プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
一見さんお断り?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/30/Wed 18:00
金沢から「100の笑顔」に紛れて届いた写真

150930-1 IMG_1856


ぎょっ、朱漆塗りの階段!(◎_◎;)

150930-2 IMG_1858


これも漆か? 金箔か?
これじゃぁ、カニも、とどくわっ!

150930-3 IMG_1861


お茶屋遊び?
150930-4 IMG_1857


あたちもボールあそびしたいよ〜‼️

150930-5 IMG_1862



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
はなペチャ...異常なし!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/09/29/Tue 18:00
手作り作業中に
膝の上にのってきた杏

おやつちょうだい!

自己主張してます

おやっ?
杏ちゃま、はなが伸びた?
01IMG_8198.jpg

……はなペチャ…異常なし!
02IMG_8199.jpg

おやつくれなきゃ どかないもん!



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
カニたべよ〜
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/28/Mon 20:27
金沢港からカニが届いた‼️

紅ずわいがに
150928-01 IMG_8213

お兄ちゃん、これなーに⁉️

旬じゃないけど
今シーズン初荷らしい


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
浅の川吉久さん「100の笑顔」写真展 来年も開催か!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/09/27/Sun 22:20
INU-CLOSETさんの「ちょこっと針山」つながりで、
金沢出張のワルツ父へ
 浅の川吉久さんの「100の笑顔」写真展への訪問を依頼!
ラッキー(キャバリア今年10歳)ママののほほんブログ……from金沢

150920-1 IMG_1847

150920-2 IMG_1854


北國新聞の記事です!
 ※写真ダブルクリックで拡大
150920-3 IMG_1852

150920-4 IMG_1855


で、主人の「来年も?」の質問に、、、
「開催しよっか!?」
 ※ワルツ父はそのように受け止めたようです 笑)
 ※金沢行ってない私がこのブログ書くのが本当に苦しい💦

既にFBでは開催協力のコメントが入ってる模様💓


写真展会場

ラッキー君
150920-6 IMG_1848


笑顔!
150920-7 IMG_1849


仙台 テリー君発見!
150920-8 IMG_1850



当日、預かり中でお店にラッキーくんはお留守だったようですが、
ラッキーくんの親友、マロンくんが来てくれたとのこと!

150920-9 IMG_1853

マロンくんも、ラッキーくんも仙台 テリー君に似ているね‼️



最後になりましたが、写真展のご成功おめでとうございます!
次回は、ワルツ家みんなでご訪問させて頂きます。

ラッキーくん、ラッキーママさん
SWも入った9月一ヶ月間、大変お疲れのことと存じます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
仕事=お留守番
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/26/Sat 18:00
ワルツパパ
仕事で金沢に行くんだって!
01IMG_8094.jpg


時間があればイイとこ行くらしいよ
02Image 2015


キャバにまとわりつかれてニンマリ😁な人
顔出しできなくて残念です
03Image 2015


おまけ付きの仕事っていいなぁ‼️
そんなこと思うの私だけ?
04IMG_8097.jpg


仕事=お留守番ってわかるワンずです
おりこうチャン♪

お土産なにかなぁ?

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
まっ赤なポルシェ...♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/25/Fri 18:00
さすがにSWとあって
八ヶ岳リゾートアウトレット千客万来なり
遠くの駐車場に車を止めて
歩きたい子()は歩いて
ほかの2ワンはバギーに乗ってショップへGO💨

まずはDOG DEPT
入店して直ぐに目に入ったのが
こちら⇩ 試乗させていただきました
01IMG_1827.jpg

今まで使っていたバギーでの
3ワン乗りはかなりきびしかった〜
しかもそれ、耐荷重量12㎏
すでにオーバーしてまして^^;

こんなの探していたんです!
耐荷重量20㎏以下
3わん乗ってもゆとり有り
小さな桃ちゃんが顔出しできる
ワンタッチで折りたたみ楽々
高すぎない値段

まっ赤なポルシェのつもり
即決でした(⃘'⃙৺`⃙)⃘ ок!

このキャリーカートは、
DADWAYDOG DEPTのコラボ商品ですって!


もう他には買い物なしっ‼️
ちょっとだけ買ったけど…  


どう?後ろ姿がおなじだよ
 (写真撮っただけです)
02IMG_1837.jpg


そして‼︎
キャバリアに出会いました💓
5才の男の子 ユタくんで〜す🐶
03IMG_1817.jpg


もう食べちゃいたいくらい(食べないよ〜)
ちっちゃくてかわゆい良い子
連絡先も教えて頂いたので
一緒に遊ぶのが楽しみです〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ
04IMG_1811.jpg


嬉しい出会いもあり
物欲も満たされ
2バギー押して駐車場に戻りました

その姿は親バカすぎでした チャンチャン♪ 
05IMG_1838.jpg

そういえば、
『ウチもキャバリア飼ってるんですよ〜』
という方に声かけられて
携帯のお写真見せていただきました。
ここに来ると、そんなことがよくあるんです♪


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
八ヶ岳カントリーキッチン〜つづき
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/24/Thu 19:11

ランチの後はお散歩ね🐾

とりあえず記念撮影して
01DSC02529.jpg

クンクンしたり
02IMG_8089.jpg

芝生を歩いてみたり
03DSC02527.jpg

数軒の可愛いショップをのぞいてみたり…。
04IMG_1812.jpg

八ヶ岳方面はわんこにやさしいから
嬉しいですね💓
05IMG_1813.jpg

ワンコ連れの方もいましたが
残念ながらキャバには出会わず💦

おまけにベーカリーに寄るの忘れたっ〜😭
また来ようね‼️パンを買いに…
06DSC02504.jpg


さぁ!次は近くの
八ヶ岳リゾートアウトレットへGO💨
そうそう!ナンパの相手はそちらでネッ‼️


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
黒いチーズケーキ
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/23/Wed 19:47
9月22日(火)☀️

SWに1日くらいはワンコとお出かけ♪
ってことで、
八ヶ岳カントリーキッチンへランチに行きました💨
01DSC02525.jpg


ここ、オススメなお店なので近くへお寄りの際はご利用してみてくださいね‼️

抱っこして入店
ワンコ連れは、開放的なテラス席へ
02DSC02522.png


ワンズにはおやついただきました〜
03IMG_8076.jpg


お店の周辺には白樺の木立があり
爽やか〜な空気
04DSC02516.jpg


ワルツ、期待のえがお😋
05DSC02510.jpg


メニューはこれだけではありませんよ^^;
06IMG_1814.jpg


サラダとパンと
07IMG_8073.jpg


ステーキ
08IMG_8079.jpg

舌平目のなんちゃらもオーダーしたのに
写真がボケボケでした💦

デザートは
不思議なブランマンジェ
*何が不思議かというと、少〜しコーヒーの味がする…んだっけ?!
 よくわからなかったけど…
09IMG_8087.jpg


そして黒いのが
竹炭とマロン入りのチーズケーキ
10IMG_8083.jpg


どれも美味しかった〜💓

マイナスイオンたっぷりで
リラックスしすぎ〜なお店でしたよ!
リピ決定ですな🔄ただし冬前にね!


さて、食後は周辺散策しましょうか🐾



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
ナンパ♪♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/22/Tue 22:00
八ヶ岳カントリーキッチン
行って来ました!

150922-1 DSC02524


テラス席
150922-2 IMG_1810



さて、右側のこの子はだれでしょう?

150922-3 IMG_1811



次回へ、つづきます!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
動物愛護しています♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/20/Sun 20:22
9/20(日)彼岸入り、
そして、今週は動物愛護週間らしい、、。

愛護されてますね
150920-1 IMG_1809


どうぞ、十分に、お寛ぎくださいませ
150920-2 IMG_1808


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
チカラ つ・き・た
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/19/Sat 21:31
だけのシャンプーのつもりが、💦

が飛び入り参加💦💦

いっそのことノリでルツも洗った💦💦💦

お母さんが一番疲れた筈なのに、

なんで?君たちが疲れてる💢
でも、綺麗になってよかった☺️

150919-1 IMG_8066

150919-2 IMG_8065

150919-3 IMG_8068


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

150919-4 IMG_1807


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/18/Fri 21:10
秋田 男鹿半島から届いた写真のみ!

「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」

なまはげ
150918-1 IMG_1805


ハイ‼️いい子でした 笑)
150918-2 IMG_1804


海のある県へ行きた〜いっす
150918-3 IMG_1806


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

ワルツパパさん、今度はどこへ行商?
東京一郎?、それとも寅さんってか?
男はつらいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
取ったり取られたり...で♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/17/Thu 20:11
この子ら仲良く遊んでいるようですが
01IMG_8044.jpg

あたちのかち〜!
02IMG_8046.jpg

チビにとられた…
03IMG_8047.jpg

ヘヘン!とりかえしたぞ!
04IMG_8050.jpg

あたちもほしい!
05IMG_8052.jpg

お兄ちゃんなんてチョロイでちゅ
06IMG_8056.jpg

ガシガシ!
07IMG_8058.jpg

こうなったら強行手段だ!
08IMG_8059.jpg

おもちゃの取り合いした後は
仲良くピットリさん💤
09IMG_8062.jpg

今日は一日中雨降りだったワルツ地方
久しぶりにくっつき虫のキャバズでした💓


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
公園だ〜いすき♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/16/Wed 20:11
9月12日(土)☀️

公園であそんできたよ♪

晴れの日はまだ暑いけど
秋らしくカラッとしたお天気
01IMG_8040.jpg

桃とワルツは遠くを歩くワンちゃんが気になるようす🐾
02IMG_8035.jpg

杏はやっぱり たまごちゃんに夢中
いっぱい走ったよ〜💨
03DSC02480.jpg

みんなで遊んで楽しかったね💓
04DSC02485.jpg

ワンズがとっても楽しそうなので
また公園に来たくなる!




ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
作戦なのか?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/15/Tue 21:27
ワルツは、子犬の時からペットボトルが嫌い⚠️

杏は、ペットボトルがだ〜いすき❤️
玩具にしてよく遊びます

なので、こうなると⬇️
IMG_8043.jpg

ワルツはケージに近づけない💦

杏は…わかってやってるの?



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
これはたべなきゃね♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/14/Mon 19:00
旅記事の最終回です

上田市へ行ったらこれは食べなきゃね♪


いもうとはんオススメ
ほうじ茶ソフト
さっぱりした甘さでまいう〜♪

150914-1IMG_7908.jpg

喜光堂(上田市中央)



おとうはんオススメ
秋季限定松茸おやき

150914-2IMG_7960.jpg


製造販売
かんばら商店(上田市別所温泉)
150914-3IMG_7911.jpg



そして、お蕎麦
美味しくて、写真撮ってな〜い💦


さて、おうちへ帰って、杏は「松茸おやき」の皮だけたべまちた
松茸の香りが食欲をそそる♪まいう〜!
150914-4IMG_7962.jpg


そして、たくさんのお土産
150914-5 IMG_7912


今回の旅行でご一緒して頂いた、
せなれむ家、きなこ家のみなさん
大変お世話になりました、有難うございました。


150914-6IMG_7994.jpg

うちの3わんこ温泉でハダカの付き合いしたので、
絆が強まりました 笑)



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバリア きなこちゃんを探せ!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/13/Sun 17:00
信州上田
平成28年大河ドラマ『真田丸』の舞台

六文銭
150913-0.jpg

その時、歴史は動いた!
あぁ、長篠の戦いで武田真田が勝利していたなら、、



上田城 東虎口櫓門

150913-1DSC02447.jpg



櫓門の下でのワルツ   撮影:きなこじじい様
 問1、きなこちゃんを探せ!

150913-2IMG_8009.jpg

 こたえ:おしり



 問2、きなこちゃんはどこかな?

150913-3DSC02449.jpg

 こたえ:左から、れむ君、せな君、きなこちゃん


 ひとやすみ
ワルツ家の三代

150913-4DSC02450.jpg


上田城址
真田氏から今に伝わる四百有余年の歴史

150913-5DSC02448.jpg


真田幸村になりきってる子

150913-6IMG_7997.jpg

 問3、きなこちゃんを探して! さて、難問です。笑)

注)頂戴した写真のままで範囲修正などの加工はしておりません。
きなこじじい様、よいお写真ありがとうございました。



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
いよいよ上田市へ!大コスモス園
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/12/Sat 20:49
ブランシェ草津でのお泊まり、
150912-1IMG_7998.jpg


翌朝、みんなでお写真撮りました

150912-2IMG_7871.jpg


やっぱり、草津でも
キャバオーナー以外の一般大衆 笑)には、、
ミニチュア シーズーのが一番人気でした〜 笑)

150912-3IMG_7879.jpg
れむくんあんとは、
昨夜のたまごちゃん争奪戦での遺恨はないもよう 笑)


たのしいお泊まりだったよね〜
150912-4IMG_7882.jpg



さて、草津を後にして、いよいよ上田市へ!
塩田東山観光農園
大コスモス園 数万本のコスモス

これからがシーズンですよ!
150912-5IMG_7897.jpg

150912-6IMG_7893.jpg


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

いよいよ、次回は六文銭で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
草津温泉〜飲み会編
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/09/11/Fri 19:56

関東から東北にかけての
昨日からの水害状況が明らかになるにつれ
胸が痛みます。
TVでは、
わんちゃんを連れて避難されている方の姿もあり
避難所に入れてもらえるのか、心配です。

でも、被災された方がインタビューに答えていました。
「……前を向いていかなきゃね」と。

私は自分にできる応援をしていきたいと思いました。

どうか早い時期に、
通常の生活に戻れますよう祈っています。

*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日のつづきです。

夕食後にはプレイルーム?で二次会よ〜ん🍷
アルコールは別腹だー!
01IMG_1800.jpg

もちろんワンコも参加して
ワイワイ🍻がやがや🍘見てのとおり
02IMG_1801.jpg

ワルツパパの膝でかたまるレム君
03IMG_7861.jpg

せなくん💤
04IMG_7863.jpg

きなこちゃんも ね む い💤
05IMG_7862.jpg

たまごちゃ〜んLove💓の杏
06IMG_7865.jpg

「もう寝ようよ〜」と訴えるワルツ
07IMG_1802.jpg


こうして楽しい夜は更けていったのでした⭐️
お泊まりキャバ活 サイコー🎉

旅記事はつづきます


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
草津温泉〜ディナー編
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/10/Thu 20:44
つづき、

さて、お楽しみの夕食でーす!
お料理の写真はこれだけ…😅

01IMG_1799.jpg


賑やかに、飲んだり食べたり喋ったり♪で
写真撮るのも面倒になりましたヽ(´➰`; ォィォィ

02IMG_1799 (1)


きっと誰かがupしてくださるのでは?
人まかせ〜!

03IMG_7964.jpg


わんこ席も用意してありましたよ〜

きなこちゃん
04IMG_7856.jpg


みんなお行儀よく座っています

せなくん
05IMG_1798.jpg


当日は、ほかのお客様たちもわんこ連れでしたが

れむくん
06IMG_7852.jpg


どのお席のワンコたちも
み〜んな静かに座っていましたよ!
ほんとビックリしました(◍•ᴗ•◍)♡♬


は温泉が効きすぎたのか、
ワンコ席の中で、
潜ってのグースカピー💤 💤
07IMG_1796.jpg


ワルツ
08MG_7965.jpg



09IMG_7999.jpg


美味しい食事をごちそうさまでした🍴
お腹いっぱいになった後は
お楽しみ二次会へ…

またまた続きます。




ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア