プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ワルツの耳毛が大変!(◎_◎;)
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/03/30/Mon 23:16
ワルツの耳毛が大変、、


向かってはいいのだが、、

IMG_1466.jpg


が短い、、⁉️

qIMG_1456.jpg


やっぱり、大変!(◎_◎;)

IMG_1469.jpg

歯型がついてる‼️

qIMG_1453.jpg



アン曰く
「明日が
まだ何ひとつ失敗をしない
新しい日だと思うと
うれしくない?」

IMG_1468.jpg

杏、あなたには謝ること、
そしてお祈りの仕方をしっかり教えなくてはならいわね


ワルツごめんね

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


CATEGORY : キャバリア
お花見:さくら祭り
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/28/Sat 22:10
3/28(土)☀️
近くの公園🌸さくら祭り🌸へ行ってきました‼️

🌸さくら🌸 もう、みごろに咲いてます‼️

IMG_1449.jpg

お昼の時間帯、気温は上昇⤴️


雪柳も綺麗いに咲いてます‼️

IMG_1448.jpg

IMG_1458 2


は初めてのスカート姿です‼️
IMG_1457.jpg

ワルツ暑そうですね〜
IMG_1459.jpg


では、ひとやすみ 笑)
よりだんご🍡

IMG_1456.jpg


いちご🍓ミルクかき氷

IMG_1453.jpg

IMG_1454.jpg

きょうはお花見🌸楽しめました‼️

IMG_1458.jpg

メイフラワー
お友達、兄姉妹といっしょに、いつか楽しめるといいね‼️
IMG_1462.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
また元気にあそべるね!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/27/Fri 22:02
💉 手術 🚑から、
 順調に2週間経過!

昨日、病院へ行って抜糸してきました。

ほっ😌、安心しました。


わたし また、げんきにあそべるんです!
150327IMG_1447.jpg




⁉️!(◎_◎;)





安静にしてた ん だ 汗)

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
Hawaiian Quilt :ハワイアンキルト展示会
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/25/Wed 22:29
3/25(水)☀️

パッチワーク教室展示会が明日からはじまります‼️
今日はその準備に行ってきました。
  注)わたしは教室の先生ではありません(笑)

今回の作品で大物10作目
縦*横 2000mm角の大作☺️2点で〜す‼️


Hawaiian Quilt 2作品👏👏

🌴ハワイアンキルト🌈

150325IMG_1444.jpg


🌺サンプラーズキルト

150325IMG_1445.jpg


この作品は着手から何年たったか忘れるくらい、😅
 製作日数かかってます‼️😅苦笑)
  我が家のワンずの所為にはしませんが、、

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
桃「ZEN君はじめまして」
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/24/Tue 21:39
3/24(火)
ワルツといっしょに!
イヌクロさんへいってきました‼️

ポテトちゃんといっしょに‼️
IMG_3880.jpg


店頭でお会いできた、
ポテトちゃん(3さい)💓
また、ご一緒の二人のお嬢ちゃまがすっごーく可愛かったで〜す‼️

IMG_3876.jpg

はバンザ〜イ状態ですが(汗)
IMG_3867.jpg


店内では、ZEN店長が待っててくれました。

IMG_1442.jpg

ZEN君といっしょに!
にはZEN店長とおそろの、
クークチュール『リアルデニムタンク』を購入‼️
さっそくお着替えしました ぁげ(´◉◞◟◉)ぽょ
IMG_1444.jpg


さて、ZEN君のブログにあった
  INU-CLOSETさんの重大発表ってなんだろう?はて?さて?(笑)


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
ひとり VS スリーわんず
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/23/Mon 21:52
3/23(月)☀️ 午後は寒い

家の庭のアーモンドの木には、
今年も綺麗な花🌸が咲きました‼️
1IMG_3863.jpg

午前中のお時間、気温も上がった⤴️ので、
近くの公園中洲ドッグラン😅へ、
今日は、人類ONE&ワンずTHREEで行ってきました‼️
途中、「3匹は大変ですね」とみんなから褒められる😅

兎に角、リードが絡まってたいへ〜ん‼️
2IMG_3843.jpg

中洲へ渡るときには、ワルツに落ちる 笑)写真なし)

絡まった状態で到着、リードを外し、解放‼️
この時点で、疲れはて写真どころではない😅
3IMG_3840.jpg

ドッグランの後、みんなで河川敷を散歩、は歩かず 苦笑)
4IMG_3859.jpg

もう、みなさん大変な状態‼️
5IMG_3860.jpg



午後は一気に寒くなり、3匹を綺麗にしました‼️
IMG_1440.jpg

教訓)ひとり3ワンずのときは、無謀なことはしないでおこう‼️
今夜は暖かくしておやすみ🌛ください😅
IMG_1441.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
壮絶スパーリング100ラウンド!(◎_◎;)
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/22/Sun 21:00
年度末の忙しさに、散歩なしの日が続き、、
ストレス解消にか、
2頭はカラダはって遊んでいます。
遊ぶ、というか、
壮絶スパーリング100ラウンドてな感じ。
一層、過激になってます。笑)

杏の最近の反則技
 ワルツの上くちびる👄に噛みつきはなさない‼️
 背後に回ってるワルツの背中の毛をむしり取る‼️

恥ずかしくて、もう書けない、、。

ねえは、遠くから、
   「どうぞ、お怪我のないように」😅

IMG_3789.jpg

ラウンドとラウンドの間の休憩タイム⏰には、
こんないい感じですが、🔔と共にまた始まる‼️

IMG_1435.jpg

は、あまりの運動量の影響か体重変わらずで、
腹筋割れてます💃 大嘘)

IMG_1436.jpg

ご訪問ありがとうございます。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
シンクロ へそ天
TB [-]  CM [8]   EDIT  2015/03/20/Fri 22:32
夜中🌘‼️

余りにも可愛すぎて、
カメラ持ち出し パシャ パシャ‼️

IMG_1431.jpg


さん、パジャマから足が抜けてる

IMG_1432.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
100均グッズでクローゼット
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/19/Thu 22:18
🌸なので、
ワンこ服を整理したついでに、、

部屋の空きスペースを利用してクローゼットを作りました‼️

IMG_3765.jpg

開けてみるとこんな感じ
 オ〜プン‼️

IMG_3766.jpg

これから、👚お洋服👗もふえるからね‼️☺️


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
Modify フラッグガーランド
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/03/17/Tue 22:48
以前にINU-CLOSETさんから求めた
トライの「フラッグガーランド」

11IMG_1575.jpg

ワンずが3匹そろったので、
我が家仕様にアレンジさせて頂きました‼️

先ずは、ルツおでこぽちっ

22IMG_3775.jpg

次に、フェルトで作りました‼️

どう‼️ 似てるかしら🐶

44IMG_3777.jpg

33IMG_3776.jpg


これで、みんなそろったね‼️
 みなさまも、いかがでしょうか‼️
55IMG_3764.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



CATEGORY : パッチワーク
手作りソフトカラー
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/16/Mon 21:59
たち、しゅじゅつちました!
IMG_1422.jpg

先週、は避妊手術と出べそ矯正(あら、はずかちぃ😱)
ついでに、乳歯(犬歯)まで抜いちゃいました‼️😅

杏はきっと病院で付けてくれる
エリザベスカラーを瞬殺‼️するだろうから、

前もって、手づくり「ソフトカラー」を用意しておきました。

これで、用意万端‼️
IMG_1419.jpg

IMG_1418.jpg


これなら、安心!安全!
手作りソフトカラー着けて本人まんざらでもないご様子‼️

IMG_1417.jpg


術後3日目、軽いお散歩のつもりが、
IMG_1414.jpg

写真判定 🐽差で、
わたち、おにいちゃんにまけちゃいました!
IMG_1420.jpg

競馬🏇 かっ‼️


は元気してます‼️

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
公園で日向ぼっこり
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/15/Sun 20:57
3/15(日)☀️😷
お昼の時間、大変暖かくなったので、

ワルツといっしょに!
近くの公園日向ぼっこしに行くことにしました。

行った場所は、
公園脇を流れる川の
中洲のドッグランエリア 
         ↑※ 注)我が家が勝手に命名したので一般には通じません😅

ワルツ ひなたぼっこり☀️
IMG_1409.jpg

 のびのび   クンクン
IMG_1412.jpg

すこしのお散歩‼️
IMG_1416.jpg


一方、彼らは、、
IMG_1415.jpg
おいおい‼️
は、、💉オペ🚑後3日経過、抜糸は再来週では、、
IMG_1414.jpg

IMG_1413.jpg


お腹空いたのか、、アカンベ〜のわんぱく娘😅
IMG_1410.jpg

みんなでおやつタイムしましょう‼️
IMG_1408.jpg

やっと🌱🍀だね‼️
になるのが待ちどうしいです。
今日は、みんなで日向ぼっこできてよかったな〜
IMG_1405.jpg
今夜、熱出さなければいいが、、

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバリア ワルツ Roots
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/14/Sat 23:01
ワルツはどんな環境で生まれたのか、、
また、実のパパママはどんなワンずなのか、、
だけど、ペットショップからお迎えしたので諦めてました。

その分、ワルツには山梨から世界🌍を見せてあげたい、、
🇬🇧イングランド代表ユニフォームも用意しました!😊

とその実母のツーショットの写真なんかをみていると、、

「ぼくの母さんはだれなの?」

IMG_1399.jpg
「なにいってるの‼️
    あなたの母さんは、このわたしでしょ‼️」

「あっ!そうだったでちゅ」


遂に、、
ワルツRoots(ルーツ)を探る大捜査ミッションを決意しました‼️
尤も、ほとんどが他力本願だったのですが😅

今回、情報をご提供頂いたワルツのお友だちのママさん、
ブリーダー様へはご迷惑をお掛けしてはいけませんので、
詳細(お友だち名/犬舎名)の記載を控えさせて頂きます。


先ずは、手元のある唯一の情報はというと、
血統書 父:トライ 母:ルビー と、
ワルツを譲り受けたショップからのお写真ストラップ
そして、うちのコになったときの写真‼️

ワルツの特徴は「向かって左上唇がピンク色」してます‼️

IMG_1403.jpg

150314qwe.jpg



捜査結果
ワルツ‼️
君のお母さんはやっぱり美人さんでしたよ‼️

母:ヴィヴィアンさん
IMG_3761.jpg

父:フータさん
IMG_3760.jpg

そして、犬舎でのワルツの写真😊
IMG_3763.jpg


みなさん!ご紹介ちます。うえのおしゃしんが、
 ぼくの父さん、お母さん、そしてちっちゃい僕で〜す!
 お友だちのママさん、ありがとうございまちた‼️
IMG_3574.jpg

それにしても、ワルツ‼️ 山梨に来て「ソバカス」ふえたね‼️😅
こちらは紫外線がつよいのか😅


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類
桃!ただいま〜
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/10/Tue 22:59
山梨へ帰ってきました‼️

大好きな💓お兄ちゃんとお留守番だったさん‼️
 ただいま〜‼️
ハイ!おみやげ

IMG_3724.jpg

おいしい
IMG_3732.jpg

ワルツへのおみやげ🍭とわかってるので、遠くから見守ってるのですが、、
一方、というと、、すきあらば、、💀

IMG_3745.jpg

帰省の道中、SA(サービスエリア)でのドッグラン
ワルツは最近、クンクンで彷徨のご様子、、

IMG_1397.jpg

一方、は、🐰兎さん状態‼️
IMG_3579.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3628.jpg


ご訪問頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
卒業 graduation !
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/03/09/Mon 21:46
仙台も4日目‼️
旅の疲れ?、か、遊びつかれかで😅

IMG_1395.jpg

お芋🍠栄養補給して‼️ p(^_^)q

bIMG_1394.jpg

cIMG_1392.jpg

dIMG_1391.jpg



ワルツの姉さん
🌸卒業おめでとう!🌸
父さん、うれしすぎてネクタイまがってます。微笑

aIMG_1392_2.jpg
これからの人生に幸多かれと祈る🌹


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
杜のカフェNoel 仙台キャバ活
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/03/08/Sun 22:39
杜のカフェ ノエル..Noel
ドッグラン&カフェ 杜のカフェ ノエル

IMG_b950.jpg

IMG_1351.jpg


仙台のお友だち、
エルくん チャーリーくん ドリスちゃん との集合お写真で〜す💓
 う〜ん ワルツが、、😅
IMG_1347.jpg

 う〜ん が、ドリスちゃんに、、😅
IMG_1348.jpg

ドリスちゃんのおしゃしん📷追加しま〜す‼️
IMG_1361.jpg

証拠写真😊
たしか?おやつ🍭は、、この中にあったはず、、
IMG_1363.jpg

ドッグランでたのしくお遊びしました。
IMG_3262.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_1356.jpg


カフェの中では、
エル君のパパさんにだっこされた‼️
 エルパパさま!
  おんなの仔は如何でしょうか?‼️😊
IMG_3486.jpg

エル君
IMG_1365.jpg

チャーリーくん
IMG_3457.jpg

ドリスちゃん
IMG_1350.jpg

きょうの皆さま‼️いっしょに遊んで頂きありがとうございました。


ワルツ‼️
そんなに走ってもいないのに、、
 なんで、爆睡してるの😅
IMG_3496.jpg
杏‼️また、お兄ちゃんのあたまに
      またがっちゃぁ〜ダメダメ

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


          
CATEGORY : キャバリア
モカ店長!おはつです!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/03/07/Sat 18:00
3/7(土)⛅️ 
松島や〜、ああ、松島や😊


芭蕉曽良
cIMG_1334.jpg


松島かきの里で、
 カキとホタテ &牡蠣ごはん たべました‼️
aIMG_1333.jpg

bIMG_3238.jpg

さて、お腹満腹😅で向かったさきは、、😅

「自家焙煎コーヒー豆売りと喫茶」
モカモアコーヒーさん
昨年のパパさんのリサーチから、はや3ケ月
ついに、モカ店長とお会いすることができました‼️

IMG_1344.jpg

いっしょに!記念撮影📷ちました〜‼️

dIMG_1336.jpg

コーヒー☕️アップル🍎ケーキ

eeIMG_13.jpg

eIMG_1342.jpg


モカモアさんへは、お友だちキャバちゃん💓と、
またきまちゅで〜〜ちゅ💓
モカ店長またお会いしましょう‼️

gIMG_1339.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
ロックなわんこ服で仙台へ
TB [-]  CM [1]   EDIT  2015/03/06/Fri 23:13
3/6(金)
INU-CLOSETさんへ午前11時の開店前、行列先頭1等賞‼️
午前の部のメンバーは、、
MimiEdenの紬くん琥珀ちゃん
お気楽チョコ日記のチョコくんビスケちゃん
そして、はじめてお会いさせて頂いたトフィー君
ZEN店長 ワルツ 杏 で〜す‼️
IMG_1332.jpg


「ZEN兄貴!こんにちは。今日は小さいの連れてきまちた。」
IMG_1330.jpg

「妹のアンです。」
「アン、しっかり挨拶しなさい!」
IMG_1329.jpg

「よろちく、おねがいします。兄がお世話になっています。」
IMG_1331.jpg



ロックなわんこ服15〜Fifteenちょーかっこいい‼️
IMG_3232.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3231.jpg

そして、さん、はじめてのペアルック‼️
とってもお似合いですね〜
ボタンダウンHaruモデル😊
人店長さま、ほんとうに、ありがとうございました。
IMG_3229.jpg

IMG_0086.jpg


長旅の末、、仙台へ到着しました‼️
みんな元気してます。

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
寝姿...💤partⅡ
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/03/05/Thu 19:36

2月中のお昼寝コレクション(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .


さん!お兄ちゃんの首しめないでぇ!
IMG_a2391.jpg

杏ちゃん無防備‼️ですがな... \(・・`)/
IMG_b2396.jpg

仲よくシンクロ
IMG_c2388.jpg

おんなじ夢でもみてるのかなぁ?!
IMG_d2518.jpg

いつもに乗っかられてるワルツ...
たまにはを枕にしてみたかったんだね♪
IMG_e2450.jpg

寝てると見せかけて〜
押さえ込み?
杏ちゃんブサ可愛💓
IMG_f2507.jpg


寝顔のあとは...

こ〜んな可愛こちゃん手に入れましたよ!
 注意:悲しいかな💧写真だけです (்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
お目目ぱっちりのBeetleちゃん
IMG_g3096.jpg

あなたの街の「volkswagen」にもいるんじゃない?


ご訪問ありがとうございました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
インプレ:Bjorkis ビヨルキス顛末記
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/04/Wed 22:09
先週のこと、
近くの公園へ行ってきました。

購入したBjorkis ビヨルキスを装着したワルツ‼️

IMG_2646.jpg

かいかい、はて?さて?
なにをつけてもいっしょ、、でした‼️
もう、深く考えないことにしよう、、苦)やれやれ😅



そんなワルツを遠くから眺める、さん、

風に吹かれて‼️、、

IMG_2645.jpg


尤も、Bjorkis ビヨルキスのハーフチョーク&リード自体は最高です。
どうぞ、おためしあれ‼️

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア