊り会です♪

お宿は「ホリデーゆ〜四季の郷」
ほりでーゆー四季の郷
01DSC05764.jpg


ワンコ同伴可のコテージです
02IMG_0584.jpg

もなか姉さんから画像拝借しました


日暮れとともに集った13名&9わんで
大宴会なのでした
03DSC05743.jpg


そうさ!
飲めばヨイヨイ♪
04DSC05757.jpg


もう写真どころではないのです
05DSC05760.jpg


食べて飲んで笑った…🌠


翌朝は
キャバ使いに群がるワンコたちと
06IMG_0548.jpg


もなかーさんが持って来てくれて
お絵かきしたキャバ饅頭と
どう?キャバに見える?
07DSC05787.jpg


記念撮影
08DSC05790.jpg

後ろで手〜あげてる人
クラスの集合写真に一人はいたよね(笑)


お泊り組のお遊びはまだ続きます


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
安曇野キャバオフ♪キャバ図鑑
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/26/Thu 19:00


なんとか編集できたので…💦

オフ会でご一緒できた
お友だち紹介いっちゃうよ〜


せなくん
01IMG_0523.jpg


きなこちゃん
02DSC05326.jpg


もなかくん
03DSC05528.jpg


ルーシーちゃん
04DSC05357.jpg


みゅうちゃん
05DSC05387.jpg


小梅ちゃん
06DSC05402.jpg


リブラくん、アルトくん
07DSC05415.jpg


ギズモくん
08DSC05451.jpg


エルくん
09DSC05420.jpg


かりんちゃん
11DSC05346.jpg



ココちゃん、ナナちゃん
12DSC05336.jpg


バロンくん
13DSC05462.jpg


はなちゃん
14DSC05499.jpg


ハイジちゃん
15DSC05509.jpg


くうちゃん
16DSC05429.jpg


りなちゃん
17DSC05339.jpg


れむくん
18DSC05734.jpg


集合写真
19DSC05602.jpg


写真が上手く撮れてなくってゴメンね
m(._.)m


み〜んな可愛くってイイ子ばかり
さすがキャバリアです!

どうしよ?
こ〜んな集まり
楽しすぎてくせになります
(σ゚∀゚σ)⌒♬


ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました💓
次回もまたお会いしましょうね♪



【おまけ】
今回のオフ会
せなれむ家がネームプレートを用意してくれました!
とっても可愛くって
これからも活躍しそうな気配が♪
おかげさまで みんなのお名前も覚えられたしね
20IMG_0583.jpg

ありがとうございました💓



訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
安曇野キャバオフ♪わん紹介の前に..
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/24/Tue 20:34


5月22日(日)☀️
国営アルプス安曇野公園(大町・松川エリア)に行ってきました💨


集合時間に遅れてしまい
急いで
空中回廊を歩いて広場へ向かう途中
01IMG_0512.jpg


都合で早く帰らなきゃならない
ロンくんにお会いしました
先ずは記念撮影📷
02IMG_0516.jpg

初めまして!ロンくん
次回にはいっしょに遊ぼうね



園内には木陰がいっぱいあるので
10IMG_0532.jpg

これからのシーズンは気持ちよさそうですよ!
03IMG_0539.jpg


涼しくて爽やかな木陰には
キャバと人があふれんばかりに集まり♪
キャバパラダイスが広がっていたのでした
04DSC05601.jpg


芝生では
宿敵?レムちんとたまごちゃん対決をするのだ💨
05DSC05300.jpg


杏のヘンな格好 激写(笑)
06DSC05294.jpg


おねえはんとラブラブなワルツ💓
07IMG_0540.jpg
実はこれ、父を追っかけ逃走したワルツを
おねえはんが無事捕獲した図

ドッグランじゃあないからね!
リードは必ずつけましょう(深く反省ちう😓)



お昼には「きたのや特製弁当」が届き🍱
ボリューム満点でとても美味しくいただきました
08IMG_0529.jpg


看板犬も売り上げに貢献した…はず
おいちぃ〜ご褒美もらってね💓
09IMG_0530.jpg


ご一緒できたおともだちの写真は
整理がで・き・た・らご紹介ってことで
お願いします

つづきます



訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
「ただ、キャバ愛をもって集まれ!」安曇野キャバオフ
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/05/23/Mon 20:00
「ただ、キャバ愛をもって集まれ!」安曇野キャバオフ


5・22安曇野キャバオフ

150622-01 IMG_1046

いもうとはんの
「ただ、キャバ愛をもって集まれ!」の呼びかけに、
  持ち物の「キャバ愛」を忘れずバックに詰めて、、

呼応したメンバーは
 22キャバ+2ボーダーコリー+1シーズー
  保護者:36名

150622-02 DSC05559
ダブルクリックで拡大!

各自が何らかの犠牲を払って参加し、
それ以上のものを皆が持ち帰った!



みゅうちゃんちも参加できてよかった!
150622-03 DSC05366

150622-04 DSC05387


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
100キャバ 大集合!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/20/Fri 21:12

えっ100キャバ?

160520-01 DSC05242


それは、ちょっとむりでしょぅ?
でも、団体割引だって!


そう! 近づいた、
 「5.22安曇野キャバオフ


あずみの?天気はだいじょうぶなの?
プレッシャーだぜ!

真夏日だってよ 苦笑)
160520-02 DSC05246



お弁当をいっしょにたべるんだよ
一つは小盛なんだよ!


えっ、おべんと〜?
160520-03 DSC05250



今回のたまごちゃん対決で
決着をつけてやる〜

160520-04 DSC05260



みんな!いっしょにあそぼうよ!

160520-05 DSC05268
 みゅぅちゃん、来てくれるかなぁ??



訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
パピーにたじたじ...
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/17/Tue 19:50


5月15日(日)
親戚のトイプー りあんちゃんが遊びに来たよ♪
160517-01 DSC05213


3わんであいさつ
この時すでに 桃は遠くに退散💦
さすがに年長者!パピーには近づきたくないらしい
160517-03 DSC05145


4ヶ月のりあんちゃんは
動きが早くてピンボケ〜
160517-04 DSC05203


杏は年下っこにタジタジ…
ちょっと前まで杏もそんなだったのよ‼️
160517-05 DSC05206


りあんちゃんは
時々遊びに来てくれるのですが
未だに慣れないうちのこたち💦
パピーちゃんのパワーに圧倒されまくりです⚠️
160517-02 DSC05161

りあんちゃん、また遊びにきてね!


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ヤッホー ホトラララ♪ 素敵なお店に…
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/05/15/Sun 16:12

杏:すてきなお店に来たみたい♪

160515-01 DSC05117

パッチ:お店じゃあないよ〜〜お家だよ

🎼おおブレネリ あなたのおうちはどこ♪
わたしのおうちは スイッツァランドよ〜♪
ヤッホホ 苦)


昨日、人生お初の…
ハンギングバスケット教室で作ってきました
杏のイメージカラー「黄色」のバスケット
なかなかのものですな?自画自賛(苦笑)

160515-02 DSC05096
ハンギングバスケット!
地元のホームセンター園芸部門主催

好きな花苗をえらび
有資格者のアドバイザーに教わりながら作り
その場で完成させて持って帰るというシステム…
一人では(自宅では)
こんな風には仕上がらなかったであろう…
楽しくってハマりそう!
参加者2名 汗)偶然にもいとこでした!ビッΣ(・□・;)クリ
費用は実費です


さあ、みんないっしょに大きな声で歌おう!!
160515-03 DSC05104


🎼ヤッホ ホトゥラララ
  ヤッホ ホトゥラララ
   ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ 🎶



南アルプス連峰&ブレンハイム 大嘘)

160515-04 alps

画像はブレネリさんちから拝借しました

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : ハンドメイド
みんなかわいいパピーちゃん
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/10/Tue 20:13
みんなかわいいパピーちゃん、だった

5匹のPuppy

160510-01.jpg

杏のお里のこじぱ、ももまぁさんが
写真と映像を記録に残しておいてくださいました
ありがとうございました



Puppyの母親「橙(あかり)さん」のもとから犬拐いのように、
杏を連れ帰った、あの日

ももまぁさんは、帰りの際、
「何かあるなら、いつでも頼ってほしい
  いつでも肩を貸すから……」

わが家の返事は、
「これからはFamilyだから……」

あれから、16ヶ月が過ぎ去り、
杏もだいぶ落ち着いて…ちょっとさみしいけど…

そうだ!いつでも世田谷へ行こう!

黄色リボンのPuppy Anne






ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバオフ会への緊急会議
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/05/08/Sun 20:31
5/8(日)いよいよGW最終日

ご招待頂き、COCOちゃん&NANAちゃん宅へ♡

よくお手入れされた芝生のお庭でランラン♪

いっしょにお写真撮りましょう!
160508-02.jpg


今回、CONA’S家とは、
 これからのキャバ活(オフ会)へ向けての緊急会議

長時間の打合せでしたが、
結論は、
「いっぱいのキャバちゃんたちと
  行き当たりばったり楽しもう」
   ......って決まりました!(苦わらい)

COCOちゃんNANAちゃん、これからも
みんな、いっしょに遊ぼうね♡
160508-03 DSC05062


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


おまけ
杏のおしり(わらひ)
160508-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
meruullaさんのわんこ服
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/07/Sat 22:25

meruulla
meruulla


るぅくん&うららちゃんのおねえさんのショップ
まったくの手作り!生地選びから縫製仕立てまで!
大好きなお洋服です

先月、仙台へ行ったときにオーダーした洋服が
届きました〜
160507-01 IMG_0357


杏ちゃん、さっそくモデルさんですよ!
女子はスカートだよ〜ん
160507-02 IMG_0361


先ずはお花柄
3わんこおそろいで可愛い〜💓
160507-03 DSC04958

160507-04 DSC04952


もういっちょ!
トリコロールカラー
杏はモデルにげんなり…
160507-05 IMG_0364


こちらはフードを付けていただきました✌️
160507-06 DSC04964

イニシャルも入ってるんだよ〜M W A
160507-07 DSC04985


キャバとミニミニシーズーのおそろいって
市販では無いんですもの…
でも、
meruullaさんなら、何とかしてくれる!


カッコカワイイお洋服のお知らせでした



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
杏(バラ)と杏
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/06/Fri 21:00
杏という名前のバラ
160506-01 DSC05045


杏のお里へ
11キャバ&1シーズー集合(笑)

4姉妹レディース揃いました!

160506-02 DSC05016

160506-03 DSC05035

160506-04 IMG_0435


さて、今日のお題は
杏(バラ)と杏
「杏」という名前のバラをお里が、見つけて咲かせてくれました〜♡

160506-05 DSC05041


杏(バラ)とあんなちゃんと杏
160506-06 DSC05043

ほんとうに楽しかった〜♡
160506-07 DSC05038


長女:夢ちゃん
160506-09 IMG_0413

二女:杏
160506-21 IMG_0453

三女:いちごちゃん
160506-08 IMG_0387

四女:あんなちゃん
160506-21 IMG_045


160506-10 IMG_0375

160506-11 IMG_0367


みんなのおしるし「キャンドルライト」が咲いたら
また集合~だって♡ バンΣ(・□・;)ザーイ


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
杏 里帰りする
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/05/Thu 22:47
杏 里帰りする
160505-00 DSC05037


杏という名のバラ
160505-01 DSC05009


4姉妹がそろったよ
160505-02 IMG_0403


とりあえず、今日はここまで

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
DIY 暑い!Gardener
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/04/Wed 22:18
昨晩の嵐が終わって、一転、
今日は30℃真夏日のワルツ地方

明日は杏のお里帰りの日、
晴れの予報で嬉し〜い
160504-00 DSC04991


さて、さて、
今週から始まったDIYガーデニング

オリーブの木&寄せ植え
煉瓦でデコ完成

160504-02 IMG_0351

160504-03 IMG_1020

まだまだ、暑い日が続きます 汗)

ついつい、ハンギングバスケット教室(無料)
5月に予約入れました
160504-04 IMG_1035



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : ハンドメイド
あづみの にゃむカフェ エピローグ
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/05/03/Tue 22:35
腕は確かな
きゃぴきゃぴねーちゃん作
ハッピーマザーズデイきゃばりあ

160503-01 IMG_0353

う〜、腕は確かだ〜〜笑)
また、にゃむカフェ Collectionが一つ増えました


おかあはんからはネーム入りスヌードを、
そして、ミレママさんからは
杏によく似合いそうな(笑)
 レースのスヌードを頂きました

160503-02 IMG_0354

ありがとうございました!


春のキャバ活(あづみの編)はおしまいで〜す!
次回は、いよいよ「薔薇:杏🌹」
今夜の嵐でぐちゃぐちゃにならないで〜〜


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


永野のねーちゃん!
おねえはんさん!
お会いできて嬉しかったで〜す!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
第3章 あづみの「水鏡」
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/02/Mon 22:22
常念岳の雪形の常念坊が形を変える頃、
田園には水が張られて鏡のようになる

北アルプス山脈を映す水鏡
とても素敵な時期を迎えた安曇野に、
みんなといっしょに来れてよかった〜

水鏡
01 IMG_0341



その後、らんぽぅさん、みむかさんの招待で
キャバ牧場へ!ワンずは運動会
せなれむ「おとうはん」さんもここで参戦参加!
レム&杏のたまごちゃん争奪戦もご観覧頂けました!


最後の〆は食事処「北野屋」さんへ

これが、あの一番人気の「ソースかつ重」です
今回、ワルツ父はカツカレーではなく「上かつ重」を頼みました
02 IMG_1026


わたしのは「北野屋の中華そば」
03 IMG_1027

煮干し出汁?のスープがたまりません
美味しいです!
ホント、昔ながらの懐かしい味です!


ねぎぼうずの天婦羅が美味でした〜
おとうはん、ありがとうございました
04 IMG_1023



いよいよ、あづみのオフ会:大詰めです

次回は終章エピローグで〜す!
お付き合いくださいませ!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
第2章 あづみのランチ編だけどね 苦〜)
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/05/01/Sun 21:55
らんぽぅさん、みむかさんのご案内で
「カントリーキッチン順燻の家」でランチ

公園散歩でおなか空いてか、??
あづみのランチ編だけどね 苦〜)
写真が無い 苦〜)ゴメンΣ(・□・;)ナサイ


唯一の写真が「やる気満点の」これ↓
DSC04910.jpg



みなさんがオーダーしたのは、、

わが家はオムライス
ほんのり燻製が効いている「スモークチキンを使ったオムライス」
ソースはケチャップか、トマトソースか、
ふたり暫し悩む


その他のメニューの中ではチキンカツカレーがオススメとのこと!
ワルツ父は本当はこれが食べたかったようで、、
夕食「北野屋」さん…を考えてきっと自制したのだろう!



大変!美味しく頂きました、
 安曇野へお越しの際はお試しください!


いよいよ第3章「水鏡」へ
つづきま〜す!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア