プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
2015を締めくくって作成したPV
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/30/Wed 20:44
清水寺で発表された「今年の漢字」は「」とのこと.....
我が家の場合、この1年は「」で始まり、「杏」で〆た漢字感じですか....

杏も大きく成長したと、みんなから言われます......
でも、1年前の「運命の出会い」の日から少しも変わってない
お転婆で、ちょっと癇癪もちで、
キュートで、お利口で、前向きで、
少しも美人ではないけど、
不思議に周りのみんなを
 幸せな気持ちにさせてくれる.....
そう、
Anne of Green Gablesそのまま...
むしろ変わったのは私たちのほう、
 会話もなくなった夫婦がこの1年、いっしょに、いっぱい笑ったことです。

ことし、ブログ「キャバリア ワルツといっしょに!」へ
訪問くださった皆さま、
また、OFF LINE でも新しくお友だちになって頂けた、
沢山の方々、ありがとうございました。

今年最後を締めくくってPVを作りました!
笑顔




良いお年をお迎えください。

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
安曇野でキャバリマスた〜♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/29/Tue 20:43
12月23日(水)☁️

安曇野WITH
クリスマス会してきました〜🎄

10キャバ+1シーズーで集合🐶

01IMG_9237 (1)

はなちゃん、リナちゃん、ルーシーちゃん初めまして💓

ランチはXmasバージョンでした🍴
02DSC03406.jpg

03IMG_9211.jpg


食べて喋ったらお外であそぼ!
もちろん!たまごちゃん争奪戦💨

はなすもんかっ‼️
04IMG_9250.jpg


れむ君いもうとはんに没収されて…
目がてん!(◎_◎;)

05IMG_9254.jpg


女子チームはわらわら〜

06IMG_9258.jpg

はなちゃん お顔が切れちゃってゴメンなさいm(_ _)m


寒くなってきたから終わりだよ〜!
たまごちゃん大好きっ子が
あきらめきれない様子…😓

07DSC03460.jpg


この日ご一緒してくださった
はなちゃん、アルト君、エリカちゃん、リブラ君
ルーシーちゃん、リナちゃん
幹事のせな君とれむ君
楽しいクリスマス会でした。ありがとう💓




*〜*〜*〜*〜*〜*
クリスマスエンジェル
*〜*〜*〜*〜*〜*
23日にご一緒したエリカちゃん
二日後の25日クリスマスに
虹の橋を渡りましたと知りました。


みんなで遊んだあの日
「遠慮なくボールで遊んで」と言って
エリカちゃんはママさんの抱っこで店内へ…

08IMG_9198.jpg


家族のアルト君は、そんなエリカちゃんを心配して
ずっと店内の方を見守っていました。
とっても優しい男の子ですね。

09IMG_9261.jpg


エリカちゃん
杏と遊んでくれてありがとう。
ボールを追いかけていた見事な走り
お目めパッチリな可愛いお顔
ず〜〜っと忘れないよ

10DSC03398.jpg


本当にありがとう💕

エリカちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
仙台〜JTへ その後に冷や汗!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/27/Sun 20:43
12月20日(☀️

キャバまみれになった仙台をあとに
この日は帰宅💨

東北自動車道を南下して
途中、佐野SAでランしたり
おいちぃの食べたり🍨

01IMG_9107.jpg


ジョンソンタウンのINU-CLOSETさんで
またまたキャバったり

02IMG_9120.jpg


ご歓談中のアビーちゃんうさねえさん
チャック君たちに挨拶してから家路につきました

2度目ましてのアビーちゃん
03IMG_9155.jpg

うさねえさん
04MG_9162.jpg

初めましてのチャック君
05IMG_9166.jpg

バタバタとおじゃま致しました〜m(_ _)m


い〜っぱい遊んで帰宅して
荷物を片付けてから大変なことが‼️

ワルツ父の財布がない!

車の中、カバンの中……
あれやこれや大捜索!
何度も同じところを探しても見つからな〜い💦


が、ありました😅
イスの上に…
で、ワルツ父 曰く
「まったく!杏は…」

エェ〜⁉️Σ(・□・;)
杏のせいにされてる…

う〜 ずっと運転で疲れてたからね
何も言わずにおきましょう♪
お疲れ様でした。


おまけ
06IMG_9173.jpg


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
キャバリア エル君といっしょに!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/26/Sat 19:45
仙台代表キャバちゃんたちと、
   楽しいお時間を過ごした後は、、
キャバリア エル君といっしょに!
おうちで二次会!笑)


ようこそ!エル君!
01 DSC03386


部屋の中で、おやつ争奪戦!(◎_◎;)

02 IMG_9065

03 IMG_9067


さあ、夕飯のお時間🕧ですΣ(・□・;)
定義とうふ店の「オカラ」と「豆乳」をトッピング

04 IMG_9074


まって!まつんだよ〜
05 DSC03374


さあ、どうぞ!
エル君〜、おいしいですか〜

06 IMG_9099


みんな、食べてるときは
  一生懸命!で、静か!だね 笑)

07 DSC03383



一方、人は……
🎶♬  肴は炙ったイカでいい〜〜

………八代亜紀って

08 DSC03372



エルパパ、エルママ!
とっても楽しかった〜〜💓
楽しいお時間をありがとうございました!

09 DSC03384




エルくん!また、あそぼうね〜!
10 IMG_9081


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
仙台キャバ活♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/25/Fri 21:29
12月19日(土)

仙台4日目
この日は仙台代表キャバと待ち合わせてキャバキャバ〜

場所はCafe&Dogs BOWEYESです 


メンバーは
テリー君
01IMG_8998.jpg


エル君
02IMG_9001.jpg


リーちゃん
03IMG_9009.jpg


チャチャ子ちゃん
04IMG_9004.jpg


るぅ君(右)
うららちゃん(左)
05IMG_9059.jpg


うちの3わんこは
遊び疲れて?ネムネムでした〜💤
07IMG_9064.jpg


人は美味しいランチを頂きながら
楽しくキャバ談義💓
ランチの写真ないけど…
ヽ(´➰`; ォィォィ


杏はエルパパさんに抱っこされご満悦
エル君が心配しちゃったね!
06IMG_8997.jpg


そしてお決まり!集合写真📷
08IMG_9036.jpg


キャバに癒され 人にも癒され
あぁ!このまま仙台に住んでしまいたい(ღ′◡‵)


ご一緒してくださった皆さま
師走のお忙しい中をありがとうございました
と〜っても楽しいひと時に感謝です💓
また逢う日まで♫


この後は、2次会へつづく


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
祝!当選なのだ♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/24/Thu 22:41

仙台日記の途中ですが…

🎄merryXmas🎄
01IMG_9193.jpg


よい子のみんなにサンタさんからプレゼントが届いたよ🎁
02IMG_9318.jpg


セナカレ2016当選しました✌️
うれしぃ〜〜💓
03IMG_9319.jpg


食いしん坊たち〜🐶
これ、食べちゃダメだよ〜!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
七北田公園でお散歩♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/23/Wed 22:00
12/19(土)晴れ☀️ 風強し🌀

今日は待ちに待った、、、
仙台キャバずとの会合?の日

そのまえに、うちのワンズは近くの公園へ

そう、ベガルタ仙台のホームグランド
七北田公園でお散歩♪

01 IMG_8985

綺麗なお花🌺のまえで記念撮影!

02 DSC03333

03 IMG_8989

彫刻のある広場 ベンチで休憩

04 IMG_8992

女の子鳩さんといっしょに!
05 DSC03330

にゃんにゃんさんといっしょに!
06 DSC03336

お散歩のあとは
みんなと待ち合わせのカフェへ行こう💨


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
近くにほしい こんなお店♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/22/Tue 21:49
やって来たのは‼️ 
杜のカフェNoel ノエル

01 DSC03233

時々曇ったりしたけど
02 DSC03226

みんなで仲良く遊べたね🐾
03 DSC03240

04 DSC03231


年下には強気なモモねえさん🐶
いちおう9才だから……小さいけど…
05 DSC03277

ちびっ子たちで集まったり
06 IMG_8932

たまごちゃんで遊んだり
07 DSC03218

ランで遊んだあとはランチだよ〜🍴
08 DSC03274

09 DSC03246

Welcome❗️
10 DSC03314


うまうまを期待するワルツ
いつになく目が輝いてるぞ〜
11 DSC03284

だけど
美味しいランチをいただいたのは人間だけです
ゆるしてω(*・ω・*)ωわん♪

12 DSC03307

13 DSC03311


こ〜んな素敵なお店が
家の近くにあったらよかったのにぃ〜
人(ˇ◡ˇღ)

14 DSC03310


それとも、近くに引っ越すかっ!
な〜んてねヾ(~∇~;) コレコレ


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
「定義とうふ店」へGO!:豆乳がぶ飲み!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/21/Mon 21:40
12月18日(金)☀️

仙台3日目
この日は、前回行った時に飲まなかった
豆乳を飲みに「定義とうふ店」へGO💨

01 DSC03206

三角定義あぶらあげやっぱりうまし!

02 DSC03178

も気になる、気になる⤴️⤴️

03 DSC03183

思わずペロリンチョ👅

04 DSC03181

目的の豆乳もget✌️

05 DSC03191

こちらの豆乳は無調整なので
ワンコにあげても安心ヨ🐶
こってりと美味しくって
ワンコも夢中💓

06 DSC03184

xxxDSC03195.jpg

普段のお水なら、にゆずってあげるワルツ
こればっかりは譲る気配なし‼️

07 DSC03185


美味しかったね♪
豆乳に魅せられたワルツなのでした( ✹‿✹ )開眼

08 DSC03202


あまりの飲みっぷりに飼い主もビックリ!(◎_◎;)
お持ち帰り用もgetいたしました( `◡´✩)ゝ
そしたら、お店の方からオカラも頂いちゃいました😊
夕飯のフードに混ぜてあげよう💓

09 DSC03204

うまうま〜の後は走ろうかっ!てことで
その後は、おしゃれなあのお店にGO!💨
つづく


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
テリー君のホームでランラン♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/20/Sun 22:00
12月17日(木)☀️

仙台2日目、テリー君とデートなのだ💖

01IMG_8872.jpg


テリー君ホームグランドで一緒にあそんだよ🎾

いつも凛々しい王子なのです!

02IMG_1890.jpg



豆キャバのくるみちゃんも来てくれました〜♫
ワルツとおなじ2才 女の子です

03IMG_8914.jpg


ミニシーズーとあまり変わらないサイズ!?(◎_◎;)
かわえぇ〜💓

04IMG_8885.jpg


集合写真は…まぁまぁこんなものですネ
05IMG_8909.jpg


もっと走って遊んだのだけど、
なんせ、あっちこっちに散らばる3わんを追いかけていたら
写真も撮れない始末…トホホ

テリリンさんに撮ってもらったのランラン
ここでもタマゴちゃんでルンルンでした〜🎶

06IMG_8921.jpg


公園で遊んだあとは
ブライアンズでランチ🍴

テリー君くるみちゃん
お料理にロックオンなお顔が可愛い〜

08IMG_8919.jpg

07IMG_8918.jpg


そしてまたもや、うちのワンズの写真なし!
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
美味しいランチと楽しいおしゃべりで
時間の過ぎるのはアッ!という間でした😅


テリー君くるみちゃん
いっしょに遊んでくれてありがとう💓



オマケ
くるみちゃんのママさん
こ〜んな可愛いアクセサリーを作ってるんですって!

09IMG_9103.jpg

とっても、素敵ですね💖


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
仙台でのお宿はこちら!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/19/Sat 21:36
 ※これまで使用していた車内用ゲージに穴が、、
 この度、新調しました‼️
  犯人は、、最後の写真


なので、仙台でのお宿はこちら!
カルソニック Calsonic Pet Safety Seat

1DSC03324.jpg


はベッド持参
2DSC03318.jpg

3DSC03316.jpg


この後ワルツ、は結局、
わたしの布団へ侵入でスヤスヤ💤💤
4DSC03322.jpg



最後の写真
5IMG_8772.jpg6IMG_8776.jpg
そう、ご想像通りこの子の仕業でちゅ 汗)


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTEノート
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/12/18/Fri 21:36
つづきです。

合流したワルツ姉光のページェントを見たあとは、

01IMG_8843.jpg

定禅寺通りからほど近いワンコ同伴可のお洒落なお店へ
 自然派ワインと炭火ビストロの店 
NOTEノート 🍷

02DSC03171.jpg


ワンコはテラス席のみですが
なんと❗️暖房完備のホッカホカ😌
ゆっくりくつろげました〜

先ずはワイン🍷と(運転手は)水&ノンアル🍺かんぱ〜い🍻

03DSC03141.jpg


サラダからの〜
04IMG_8832.jpg

牛すじとハチの巣煮込み
05IMG_8833.jpg

ムール貝の⚪️⚪️とか
炭火焼き野菜
06DSC03161.jpg


ちゃんは腹ペコすぎて
Ww~~ もんく言い出す始末

07DSC03162.jpg


飛騨牛🍖も食したぞい!
おいしかった〜✌️
08IMG_8846.jpg


〆のペペロンチーノにいくころにゃ
09IMG_8871.jpg


キャバズはムリな姿勢のあごのせ寝
10DSC03164.jpg


ワインもお料理も美味しいお店で
家族6人?ゆっくり忘年会ができました🍷💓

11DSC03168.jpg


私はワイン2口で酔い酔い♪
ワルツ姉はお代わりもグイグイ

🍺いちごちゃんママ🍺いい勝負になりそ〜(苦笑)

お店の方も他のお客さんもワンこに優しくてよかったね‼️


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
SENDAI 光のページェント
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/17/Thu 23:52
SENDAI光のページェント

定禅寺通り

綺麗だった〜❗️
みんなで見れてよかったね

151217-1 IMG_1889

151217-2 DSC03132

151217-3 DSC03131

151217-4 DSC03126

151217-5 DSC03138

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
仙台へ着いたよ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/16/Wed 23:49
仙台へ着いたよ!

12/16(水)
仙台に無事着きました❗️

本日の一コマ

先ずは、佐野らーめん😅

151216-1 IMG_8809


圏央道と東北自動車道がつながり、
近くなった!渋滞もなし!

佐野SAドッグラン

151216-2 DSC030921

151216-3 DSC03081


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
箱入り娘Σ(・□・;)
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/15/Tue 21:31
いそがしい!いそがしい!

忘れものないかと部屋を出たり入ったり
最近、忘れものが多い!まだ若いのだが

ふと、気づくと、、
 さん「箱入り娘」状態

151215 DSC03056

明日は、
いよいよ「杜の都仙台へ向けて出発‼️

寒くなかったら❄️、、
光のページェント」見てこよう❗️💦


きっと、良いことが待ってるはず、、
楽しい出会いがあるといいな💓


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
雨が降ってもキャバ祭り♪
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/12/13/Sun 23:50
12月13日(☔️

天気がよければ公園キャバかつ
のはずが、

朝から雨☔️

なので、自宅でキャバ宴会になったこの日
ワンずより人優先?な〜んて言わないで〜(笑)

3家族6人と、9キャバ+1シーズーが集まったΣ(・□・;)

151213-1 DSC03019

151213-2 DSC03026

わらわら〜なワンずはオヤツに夢中
そして運動会🐾

151213-3 DSC02975

151213-4 DSC02997


楽しかった〜

151213-5 DSC03006

151213-6 DSC02994

151213-7 DSC03039


おまけ

ワンずは内縁で待て!
雪見障子が役立った(まるでペットショップ?)
これなら、ワンずも近くで安心安全、、
人は5時間通しで、飲み飲みのみ…

151213-8 DSC02967

151213-9 DSC03054

これってキャバオフ会か???

ももまぁさん、いちごママさん
楽しい一日をありがとうございました‼️


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
テンションが...
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/02/Wed 19:24
今日の公園で

いっぱい走って嬉しいと⤴️
(σ゚∀゚σ)⌒♬
01IMG_8762.jpg


なぜか 家政婦は見た状態のワルツ⤵️
(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T🌑)
02IMG_8771.jpg


テンションがちがいすぎる😵



でも大丈夫!
この後お散歩してワルツもご機嫌になりました 
メデタシメデタシ♪



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
小競り合い!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/01/Tue 20:53


お兄ちゃんが持ってるものをほしい
不満気な杏
01IMG_8739.jpg


ちょうだいよ!
あげな〜い!
トバッチリが来る前に退散する桃ねえさん
02IMG_8743.jpg


追いかけてもだめ〜!
03IMG_8752.jpg


ガルルゥww〜
04IMG_8755.jpg


おかあしゃん、お兄ちゃんがくれないよ〜!
05IMG_8758.jpg


ギャンギャンwww〜
ちょうだい!ちょうだい!
06IMG_8759.jpg


こうして今夜も
小競り合いが続くのでした
ギャン泣きうるさ〜い💢

同じものがあるのに
どうして一つを取り合うかっ‼️

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア