プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ワルツ家のGW!天気にな〜れ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/04/30/Thu 22:47
みなさん、GWは如何お過ごしでしょうか⁉️
よい休日をお過ごしください。

ワルツ家はGW後半に、お休みを頂けるので、
お出かけしようと計画してま〜す‼️
そう、安曇野うさぎちゃんに逢いに行ってきま〜す。
今からとっても楽しみにしているんですよ。

aaIMG_1545.jpg


みんなで楽しんで来ようね😊

bbIMG_1546.jpg

ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバリア エル君 in 河口湖
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/04/29/Wed 22:08
4/29(☀️⛅️

今日を以前から大変楽しみにしていました‼️
仙台からエル君が山梨へやってくる日です‼️

待ち合わせ場所は河口湖です。

aaIMG_1547.jpg

天気は☀️⛅️う〜ん、なんとか富士山が見えます‼️
よかった‼️

abIMG_1549.jpg

河口湖のカフェ
La Bohèmeラ・ボエーム

ac150429.jpg


さて、登場された仙台エル君で〜す‼️
キャバリア エル君

adIMG_4614.jpg

エル君 おしゃべりして〜
※エル君はお話しできるんです
aeIMG_4642.jpg

ワルツと2ヶ月ぶりのご挨拶‼️
afIMG_4641.jpg

エル君ママが大好きです😊
agIMG_1558.jpg

とのショット📷
エル君パパさんに抱っこされて‼️
エル君と杏って、背中だけではなくて 
口元もそっくり、似てますねぇ♪
ahIMG_4624.jpg

キャバリア ワルツといっしょに!
akIMG_1552.jpg

山梨でエルくんを囲んで記念撮影できました💓
amIMG_1555.jpg

ず〜〜と、エルくんパパさんに抱っこして頂いてた杏さん
一体化してます‼️スヤスヤ
aoIMG_1557.jpg

エル君もママさんに抱かれてスヤスヤ😊
apIMG_1559.jpg


楽しかった時間はあっという間に過ぎて行き、、
エル君ご家族は次の目的地:山中湖へ出発で〜す‼️

休暇を十分に楽しんでくださいね。
エル君!またお会いしましょうね💓
asIMG_4645.jpg



番外編
シバザクラ in河口湖
atIMG_4597.jpg

🌸とワンず‼️
auIMG_4548.jpg

avIMG_4535.jpg

どよよ〜ん 杏さん
awIMG_4589.jpg

ウインク 杏さん
axIMG_4551.jpg


ご訪問ありがとうございました。

azIMG_1548.jpg

ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
朝から熱過ぎるバトル
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/28/Tue 22:37
4/27(火)☀️

毎朝恒例のバトルが早朝から始まった‼️

まぁ‼️飽きないで続くね

aIMG_4508.jpg

最近、部屋の鉢植えをホリホリするいたずらを始めた
暫定対策でレジ袋使用中‼️

bIMG_4511.jpg


シャッター音に気づき、ちょっとバトル中断‼️
cIMG_4519.jpg


まるで何もなかったかのような杏ちゃん👅
それって、得意だよね‼️

dIMG_4520.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
ワルツのガン見! 
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/04/27/Mon 20:16

今日は暑かった〜‼️ワル地方
私もわんこもダルダル〜でした。
これからのお散歩は、
気温が上がる前にすませないとネッ!

ところで昨日は、
フード🍖を購入のため
ドギーズカフェさんへ行ってきました🚗💨
ついでにランチも...🍝

ねぇねぇ!ぼくあたちも食べられる?
それはムリですね!基本、お昼は無しですから
IMG_a4507.jpg

パパさんはエビとブロッコリーのトマトクリームソース
海老🍤プリップリッで美味し!
IMG_b4500.jpg

ママはナスとベーコンのトマトソース
厚切りベーコンがジューシー♪
IMG_d4499.jpg

そしてサラダ
IMG_c3893.jpg

スマホで写真撮るなら接写がイイって、
以前TVで見たのを思い出しそうしてみたけど...
接写すぎる〜📷
いまいちだな...

ワルツン見してるけど
ゴメンね、見せただけ ( ̄x ̄)乂
IMG_e4494.jpg

も食べられないのが分かってか
テンションがり気味⤵️
IMG_f1534.jpg
お家に帰っておやつにしようか🍪

でも、来店していたワンちゃんたちと
ご挨拶できてよかったね💓
写真はないけど、この後キャバちゃんにも
お会いしましたよ〜!
思いがけずの出会い嬉しかったです、ポンズくん💓

人の食べ物、欲しがらないようにしないとな...



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






CATEGORY : お食事
公園でランラン!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/25/Sat 22:22
4/25(☀️
きょうは家族で近くの公園へ行ってきました。

鵜飼い、、 3ワンず飼っての至福のお時間です‼️

ワルツ  
aIMG_1528.jpg

さあ、杏ちゃん‼️おもいっきり走りなさい‼️

bIMG_1529.jpg

いきなり、全力疾走‼️
cIMG_1530.jpg

競馬中継のよう‼️
dIMG_1532.jpg

ほんと、楽しい〜
eIMG_1531.jpg

☀️気温上昇、
 お水もたくさん飲みました💦💦

きょうはみんなで遊べて楽しかったね‼️
fIMG_1533.jpg

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家に帰って、全匹シャンプー(爪切り・足うらカット・肛門腺絞り)
4時間費やし、さっぱり、くたくた、😅

ごきげんよう!

CATEGORY : キャバリア
陸の鵜飼い
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/24/Fri 22:45

皆さまお久しぶりで〜す!
しばらくブログをさぼって...?
いえいえ、充電していた間に...
と言っても、写真も撮らずに 
ただただ ワンズと戯れていただけですが(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

暖かさが戻ったと思いきや、
いきなりの夏日のような今日この頃ですね☀️
お庭も色とりどりのが咲いて、気分ウキウキしちゃいます🌷
IMG_a4394.jpg

IMG_b4395.jpg

IMG_c4398.jpg

IMG_d4397.jpg

今日のお散歩は、写真📷撮るどー!っと
意気込んではみたものの
相変わらずの、陸の鵜飼い...で
思うようになりません  (ヾノ・ω・`)ムリムリ
IMG_e4384.jpg

クンクンしたい子と
IMG_f4387.jpg

走りたい子
IMG_g4390.jpg

まったくペースが合わない...
リードを持って歩くのがやっとでした 💦💦

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
見返り美人図
TB [-]  CM [1]   EDIT  2015/04/15/Wed 21:48
4/15(水)⛅️
かわいいお洋服でのお写真を残しました‼️

cdIMG_4101.png

見返り美人図
150415 IMG_1501



miLmiLmiLmiL
こちらはペアルックになっております❤️

abIMG_4100.png



の子にはこんなお洋服を着せたかった💓

Bon De Choco ボン デ チョコ

IMG_1496.jpg

お転婆さんにもお似合い‼️



して、、、
の子にもよくお似合い⁉️

150415 IMG_1495


最後までおやばかにお付き合い頂き
ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
ピクニックのお写真いろいろ
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/04/14/Tue 21:44
昨日の続きです💦💦
4/12(日)の野川公園でのお写真が残念ですがあんまり「ない」💦😓

この際、厳選せずUPします‼️💦

モデルさんがいいですね 夢ちゃん
1IMG_4268.jpg

翼さん夢ちゃん
2IMG_4318.jpg

翼さん
3IMG_4322.jpg

黄凪さん橙さん
4IMG_4297.jpg

いちご🍓ちゃん蛍さん黄凪さん
5IMG_4216.jpg

橙さん黄凪さん翼さん夢ちゃん
6IMG_4304.jpg

レイリー君いちご🍓ちゃんあんなちゃん
8IMG_4153.jpg

いちごちゃん
9IMG_4221.jpg

あんなちゃん
aIMG_4158.jpg

夢ちゃん
cIMG_4280.jpg

お名前間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
そして、お写真撮れなかったみなさま、
次回‼️よろしくお願いします🙇


さて、この度、、
安曇野のうさぎちゃんに会いに行くことを勝手に決めました😀‼️
リブラ君〜〜。
せなくるをしけれむ セナ君 レム君 楽しみにしてますよ〜。


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
野川公園へピクニック 其の弐
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/13/Mon 22:23
昨日の続きです。

野川公園でピクニック
ファミリーの7歳バースデイに合わせて、
おチビちゃんの0.5歳も祝っていただきました‼️

AIMG_1518.jpg

B150412.jpg

CIMG_1517.jpg

みんないっしょに大きくなろうね‼️


ピクニックってなにたべれるの
DIMG_4284.jpg


みんなでわらわら〜
EIMG_4202.jpg

FIMG_4143.jpg

ハーフBirthday 祝って頂きありがとうございました
IIMG_4330.jpg

HIMG_4332.jpg

いっしょに遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました♪
ワンコとボール遊びに夢中になりすぎて、写真を撮るの忘れてました。
またの機会にヨロシクお願いします(>人<;)

それから、集合写真撮ってなかった〜( ; ; )


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
野川公園へピクニック 其の壱
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/12/Sun 22:25
4/12(日)☀️/⛅️
きょうはず〜っと前から
天気☀️になぁ〜れ‼️とお願いしていました。
最近では、、ゆいいつの晴れ☀️‼️

きょうは、都立:野川公園ピクニックしてきました。

みんな元気で、また、この場所へやってこれました‼️
が深く、春本番です。

29キャバず+1シーズー🐶
aIMG_1507.jpg

我が家3わんず 新緑の中、きもちよさそー
bIMG_1520.jpg

cIMG_1521.jpg

dIMG_1524.jpg

eIMG_1519.jpg

詳細は、、後日です💦💦😓

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツのドM疑惑?!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/04/10/Fri 21:31

最近の、おやすみ前の恒例行事🌙
ベッドの上でキャバずがじゃれ合う🐶

ワルツのあごを噛む
aIMG_4112.jpg

のども噛む
bIMG_4113.jpg

前足も噛んでみる
cIMG_4115.jpg

なぜか、ワルツはドヤ顔
dIMG_4116.jpg

カメラ目線でうっとり〜♪
eIMG_4118.jpg

お兄ちゃん、おいちかった💓
fIMG_4119.jpg

これがワルツのマイブーム...
は、もちろん加減してるけど
いっつも噛まれてるワルツだよね〜!
もしかしたら....ドM犬ですかぁ?

ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
タンポポ食べたぁ!!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/09/Thu 19:45

今日はひっさしぶり〜に☀️お日様が見えましたよ!
ってことで、
ご近所をサクッとお散歩ね🐾🐾
IMG_a4107.jpg

タンポポがい〜っぱい咲いていたので、
いっしょにお写真撮っていたら...

アララ〜!!
がお花をムシャムシャ...
IMG_c4109.jpg

お散歩から戻って、杏さんリバースしてました😓

拾い食いはしないけど、
食べ放題サラダバー(野原)には気をつけなくっちゃ‼️

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
暖をとるお犬たち
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/08/Wed 19:35

4月8日(水)雨時々くもり

桜🌸も散り始めたワル地方
今日は、冬に逆戻りの寒さでした(全国的にですね)

わがやのわんズは.....
ホットカーペットでキャバ開き♪で
テレビ見てる図なのです

IMG_a4102.jpg

開いたあんよもかわいい〜!


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
Mayflower メイフラワー
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/04/06/Mon 22:32
赤毛のアン 村岡花子 訳
Mayflower メイフラワーのない国に住んでいる人はかわいそうだと思うわ」


アンが特別に好きだというメイフラワー
「メイフラワーってどんなものか知らないなら、
  それがなくても別にその人たちには
つまらないって思わないでしょうって、ダイアナが言うのよ。」

「でも、それが何より悲しいことだと思うわ。
メイフラワーがどんなものか知らないし、
 それが無くても、別になんとも思わないなんて、
それこそ悲劇だと思うわ」

「わたしがメイフラワーのことをどう考えているかわかるかしら?
あれは去年の夏に死んだ花たちの魂で、ここがその天国なの」
(赤毛のアン)

EpigaeaのMayflower Trailing arbutus
日本のEpigaea asiaticaのポット苗
150406 IMG_4030

150406 IMG_4024

150406 IMG_4027

さて、庭いっぱいに増えるといいのだが、、花が楽しみ💓


一方、庭の雑草にまぎれて咲く花🌼
150406 IMG_4029
かわいいかも....。💓

我が家のわんズとのかけがえのない今の生活をこれからも大切にしよう

IMG_1504.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/04/05/Sun 21:14
4/5(日)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015へ行ってきました‼️

IMG_1492.jpg

の叔母さま蛍さんがエントリー‼️
では、参戦😅応援に行きましょう‼️

素敵ですね〜💓
IMG_1495.jpg

従兄妹のレイリー君と一緒に!
150405 IMG_1469

ワルツも真剣です😅
IMG_1474.jpg

夢ちゃんで姉妹での写真撮影もできました‼️よかった‼️
IMG_3996.jpg


せっかくなので、他のイベント
  インターペット interpet
   を覗いてきました

VWオーナーとしてはここは譲れません☺️

1504-5IMG_3965.jpg

アンもVW
IMG_1475.jpg

たくさんのキャバちゃんにお会いしましたが、
まったくもって、写真も撮らずにごめんなさい (。-人-。)


帰りにドッグラン運動不足解消‼️
IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg


帰ってみると、これ戦利品?
いったい、何をしてきたのだろうか、、わたし💦
IMG_1480.jpg

IMG_1485.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア