プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
Aihasシュシュ/スヌードセット
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/02/28/Sat 16:37
イヌクロ ZEN君のBlogで、、
『売り切れちゃう前に急いで、急いで!!』とのこと、、😊

全速ダッシュ🏃💨で、
WEB SHP INUQLO-Zさんでぽちっ♪‼️

キャバリアホワイトデーAihasシュシュセット
& Aihasスヌードセット

aIMG_2649.jpg


には、Aihasシュシュ
トラッドなチェックとユニオンジャック🇬🇧 🇬🇧

bIMG_1301.jpg

cIMG_2659.jpg

内側もかわいすぎ〜💓

eIMG_2664.jpg

これは、リボン🎀をはずせば、裏返しても使える
    Reversible OKでしょう‼️


ワルツには、同じカラーの Aihasスヌード
ワルツくん、すっごくおしゃれ〜笑)😊

dIMG_2655.jpg

fIMG_1308.jpg


さん!お食事の順番は年功序列、
もう少しゲージ内でまっててね‼️
g150228.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
Bjorkis ビヨルキス
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/25/Wed 21:36
2/25(水)
💓愛犬家のみなさんは既にご存知で、、
多くの方々が愛用されていらっしゃるでしょうか、。

ことのしだいは、
ワルツが散歩中かいかいするので、
ワンちゃんに優しい首輪さがしてました!

お友達 Fluffy Daysさんに教えて頂きこの度、購入に至ったしだいでありまちゅ💋😘

Bjorkis ビヨルキス
Perrods ペロッズ

se50_ys.gif

ハーフチョーク&ハーネス&リード
bj001_n3.jpg

北欧スウェーデンの犬ぞりメーカー
  ナイロン製でお手入れも簡単‼️
    汚れてもザブザブ洗えて衛生的‼️とのこと、、。

こんなに、いっぱい、やっちまったでちゅ😅
IMG_2565.jpg

さて、Impressionというと、、
後日、ご報告します‼️


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
Old Hangar オールド ハンガー で昼食♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/24/Tue 22:25
先日、中央自動車道 甲府昭和インター近く
ハンバーガーショップ 「オールド ハンガー」
Old Hangarを利用して来ました。
aaIMG_1290.jpg

入店時、看板犬のAMIちゃんは出勤してなかったのですが、
ワルツと杏に会いに来てくれました。

みんなでご挨拶‼️
bbIMG_1291.jpg


ccIMG_1294.jpg

ddIMG_1293.jpg

美味しくてボリューム満点のお店です。
近くにお寄りの際はご利用してみてください‼️


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
それ!反則でしょう〜
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/02/23/Mon 22:24
ワルツの今宵のバトル

aIMG_2591.jpg

bIMG_2592.jpg

cIMG_2593.jpg

ここから、反撃、、となる、、
dIMG_2589.jpg

eIMG_2590.jpg

この変わり身のすばやさ、、
fIMG_2574.jpg

gIMG_2588.jpg

hIMG_2594.jpg

これって‼️ 反則でしょう‼️
 ピッピ〜〜 れっどかーど
iIMG_2583.jpg


こうして、我が家の夜🌒は更けていくのでした😅
 ワルツいつも手加減してくれてありがとう‼️
jIMG_2587.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
桃ねえさん、紹介します♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/22/Sun 22:20
ブログを始めて5ヶ月になります。
ワルツに焦点を絞って記録してきましたが、
今日は、ねえをご紹介しますU・ェ-U

は、2006年12月1日生まれ
シーズー🐶8才♀
生後2ヶ月半で我が家の子になりました。

TS330032a.jpg

未熟児で生まれ、
お里では育つかどうか、心配されていました。
やっと、固形のものも摂れるようになり、
我が家に引き取られて来ました。
 *シーズーとしては、未だに3Kgの小さ〜い子です...

その当時、すでに初代キャバリア(ルビー♂1才)の
ワルツ(初代)が居て、いつも一緒にくっついていました。
 6ヶ月
GRL_0008b.jpg

:1才  
初代ワルツ:2才
桃は「ワン」と吠えたことがなく、みょうに大人な感じの子犬でした。
CA3A0003c.jpg


 1才10ヶ月
パパにくっついて、清里の渓ハイキング‼️
IMG_1289d.jpg

CA3A0014e.jpg
思い返せば、この頃からすでにお散歩が苦手だったかも (U •́ .̫ •̀ U)


 4才11ヶ月
初代ワルツとのツーショット📷
これが、最後になるとは思わなかった、、泣)
TS3X0037f.jpg

 5才
初代ワルツがこの年に亡くなり、お母さんはズタボロでした、、
そんな私を慰め、癒してくれたのが、6才の桃です。

IMG_2563g.jpg


 6才
体力がなく(体重:3kg)、散歩を拒否、
ベットに寝ていることが多い日々。
TS3X0373h.jpg

 7才
それでも、2代目ワルツが我が家へやってきたときには、
母さんを助けて「教育係り」をがんばりました‼️
IMG_0065i.jpg

現在、 8才
IMG_2238j.jpg
大変な子がやってきて、
「教育係り」は2代目ワルツにゆずり、
今は、隠居生活で〜す‼️
パパと同じアラカン(還?)


お留守番の多い、ですが、
ときどき、ブログにおじゃまします。
みなさま、よろしくお願いします。
IMG_2231k.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
おすわり♪おて♪おかわり
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/21/Sat 21:54
の「かくし芸 その壱」

おすわりおておかわり

a150222.gif

はい‼️よくできました😊👍
 ※「かくし芸 その弐」のUPは半年後でしょうか😅


でも、テーブルへの「おて」はしないでね‼️

bIMG_1286.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
おつなぎ隊
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/20/Fri 23:20
2/20(金)
Digest今日いちにち

aIMG_1274.jpg

IMG_1279.jpg


IMG_2547.jpg

ワルツ
IMG_2538.jpg

おつなぎ隊
:シーズー8歳♀長女 ワルツ 
そして 今夜のお客様1名 といっしょに‼️
xIMG_254.jpg


bIMG_1275.jpg
おつかれさま おやすみなさい

ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
金川の森公園でお散歩
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/02/19/Thu 21:26
先日の2/15(日)☀️
金川の森公園へ行ってきました。

中央自動車道 一宮御坂ICを降りるとすぐに見える、
4Kmにわたって広がる公園です。
IMG_1271.jpg
IMG_127.jpg

これから、仲良くお散歩しましょうね‼️
IMG_1255.jpg

また、ピッタリですか、、😅
IMG_1256.jpg

1Kmほど、お散歩したところで、
ドッグラン入口を発見‼️
IMG_1268.jpg

自家シャン覚悟で、、
枯葉🍂の中でのランを決行‼️
初のランで杏さん、、いきなり、ドーベルマンdobermanさんへ向かってダッシュ⚠️
IMG_1263.jpg

ご挨拶を済ませ、平然と帰還する杏、、、(其の間、父母の目は点)
IMG_1260.jpg
ドーベルマンちゃんはテーブルの上に避難😅
生後5ヶ月で杏さんといっしょ‼️でした。

その後、ワルツはいっしょに!クンクン
IMG_1262.jpg

IMG_2470.jpg

ワルツRUNは流石!お兄ちゃん、おちついてますね‼️
warurun.gif

一方、RUNというと、、、
150215anne.gif
って、、うさぎ🐰さん、、ってか‼️

楽しい公園散歩でした。
IMG_1253.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
Rose Farm ローズファーム
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/02/16/Mon 21:45
2/15(日)☀️

山梨県の桃源郷
中央高速道 一宮御坂IC近くのCafe☕️へ行って来ました。

Rose🌹Farm
ローズファーム』さんをご紹介しますね‼️


ご覧の通り、🐶わんこ🐕同伴可です。笑)
aaaIMG_1241.jpg

外観はこんな感じですヨ。
aIMG_1228.jpg

bIMG_1230.jpg

Cafe内は綺麗な薔薇バラ🌹
5月〜8月のシーズンお外のRose Gardenは素晴らしいでしょうね‼️
cIMG_2459.jpg

テーブル席と雑貨コーナー、テラス席も屋外にあります。
dIMG_2460.jpg

eIMG_2461.jpg

綺麗なお店だワン‼️
fIMG_1227.jpg

ママ、お食事🍖のおじかん🕛でちゅよね、、
gIMG_1234.jpg

特製ピザ🍕
hIMG_1232.jpg

パスタ🍝
iIMG_1235.jpg

そして、、ラズベリーアーモンドタルト
jIMG_1222.jpg

kIMG_2511.jpg

lIMG_2509.jpg

mIMG_2508.jpg

nIMG_2510.jpg

oIMG_2512.jpg


テラス席でおやつ🍓してパチリ📷😊
pIMG_2467.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
公園で♪ランランラン♪
TB [-]  CM [3]   EDIT  2015/02/08/Sun 22:16
2/7(土)晴れ☀️

部屋でくつろぐ、わたしと二人(匹)

aIMG_2408.jpg

暖かいので、近くの公園
お散歩してきました。

b150208.gif

ネコ😸にご挨拶😅、これが限界でしょう!
  これ以上近づかないで⚠️
cIMG_1154.jpg

ベンチにお座り、小休止‼️
dIMG_1190.jpg

eIMG_1189.jpg

家に帰って、お昼寝タイム
fIMG_1155.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
寝姿..zZ♪5連発
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/02/07/Sat 19:54

1月中のお昼寝コレクション

IMG_a2262.jpg

ワルツ&杏

IMG_b2302.jpg

いっしょにお昼寝も

IMG_c2321.jpg

可愛いすぎる〜 (♡Ü♡)

IMG_d2324.jpg

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

IMG_e2325.jpg

寝顔を見ているだけで

癒されます♪


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
張り付いて。。お散歩♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/05/Thu 21:33

2月5日(木)雪❄️/雨☔️

今日は予報通り雪が降りました。

******

昨日はお天気よかったワル地方

なので、

サクッとお散歩に行っといてよかったぁ!

ワルツのお下がりつなぎが、お似合い?杏ちゃん

IMG_a2377.jpg

ワルツ&杏 いっしょにクンクン♪

IMG_b2385.png

石段の上でパシャッ📷

IMG_c2343.jpg

ワルツにピッタリ張り付いて歩く杏ちゃん♬( •ॢ -ॢ)-♡”

IMG_d2386.png

生後5ヶ月に入った杏ちゃん、

階段なんてへっちゃらよ〜╰(´ิ∀´ิ)╯

その頃のワルツは、まだ階段にビビってた気がする...

IMG_e2368.jpg

これまたワルツにピタッ!張り付いて歩く!

IMG_f2387.png

貸切状態の公園散歩も、

いっしょだと楽しいね ❃ႣᄎႣ❃


お昼寝もピッタリいっしょだよ〜ん♪

IMG_h2384.jpg



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
東京キャバ活:武蔵野&野川公園
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/02/Mon 22:22
2/1(日)晴れ☀️
今日はどこへ行くのかな?

IMG_a2327.jpg


やって来たのは野川&武蔵野公園

IMG_b1144.jpg

IMG_LL127.jpg



杏のお里ももちゃんちfamilyの集まりです。
10家族22名 18キャバ+1チワワ(笑)

IMG_PP128.jpg



杏さん、3週間ぶりに橙ママと再会です。

IMG_e1140.jpg


また、4姉妹が集合しました!
 ※長男のリブラくんは予定が合わず欠席残念
 次回のお楽しみです。

IMG_f2332.jpg

ついにあんなちゃんとの2ショット‼️

IMG_g1138.jpg


きょうはfamilyのさんの子
  レネちゃんアンディくんりさこちゃんの1歳のお誕生日会!
オメデトウ!!!!¥

IMG_h1123.jpg

IMG_i1124.jpg

ワルツんもおしょうばんにあづかる!笑)

IMG_j1129.jpg

ケーキ🍰をいっぱい食べます!

IMG_k1134.jpg


集合写真は、、18キャバ+1チワワ
IMG_l1148.jpg

蛍さん 橙さん 小春さん 夢ちゃん 紬ちゃん
ラメルちゃん レネちゃん バズくん アンディくん
レイリーくん
ここなちゃん あんなちゃん
Nicoちゃん 三太郎くん
りんちゃん れんちゃん つぶらちゃん
ワルツ 杏

IMG_S1148.jpg

IMG_Z1147.jpg

IMG_X1148.jpg


公園からCafe トロアシアン cafe TROIS CHIENSへ移動
楽しい会話と食事で、(例によって)写真がありません😅 
お店の情報はのURLからお願いします!苦笑)

こうして、初めての東京キャバ活が無事終了しました。
みなさん、新入りワルツを可愛がって頂き、
ありがとうございました!

最後までお読み頂き有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア