プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ハロウィンだけど、お散歩風景♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/31/Sat 18:47
公園でお散歩

杏の👅が長〜いのは
01IMG_8515.jpg

ワルツを引っ張る
02IMG_8516.jpg

ひっぱる
03IMG_8518.jpg

引っ張る〜からで
04IMG_8519.jpg

多頭引きリードでは、いつものことなのです。
ワルツにとっては災難かも…?
走りたgirlの杏には 荷重がかかってちょうどいい!

平日の公園、河川敷の芝生広場は貸切でした〜😀
05IMG_8520.jpg

いっぱい歩いてがんばりました💮
06IMG_8523.jpg

わんこばっかり見ていたから
気付かなかったけど…
紅葉していた木々も落葉していましたよ!(◎_◎;)
07IMG_8524.jpg

明日から11月、冬はすぐそこまで来てますね🍁


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
あぁ困った困った!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/26/Mon 22:59
あぁ困った困った!

151026-01 DSC02831

151026-02 DSC02845


ピクニックのお写真が…
あっち向いたり、こっち向いたり
…こっち向くのはいいのだ…


右からココちゃん チッチちゃん 桃
151026-03 DSC02807


チパちゃ〜ん かわいいみなさんこっち向いて〜💦

151026-04 DSC02822


ボケてたりブレてたり…
ちょっと〜💢イイのがないじゃん💢


お散歩中のチッチちゃん
151026-05 DSC02776


カルチェちゃん
151026-06 DSC02806


カルチェちゃん 来夢ちゃん デーヴィーちゃん
いいお顔してま〜す💓

151026-07 DSC02833



集合写真だって
ほらっ!この通り😭
みんなわらわら〜🐶

151026-08 DSC02824


ワンコたちは悪くないのよ〜

悪いのはカメラマンだからねぇ📷
次回にはリベンジだ!!


きっと、CONA’s家とミレー家が
イイ写真をupしてくれるに違いない
よろしくお願いしますm(_ _;)m


ピンボケのミレーちゃん💦💦ごめんね
実物はもっと可愛いよ〜!
151026-09 DSC02753


ブラタンのお嬢たち
151026-10 DSC02843


たまごちゃんとNANAちゃん
151026-11 DSC02760


COCOちゃん!いい笑顔!
151026-12 DSC02809


NANAちゃんの横顔だけ!ごめんなさい💦💦
151026-13 DSC02754


ユタくんといっしょに!アンはべー👅💦
151026-14 DSC02792


デーヴィーちゃんとワルツのツーショット
151026-15 DSC02855


ワルツ楽しかったね!
ベストショット!ユタままさん有難う💓
151026-16 DSC02807


梨キャバピクニック♪
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
山梨キャバピク♪
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/10/25/Sun 21:27

がいつか来たらいいな……

151025-1 DSC02748

COCOちゃんとお友達になって1年……
やっと、やまなしキャバが集合して、
ピクニックできました‼️
10/25、、、えっ、
ワルツのうちの子記念日(10/19)過ぎてた〜汗💦


今日は山梨で初?のキャバリアオフ会の日です。
南アルプスに集まったのは、

家族がお集まり、
 キャバリア  チワワ 
マルポメ  シーズー
キャバの内訳は、、
ブレン ブラタン ルビー トライ
ついに実現して感慨無量💓
しかも、4色集まってる〜

ところで、
ワルツ!うちの子記念日おめでとう!苦笑)
忘れてたわけじゃないけど、
今月は盛りだくさんだったからねm(._.)m


151025-2 DSC02756


つづきます。
ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
できた〜!秋の新作♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/10/22/Thu 19:51
わんこのおそろ〜!

01IMG_8370.jpg


へたですが、心をこめて作りました💓

02IMG_8369.jpg


ちびシーズーキャバ2のおそろい服って

03IMG_8372.jpg


なかなかないのよねぇ…

04IMG_8377.jpg


材料費は¥1,000以内に収まりました
ヤッタネ🎉

05IMG_8379.jpg


わん気に入ってくれたみたいで
よかった〜メデタシメデタシ


で、お父さんの感想は
「もう何度も可愛いって言った💢」でした。
*1パーツできるたびに、「これどう?」って見せてたからね(^_−)−☆



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : ハンドメイド
文句をいう!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/21/Wed 20:46
りんごちょうだい!
初めはしずか〜にロックオンの杏ちゃん

01IMG_8359.jpg


しばらく放っておくと
ワォワォW~w~!文句をいいます

02IMG_8362.jpg


べたいアピールがすごい!
たべたい たべたい たべたいよ〜

03IMG_8361.jpg


それでももらえないと
目の前にやってきてアピールする

04IMG_8364.jpg


一方ワルツ
隣にいたけど、あきらめて…

05IMG_8353.jpg


少し離れてから
待ち!の姿勢
さすが兄さん!!

06IMG_8368.jpg


さっきご飯と一緒にリンゴも食べたよねぇ!?
それでも欲しがる食い意地のはった子たち

のペロペロアタックには敵わないので
すこ〜し分けてあげました🍎

だから、わが家では堂々とフルーツを食べれない( ; ; )

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
静キャバのお友だち
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/20/Tue 21:00
キャバマロンくんとあんずちゃんから
お声をかけて頂けました💓
おぉ ルビィ〜!ルビィ〜!、パピィー!
マロンくんとパピィーのあんずちゃん

151020-3 DSC02721

お兄ちゃんは、よくPuppyちゃんの面倒をみてたね!💓



そして、フリーマーケットで、
 つくしちゃん&ハナちゃん
可愛かった〜💓

151020-1 IMG_8426

151020-2 IMG_8428


今回で静キャバオフ会の記事はおしまいです。
また、参加させてくださ〜い。



今回、ルビィーに思わず涙でした💦

わたしたちの最初のキャバリアがルビィー、
先代「ワルツ」
その名前が、
   ファミリーネーム「ワルツ家」の由来です

151020-4 CA3A0004

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
静キャバオフ会 またお会いしましょ〜!
TB [-]  CM [8]   EDIT  2015/10/19/Mon 21:52
これがキャバか!
さん、ヤル気満々(なにを?笑)

151019-01 IMG_8436


集合写真で〜す
151019-02 IMG_1880


主催者A@HIME+HINAちゃん
151019-03 DSC02727


シェイク家
カルチェちゃん 来夢ちゃん デーヴィちゃん
151019-04 IMG_8438


ぱた君
151019-05 IMG_8419


ちゃー君
151019-06 IMG_8487


じゅの&ミルクちゃん
151019-07 IMG_8400


凛ちゃん&優衣ちゃん
151019-08 IMG_8474


心ちゃん 杏ちゃん 
151019-09 IMG_8485


みなさんのお写真すべて、、
アップしたかったのですが御免なさい!
151019-10 IMG_8479

151019-11 IMG_8426


なのちゃん美味しい「筆柿」ありがとう!
バロン君、いちごちゃん、おやつありがとう!

今回ご一緒してくださった皆さま、楽しく幸せな時間を
ありがとうございました💓 
またお会いしましょうネ



おまけ

みんな十分にあそんだオフ会も終わりのころ、
杏が「たまごちゃんなげろ〜」アピール!
誰もいない静まった広場中央に投げたボール
離れた各コーナから茶色いのが一斉に飛び出す!
なんと!血族4とうでした!苦笑)
ももまぁさん!みんな元気すぎです!
ご安心くださいませ!
151019-12 IMG_8501

リブラ君は「たまごちゃん」キャッチのあと離してくれないし、、
安曇野のれ⭕️君が頭をよぎりました笑)



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
静キャバオフ会 行ってよかった〜
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/10/18/Sun 22:33
今日10/18 待ちに待った
キャバオフ会
天気、快晴☀️
3ワンズといっしょに参加してきました!

151018-1 IMG_8382


気合を入れ過ぎで、集合10:00だったが、、
朝、8:30には現地に到着😅

Dogrun&Cafe Canfes(キャンフェス)
Dogrun&Cafe Canfes in静岡県富士宮市

151018-2 DSC02738

151018--3 IMG_8386

151018-4 IMG_8384


貸切ドッグラン
151018-5 DSC02736


25家族以上40頭以上 💦
楽しすぎ〜〜〜る‼️
幸せ〜〜〜‼️


1コマ
151018-6 DSC02709



帰ってきて、
151018-7 IMG_1874

3匹洗ったら……
151018-8 IMG_1876


ねむい💤

151018-9 IMG_1877

つづき詳細は次回にします


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
「静キャバオフ会」参加してきま〜す!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/17/Sat 20:30
明日はとても楽しみにしていた
「第15回 キャバオフ会初参加の日です
 ※ワルツ家が参加する初めてのメジャーオフ会!

遂に静岡、愛知のキャバにお会いできる機会到来
参加してきま〜す!


よういしました〜‼️💦💦
めいし:200まい😓

151017-1 DSC02692

これで、明日を待つだけ〜

あたち、はやく寝よっと💓


151017-2 IMG_8365


よい出会いがありますように!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ROCKなお洋服だよ〜!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/15/Thu 18:00
INU-CLOSETさんから
アンのROCKなお洋服を求めました!
ワルツの洋服と同じデザインで女の子バージョン

あぁ、これでお揃いになったよ〜‼️

151015-1 DSC02690

151015-2 DSC02691


見返り美人

151015-3 DSC02689


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
INU-CLOSETさんへ行ってきたよ!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/14/Wed 18:00
リニューアルオープンのINU-CLOSETさんへ

151014-1 IMG_8321


ブレンディーくんが待っててくれました‼️

151014-2 IMG_8313


やっぱり我が家はルビーには贔屓目💦
可愛すぎる〜💓

151014-3 IMG_8315


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
初冠雪!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/13/Tue 22:30
富士山
10/11(日)初冠雪❄️とのこと…曇ってて気付かず、
本日、雪化粧してました!
151013-01 IMG_8340


杏1才Birthdayクッキー
 アンのほか、の目👀ワルツの鼻🐽が参戦!
151013-02 IMG_8338


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
お家で仲良し姉妹!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/11/Sun 21:14
千葉LADFでの
ここなちゃんとごいっしょしたのが
きっかけか?
それとも、海を見たからか?

キャバにあまり興味のなかった
が、
杏と遊んでる〜💓

151011-1 IMG_8300

151011-2 IMG_8293


一方、
宮城へ千葉LADFの翌日移動したワルツ父
こんな写真が、、

仙台国分町から……
ご苦労さまです
151011-3 IMG_1871

151011-4 IMG_1872

これが行商のしごとですか?

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
LADFに集合〜!これでおしまい
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/10/Sat 21:14
つづきです

集合写真も撮ってみた…けど…
そろわないよね〜 (-人-)
しかも!(◎_◎;)
写ってない子がいるし‼️
どこ行った〜〜?
次回こそリベンジね(>人<;)
01IMG_8307.png


パパママと1才チームもチャレンジ
ん?......仕方ないこんなものか
02IMG_8308.png


そして今回の参加わんこ
みんな撮りきれず…
ほんの一部だけで申しわけありません
03DSC02678.jpg

04DSC02624.jpg

05DSC02669.jpg

06DSC02590.jpg

07DSC02658.jpg

08DSC02620.jpg

09DSC02682.jpg


ご一緒してくださった皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、ももまぁさま、準備やら手配やら
お疲れ様でした、ありがとうございました。


LADFで遊んだあとは、車で移動し
みんな揃ってランチに行きました💨
『漁師の店 ばんや』

kayoさんおすすめの
いわしづくし定食
10IMG_8280.jpg

と、海鮮丼たべました〜
11IMG_8281.jpg

美味しかったですよ〜\( ˆoˆ )/

こちらのお店、わんこも一緒に入店できたのですが
写真1枚もありません💦
食べるのとお喋りに夢中でしたの…
ワンコたちは、み〜んなおりこうさんでした🐶眠かったのかなぁ?
kayoさんパパさん、お手配ありがとうございました🐟

以上、九十九里での楽しかった1日、終わります。


おまけ
みなさん、プレゼントをありがとう💝
12IMG_8285.jpg



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
LADFに集合〜!part2
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/08/Thu 18:00
つづきです

うまうま〜🍰に群がるキャバたち
01DSC02653.jpg


それぞれ群がり
02DSC02593.jpg


みんなのお写真が撮れてませ〜ん💦
03DSC02637.jpg


しかも誰がだれやら…💦
似てる子ばっかで…お名前はご勘弁を…
ユルシテ((ω(*^∇^*)ω))ワン♪
04DSC02636.jpg


人もワンコも食べたら動く!
プール好きな子 こっちだよ〜!
05DSC02672.jpg

06DSC02674.jpg


走るの好きな子 あっちだよ〜!
07DSC02589.jpg

08DSC02668.jpg

09DSC02676.jpg



、画像処理が間に合わないから
まだまだ続きます


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
九十九里LADFに集合〜!part1
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/10/07/Wed 18:00
10月4日(日)☀️

お誕生会が開かれたのは
九十九里LADF
01DSC02558.jpg

02DSC02561.jpg


受付を済ませてから入るとすぐに
杏のパパ、オーソン君にごあいさつ
あれっ?杏がいない!(◎_◎;)
03DSC02563.jpg


オーソンパパ、杏を確認!
09DSC02566.jpg


それからは
到着した順にランで走る・走る・走る〜〜💨
もうそうなると…
写真はあきらめ、大人の会話で盛り上がります
04DSC02588.jpg



いっぱい遊んで少〜し落ち着いてから
いよいよ記念撮影ですよ〜📷

オーソンパパです
05DSC02616.jpg


パパママ1才チーム家族写真🎉
…名前と順番まちがってないかなぁ…?
06IMG_8292.jpg

あれっ?紛れ込んでるのはプリンちゃん?
間違ってたらごめんなさいm(._.)m



みんな揃った〜!と思ったら
いちごちゃんが…切れてるし💦
07IMG_8304.jpg

ベストショットが……な…い…(>_<)
それにしても、やっぱりみ〜んな似てるね💓



写真の後は、お待たせ〜
おいち〜のもらえるよ〜🎂
08DSC02596.jpg

ももまぁさん、いつもありがとうございます🎂
今回もお世話になりました。


オーソンパパ&オーナーさんと
家族21キャバチワワシーズーの
楽しかった1日
まだまだ続きま〜す

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
友達の友だちはトモダチだ!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/06/Tue 20:20
浜辺のつづき

集合時間まで砂浜散歩していたら
バッタリ!!
あかりママ&夢ちゃんチームに会いました
01DSC02556.jpg

みんなわらわら〜🐶
遊びたくって写真どころじゃない💦
また後で一緒になるからまぁいいかっ!
02DSC02557.jpg

そしてルビーBoyの
シオン君に会いました💓
貝がらと海の似合うキャバですね!
03IMG_8260.jpg

シオン君ママさんとお話ししたら
なんと!『きなこの微熱』の
きなこ家の近くにお住まいだそうですよ♪
きなこちゃんのことご存知でした〜
世間は広いようで狭い!

次回は本当にお誕生会へ💨
まだまだ続きます


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
うみだ〜〜!!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/10/05/Mon 19:57
10月4日(日)☀️

杏とその兄妹の
1才誕生日のお祝いに
ももちゃんファミリーが集まりました㊗️
*キャバリア桃ちゃんの子・孫・ひ孫たちです🐶

……その前に、
集合場所の近くにある
浜辺をお散歩しましたよ🐾
うみは広いなぁ♪おおきいなぁ🎶
01IMG_8234.jpg


そう!ここはサーファーだらけの
九十九里浜
02DSC02548.jpg


うちのワンコたち
浜辺を歩いたの初めてでしたが
とっても嬉しそうでした〜💓
03DSC02553.jpg


飼い主もテンションup⤴︎⤴︎⤴︎
だってだって海なし県にいるんだもの…

お誕生会のようすは
次回へ


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
ばらばらなテンポ♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/10/03/Sat 21:06
カイカイboy
01IMG_8200.jpg

イケイケgirl
02IMG_8206.jpg


くんくんボーイ
03IMG_8202.jpg

走りたガール
04IMG_8201.jpg


一人と2キャバの
05IMG_8204.jpg

お散歩写真といったら
06IMG_8203.jpg


まぁこんなものでしょう…
ぜんぜんお顔が撮れませーん
歩みがそろったら…でもこんなふう!
07IMG_8205.jpg


テンポが合わないんだよね〜💦

*深夜発、これから九十九里まで行ってきま〜す💨


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
祝!あん1歳
TB [-]  CM [18]   EDIT  2015/10/01/Thu 19:38


10月1日 わが家の末っ子、杏の誕生日です
杏ちゃん1才おめでとう🎉
01IMG_8220.jpg

五つ仔の3番目
02IMG_1866.jpg

お里で生まれた時に、黄色いリボンをつけてもらい
03IMG_1863.jpg

大事に育てられました
04IMG_1864.jpg



今もその頃と同じお顔です(奥にいる子)
当たり前かっ!
05IMG_1865.jpg

その当時はまだ、杏の存在も知らなかったけど
わが家に来てくれて本当にありがとう♪
06IMG_8221.jpg

今も変わらずお転婆ちゃんですが
ケガをしないように
これからも、いろんなことを一緒にしていこうね💓
07IMG_8224.jpg


同胎兄妹の、
リブラ君夢ちゃんいちごちゃんあんなちゃん
み〜んな1才おめでとう🎂



杏ちゃん、ほんとに、ちっちゃかったです!
キャー!かわいい〜💓
150103b.jpg


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア