プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
イライラ解消
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/30/Sun 18:58
秋だから♪
ソファーカバーを模様替えしてみた。
前のは、ずれてきてイラッ💢としたけど
before

01IMG_7698.jpg


今度は、筒状に縫って
座面も背面もスッポリ入れ込んだ
これならズレなくてイラつき解消😊
スッキリ〜‼️
after

02IMG_7686.jpg


きもちイイでしゅよ〜♪

03IMG_7688.jpg


わんこもスヤスヤ💤

04IMG_7690.jpg

ソファーカバーひとつで
テンションup⬆️


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : ハンドメイド
ひとくちでヨイヨイ酔い♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/29/Sat 21:49
Les Forts de Laputa
ラピュータの砦 ゼロ戦、最後の砦となる飛行場
建設に関わった南アルプスの人たちに敬意を込めて……

Laputa Crystal 天空のラピュータ
IMG_7693.jpg


原村でのめいちゃんとの出会いに
おしゃれなイヌとお洒落なチーズで乾杯!

IMG_7695.jpg


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
ほぼゼロkcal!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/28/Fri 19:58
たまには、こんなオヤツをいかが?

オマケでもらった
ワンコ用チキンスープの素
寒天をつかって、おやつを作ります。
01FullSizeRender.jpg


煮る
02IMG_6131.jpg


冷やしてかためるだけ!
03IMG_6132.jpg


はい!出来上がり
ついでに、水羊羹も💓(こちらは人の)
04IMG_6133.jpg


おいちぃ〜の食べよっか!
05FullSizeRender-1.jpg


いもがなくても、もらえるものは…
06IMG_6140.jpg


遠慮はしません
07IMG_6147.jpg


たべすぎ注意!


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
この夏、これが最後かな…
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/27/Thu 18:00
スイカだいすき

くれーくれー

150827 01IMG_7676


アンはたくさん食べちゃダメだよ!
1時か2時にチッコになるから……

150827 02IMG_7677


1時か2時!!!!!
どんな計算が!!(爆わらひ)


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツの自由研究!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/08/26/Wed 18:00
ぼくの研究レポート『ある夏の日のできごと』

テーマ:網戸

協力者:妹 あん

01IMG_7678.jpg


網戸ってなにするの?
風を通して、虫は通さない。
セミも通さない。

02IMG_7682.jpg

⬆️セミの脱け殻......やらせです



しかし、わんこは通す。
03IMG_6340.jpg



見つかったら、知らんぷりすればいい。
04IMG_6343.jpg



そうして、ちょっと反省のふりをする。
05IMG_6403.jpg


母と目を合わさないことが肝心です。
06IMG_6404.jpg


まとめが、網戸を通り抜けたのは3回目です。
でも、叱られたことがありません。

ぼくは、どうして叱られないのか不思議でした。
でも、それは母がやさしいからぼくたちがベランダで楽しく遊ぶからだと思いました。
それでも、網戸は虫を通さないから、やっぱり必要なんだと思います。


1Fには、最強ゲートが設置されました。
07IMG_7684.jpg

これで、アンも通れないと思います。
あんしん!あんしん!

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
Annabelle 夏には草花を楽しみながら Laputa Crystal
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/25/Tue 18:00
cafe&lunch Annabelle
アナベル

先に記しておきますが…「ここ、オススメです💓」

150822 01IMG_7656

150822 02IMG_7655


エントランスで今日初めてのキャバリアに出逢う
キャニーくん こんにちは!
休日を原村で楽しまれていました

150822 03DSC02339

150822 04DSC02347


店内からマンドリンを奏でた生演奏が流れる……
夏には、テラスで草花を楽しみながらのんびり

150822 05DSC02356

150822 06DSC02352

150822 07DSC023456


ランでご一緒に遊んだ、めいちゃんとご夫妻もご来店!
ワルツ家地元のワイン
Laputa Crystal
を東京の方から教えて頂きました!苦笑)


ワンずもうっとり?

150822 08DSC02357


しかし、
食べ物が届くと............

シェフのおまかせランチ (限定20食)

150822 09IMG_7648

トマトソースポモドーロ
150822 10IMG_7649


そして、セットのイチゴプリンデザート

150822 11IMG_7651


その後は以下の通り、
夏にはテラスで草花を楽しみながら…とはいかない💦

150822 12DSC02353

150822 13DSC02360

150822 14IMG_7652


高原リゾート「原村」お気に入りへ追加〜!また来ようね!

150822 15DSC02272


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
杏の夏休み絵日記!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/24/Mon 18:00
8月22日 どようび てんき☀️

きょうは、みんなと『わんこのおにわ』であそびました。

01IMG_7663.jpg


大きいボーダーコリーのお兄さんと
「こんにちは」ってできました。
おかあしゃんにも、アンちゃんおりこうさん!って
ほめてもらいました。

02DSC02324.jpg


お兄ちゃんたちもあいさつしてました。

03DSC02311.jpg


ももねえは、トイプーちゃんを追いかけていました。

04DSC02290.jpg


あたちが、たまごちゃんであそんでいたら
茶色い大きいやつが持って行っちゃたから

05DSC02273.jpg


とりかえしに行ってきたんだよ。

06DSC02293.jpg


それから、茶色い大きいやつのボールを
とりに行ったけど、大きいボールだったから
あたちのお口ではとれませんでした。
小さいのだったら、とれたと思います。

07IMG_7624.jpg


お兄ちゃんと、追いかけっこもしました。

08DSC02375.jpg


あたちのほうが、たまごちゃんをいっぱいとりました。

09DSC02301.jpg


おとうしゃんが、みんなと写真をとってくれました。
めいちゃん&めいぷるちゃんといっしょです。

10DSC02308.jpg


ももねえは、ボーダーコリーのお兄さんとなかよしでした。

11DSC02330.jpg


この日のおよふくは、
おかあしゃんがポチったふくぶくろのだそうです。
あたちは、黒いのがなかったからうれしかったです。

12IMG_7662.jpg


いっぱいあそんで、とても楽しかったです。
また来たいなぁって思いました。

13IMG_7669.jpg


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
わんこのお庭
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/23/Sun 16:12
やって来たのは、
信州八ヶ岳中央高原 原村
八ヶ岳自然文化園

カラマツや白樺が立ち並ぶ広大な園内には、
ドッグラン「わんこのお庭」があるんです

150823 1IMG_7672



水泳のつぎは、アジリティー競技の練習
たくさんのお友達といっしょに!

150823 2DSC02278



今回はリードを片手に並走してあげれば
  なんなく、クリアー 
かんたんかんたん

150823 3DSC02385

よく、がんばりました‼️



では、ランのまえに小休止しましょ

あら!こんなところにホームレスが……
150823 4IMG_7675


こんどは「たまごちゃん」であそぶんだよね〜


さて、
原村、またまた、つづきます。

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
信州諏訪:原村 こんどは陸上5種競技ってか!!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/22/Sat 20:26
信州諏訪 「原村
八ヶ岳山麓の西側、
標高900〜1,300mに位置する高原リゾート

小さな花が一面にそば畑
10月には香り高い「新そば」が楽しめる……

いや!確か…「安曇野」では二毛作とのこと、
  もう「新そば」を楽しんでるのか???


150822 01DSC02392


そばの花

150822 02DSC02391



さて、今回はどこに行ったのでしょう
水泳のつぎは、、陸上5種競技?


アジリティー競技?

150822 03DSC02280


150822 04DSC02285
ワルツ曰く、
まさか、東京オリンピック狙ってるんぢゃぁないよね!!


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
バトンタッチ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/21/Fri 21:30
『幸せのバトン』

COCOの天真爛漫生活
COCOの天真爛漫生活aアンジーさんより、
バトンを受け取りました〜!


早速3わんの紹介しま〜す U^ェ^U


Q1:愛犬の種類と名前の由来は?

シーズー:
当時、チャッピー&ワルツという名の2頭がいたので
母音が重ならず呼びやすい『モモ』にしました。

キャバリア
ワルツ(トライ)先代ワルツの名前を継いでもらいました。
初めて会った時から、この子は「ワルツだ!」とビビっときましたので!

(ブレン)
赤毛の子だから、『赤毛のアン』…白も入ってるけどね
漢字の『杏』は、杏の生みの親(橙あかりさん)にちなんで漢字一文字にしました。

Q2:性別と年齢は?

桃 :女の子,8才

ワルツ:男の子,2才

杏 :女の子,10ヶ月

Q3:お家での呼び方は?

モモ、ももちゃん

ワルツ、わるちゃん

アン、あんちゃん、時にジャイアン


Q4:あなたにとって愛犬は何代目?

6代目
結婚してからは、①シェルティー ②ヨーキー ③先代キャバリア ④桃 ⑤2代目ワルツ ⑥杏
      ※③から多頭飼いが始まる
      夫婦ともに実家でもmix飼っていました


Q5:愛犬の特技は?

桃 :どこでも静かにしていられる

ワルツ:夜中は熟睡

杏 :お兄ちゃんの遊んでいるオモチャを横取りできる


Q6:愛犬の弱点は?

桃 :段差に弱い(階段昇降できません)

ワルツ:右の首すじ←触るとカイカイ

杏 :無視されると落ち込む

Q7:愛犬とどこにでもいけるとしたら、何処に行きたいですか?

仕事、スーパーへ買い物、花火大会、etc
どこにでも一緒に行きた〜い!


Q8:一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

01IMG_7614.jpg


Q9:もう一頭飼うならどんな犬?
   
ん〜〜……今はもう1頭なんて考えられない
けど、やっぱりキャバリアだと思う。


Q10:メインであげているご飯は?

オリジナルドッグフード+発酵野菜パウダーにヨーグルトやフルーツをトッピング


Q11:お気に入りのおやつは?
   
タラの皮100%のデンタルケアトリーツ『フィッシュスキン』
   

Q12:愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

出来るだけ無添加のものを、こっそりでなく堂々と
少しだけあげることもあります。


Q13:愛犬バカ度は何%?

100%は優に超える


Q14:愛犬に買ってあげたいものは?

3頭一緒でもゆとりのあるバギーかな?


15:このバトンを2名の方に繋いでください

せなくるをしけれむ
せなくるをしけれむのせなれむ家のおかあはん

キャバリア エル君
キャバリア エル君エル君のママさん


バトン、受け取ってくださ〜い💓

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願い致します♪


バトンを受け取って、改めてワンコとの関わりを
考える良い機会になりました。
他の方にもバトンをお渡ししたいのですが、
きっと繋がってくれると信じ!お二方に託します。
重い…(-人-)
   
ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
〆は◯◯
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/19/Wed 21:44
ある日の6コマ

ドッグリゾートWoof 最終回で〜す♪

スイム特訓をがんばったちゃんず
綺麗になって帰ろうね〜💓
01DSC02232.jpg


この日は「ちば愛犬サマーストアー」開催中!
 「専門学校
  ちば愛犬動物フラワー学園」の学生さんによる
 ワンコインサービスが受けられたので
シャンプー&ブローを申し込んでおきました

02DSC02239.jpg


ホッ!としたのも束の間
03DSC02237.jpg


またまたお湯攻めにあう💦
04DSC02234.jpg


でも、かあさんはシャンプーしてもらって
正直ホ〜ッ‼️としましたよ v(´ʘ‿ʘ`)v
05DSC02236.jpg



しかも1メニュー:ワンコインなんて
お得じゃありませんこと?


仕上がりもサラサラふんわり〜で
大満足でした💓
Woofさん、毎回お願いしたいです〜(笑
06DSC02242.jpg


ワンずの新たな一面を発見し
がんばる姿に元気をもらえました😊
ありがとう😍


またみんなで遊びに来ようね!


ワルツ
次回Woofの玄関を素直に入るかどうか?
ちょっと、心配。


ご訪問頂き有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
家族でこの試練を乗り越えて(^_−)−☆
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/18/Tue 21:11
家族全員でこの試練を乗り越えて(^_−)−☆

プールの写真またまた続きます💦

おつかれワンず、テラスで小休止していると🍪

01DSC02211.jpg


トライの男の子 Ogden(オクトゥン)くんにお会いしました

02DSC02224.jpg


オクトゥンくんは、
先ほど大きいプールでお見かけしましたが、
スイスイ泳いでいましたよ♪
なんと!今回が犬生2度目のスイムだそう‼️すご〜い‼️
ご夫妻とも、いっぱいお話することができて楽しかったです💓
そして、ワルツたちにご声援まで頂き有難うございました。
またお会い出来るといいですね🎵


さて今回の目的地25mプール
選手入場🇯🇵
 (いつから選手になったん?!)

03DSC02203.jpg



家族全員でこの試練を乗り越えて 笑)
これから、最終試験です‼️


では杏ちゃん、がんばって〜!フレーフレー♪


04IMG_7508.jpg


水泳中もカメラ目線だよ📷

05IMG_7513.jpg

やれば出来る子💓

06IMG_7527.jpg



続いてワルツもがんばれ〜‼️

07IMG_7576.jpg


お兄ちゃん、すごいでちゅ💓

そう!やれば出来る子
08IMG_7599.jpg


は浅いところで
がんばれ〜‼️

オゥ!綺麗におよげたョ〜!
09IMG_7382.jpg



わんズたちよくがんばりました(^_−)−☆
 みんなの頑張りに、
  感動 感激 ♬( •ॢ -ॢ)-♡” ♬( •ॢ -ॢ)-♡”


この後ルツが… 
プールサイドに座っていた 
よその人のお膝を目がけて
助けを求めに行きました‼️
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

やれやれ…これで特訓(苦行)は終わりです。

でも、あとひとつ、帰る前に頑張ってもらわねば…
またまた明日へつづく。


みんながんばったね
10IMG_7391.jpg

11IMG_7515.jpg

12IMG_7579.jpg


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
陸に向かって一心不乱!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/17/Mon 21:35
陸に向かって一心不乱!

しつこいようですが…
プールの写真がつづきます💦
 *可愛くって全部の写真を載せた〜い!
    のですが....
  編集が大変なのでやめておきます

小型犬専用プールでの
 やさしいコーチに代わって
泳がせたい一心の飼い主による
  苦行スイム特訓が始まるよ〜!

杏ちゃん、うまくおよげるかなぁ〜?
01IMG_6977.jpg
 

大丈夫!ここは足がつくところだよ
02IMG_7002.jpg

03Image150817.jpg


ともかく陸地へ💨

04IMG_7185.jpg



さぁ!ワルツもやってみよう!
あせってジタバタするが

05IMG_6938.jpg


なんだ?!足がつくんじゃないか!
06IMG_6943.jpg


おっ!?(◎_◎;)
ワルツかっこいいよ〜♪
 歩いてるだけなんだけどね…🐾

07IMG_7218.jpg



ワルツ!♨️温泉ぢゃぁないんだよ‼️
08-1 DSC02194


陸に上がって逃走を試みるも
クローズ・ザ・ドアで チーン😹

08-2 IMG_7092



ぼくのことは、ほっといて!
お友達とお話ししてるんだから!の図

09IMG_7094.jpg



も泳げるかも💡⁉️
父さんも一生懸命でした

10IMG_7262.jpg



すご〜い🐸およげた〜💓
は足つけないで泳いだんだから
合格だよ💓よくがんばったね👏👏

11IMG_7291.jpg



こうして 
特訓(苦行)が繰り返し続くのでした。

写真撮ったり3わんズを見守ったりで
泳いだ後のごほうびあげるの忘れてました m(_ _;)m
それはそれは、わんこも人も一生懸命でしたから

さてこれでおしまいか?
そういうわけにはいかないのさ!
目的は25mプールでの華麗なるスイムなのだから🏊

まだまだ、つづきます。

12 DSC02225

13DSC02198.jpg

ぜったい、ムリだってば〜
    だれか!やめさせて〜



ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!


かわうそ」の図
14 IMG_700211

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
『いっぱい「楽しい!」思いをさせてあげて下さい』
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/16/Sun 19:23
午後の部、さぁ!プールで泳ごう🏊

犬生お初のプール体験をするワンず
 フロントで申し込んでおいた
  「初心者プールレッスン」の始まり〜♪

先ずは、水に強そな杏ちゃんからね
 あたち、みずあそびしたことあるもん♪
  コーチのおねえさん、やさしいね♪

01 IMG_6868


最初は、怖がらせないように
02 IMG_6869


足のつくところで水に慣れさせます
03 IMG_6870


大好きなオモチャおやつで気を引いて
04 IMG_6871


水中で歩く練習から🐾
05 IMG_6872
 

いっぱい「楽しい!」
  思いをさせてあげて下さい:コーチ談
06 IMG_6873


合格!
やったー\( ◠‿◠ )/
  本犬が楽しいのかは、微妙…
07 IMG_6874


ワルツ「アンがんばったね〜えらい!えらい!」
08 DSC02159



さあ、次はワルツの番だよ
ぼくはいいです
……退散
09 DSC02162

いやいや、ワルツもがんばれ!


11 DSC02165
おやつに釣られて歩きます


12 IMG_6882
もう出てイイ?


13 DSC02172
ブルブル震えてきたので


しばし日向ぼっこして休憩
14 DSC02185

15 DSC02179



桃ねえは2頭を見守ります
16 DSC02187



さて第2ラウンド
17 IMG_6883

クラスメイトの小太郎くん
フリーズしてしまい途中棄権!残念です
10IMG_6864.jpg


食い意地のはった子たちが残った😓
18 DSC02167


次は、少しづつ泳いでみよう!
19 IMG_6886

胸とお腹を支えてあげてちょっと泳いだら
20 IMG_6887

すぐに足のつく台へ
21 IMG_6888

そしてごほうび🍪
端っこでは...出たい!アピールする子が...
22 IMG_6889

こうして少しづつ距離を伸ばします
23 IMG_6893

杏ちゃんがんばったね〜💓
24 IMG_6894


つんつん👈お次はワルツだよ!
25 IMG_6895

ぼくはもういいです!(断固拒否のかまえ)

「無理させるとよくないので、ワルツくんはここまでにしましょう」
ということで、レッスン終了


次回は、小型犬専用プールへ、つづく。


そのときはすでに、
『「楽しい!」思いをさせてあげて下さい』
   という先生のことばは
      ……疾うに忘れてゐました……


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
それは苦行へのプロローグであった
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/15/Sat 18:12
8月14日
山中湖ドッグリゾートWoofに行きました

IMG_a1688.jpg

フロントで受付を済ませて…
午前の部、先ずはランで遊ぶぞー‼️

いろんな犬種が入り混じり、賑わっていましたよ〜🐩

DSC02110a.jpg

ドッグランで さぁ!走れ!

DSC02123b.jpg

3ワンず好き勝手にあちらこちらへ💨

DSC02114c.jpg

風は涼しかったけど、まだ陽射しは強い☀️

DSC02113d.jpg

いちば〜ん走ったのは、想像通り杏です!

DSC02137e.jpg

給水とお休みしながら、い〜っぱい遊んだよ♪

DSC02138f.jpg

去年のワルツはすごかったのに…今回は…どうした?
まぁいっぱい歩いたけどね🐾

DSC02131g.jpg

杏は大好きなたまごちゃんを持ってこ〜い♪

DSC02124h.jpg

桃は自由気ままによく歩きました🐾

DSC02140i.jpg

暑かったけど、楽しかったね💓

DSC02149j.jpg

普段ならこれでおしまいにするんだけれど、
今回はそうはいかない!
アレをしなくちゃね(^_−)−☆

ランチ休憩したら、涼しいことしようっか?!

DSC02134k.jpg

つづく。

ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
わるつ「ここはドッグリゾートなのか?」
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/14/Fri 22:16
ここは……
  ドッグリゾートなのか?

150814 DSC02246



いやっ、まぎれもなく
  そこから苦行は始まった….

150814 DSC02216



帰ったら、2頭は、、
  仙人となっていた…

150814 DSC02268

150814 DSC02255


次回につづく
  今回のWoofの記事は長編となります。

ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
ワルツ姉といっしょに!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/13/Thu 21:45
ワルツ姉といっしょに!

つづき、
ワルツの誕生日記念、日帰り旅行 笑)最終回
アイスクリーム食べに行こ〜う‼️

150813 IMG_6824


清泉寮ソフトクリーム

150813 IMG_6826


ワルツの誕生日なんだから、
 遠慮せずに、
「さあ、たべなはれ!たべなはれ!」

150813 DSC02048



草原のわんズ
おねえちゃん、ボールちょうだ〜ぃ

150813 IMG_6829

150813 IMG_6827


空には巻積雲(いわし雲)
 暦の上ではもう秋なのですね……

150813 IMG_1683


ワルツ2才の誕生日記念(日帰り旅行?)
の記事はこれでおしまいデ〜ス


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
つめた〜い 初めての川遊び
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/12/Wed 21:44
つづき、
川へ入って遊びました。

IMG_a6821.jpg

IMG_b6822.jpg


IMG_c6823.jpg

そうだ、プールへいこう💡‼️



ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
吐竜の滝 :思い出の渓へ
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/11/Tue 21:32
吐竜の滝

ここ吐竜の滝から
  八ヶ岳源流部地獄谷の川俣区間は……
西洋毛鉤師ワルツじじいのホームグランド
  ちなみに、千ヶ滝大門川にしようかとも思いましたが……

かつて先代ワルツ&といっしょに歩いた思い出の渓流
二代目ワルツ2歳の記念に再び訪れました

150809 DSC02075


150809 DSC02107


涼し〜い
ここ、お薦めです‼️お試しくださ〜い

150809 DSC02109


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
瞬殺!!!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/08/10/Mon 17:36
あっ‼️」という間の出来事でした。



ワルツにあげたはずのtoyヌーボー

IMG_a6777.jpg



すぐに杏がカミカミ始め…

IMG_b6779.jpg



ふと見ると、あながあきました(>_<)

IMG_c6801.jpg



ワルツさわりもせず… 
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!




ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア