プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
アイコンタクトは?
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/31/Sat 19:36

1月29日(木)晴れ

雪が降る前に、杏ちゃん2度目のお散歩です♪

スマホを向けて名前を呼ぶと

『ワルツ』。。。どこ見てるのぉ?

『アン』。。。目が合う

IMG_a2307.jpg


リードが絡まっても、

『ワルツ』。。。聞いてない!

『アン』。。。目が合う

IMG_b2313.jpg


段差のある石垣では、

お兄ちゃんに置いてきぼりされたぁ〜!

IMG_c2315.jpg


お散歩中はず〜っとクンクンで

下ばかり見ていたワルツ 

お外では、自分の世界に入り込んでしまうようです。。。

IMG_d2318.jpg


そして、ひたすらアイコンタクトしてた杏でした

おチビちゃん、やるねぇ💓

IMG_e2317.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
いつまでも甘やかさないぞ!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/01/28/Wed 22:39

が我が家に来て2週間が過ぎ

ワルツと仲よく?遊んでいます♪

IMG_a2274.jpg


今までは、おもちゃの取り合いをしても

ワルツにゆずってあげていましたが。。。

IMG_b2280.jpg


いつまでも好き勝手はさせないぞ!!
(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃


IMG_c2285.jpg


ってな感じで、今日のおもちゃ争奪戦

ワルツの勝ち (^-^)V

IMG_d2301.jpg


さん、ふてくされてそのまま寝落ち ( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪

IMG_e2299.jpg

きびしい現実を悟ったちゃんでした。

教育担当さん♪これからもよろしくね!


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバがキャバを呼ぶ?!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/26/Mon 19:18

杏さん公園デビューのあとは

これまた、カフェデビューしてきました〜♪

場所は、公園から車で10分ほどの所にある

ドギーズカフェ』さん

うっかり写真📷撮り忘れてしまったので、
詳しくはクリックしてね😅

ワルツは2度目の入店ですね!


店内では別人(犬)のようなさん😅

ワルツと大人しくしていました(๑ ॔ਂㅂ ਂ ॓)و ̑̑ グッ !

お散歩で疲れちゃったのかなぁ。。。

IMG_a1105.jpg

オーナーさんとフードのお話しに夢中になり

美味しいランチの写真も撮り忘れ。。。😅

アリャリャ?!
どこに来たのか分からない状態のブログですわぁ〜 ヾ(- -;)


そして珈琲☕️ブレイク中。。

まぁ!!なんということでしょう!!

キャバちゃんがパパさん&ママさんとご来店(・3・)/

もうお席に着くや否や、ねほりはほり聞きまくり

大変失礼いたしましたm(_ _;)m

IMG_b1116.jpg

6ヶ月の女の子 ミレーちゃんです♪

IMG_d1118 2

カメラ📷目線のミレーちゃん

おやつにくぎ付けなお二人さん😅

IMG_c1118.jpg

キャバがキャバを呼ぶってことあるんですねぇ!

杏さん、とっても嬉しいカフェデビューになりました💓
ミレーちゃん、またお会いしましょうね‼️

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツを追っ掛け!杏さん公園デビュー
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/01/25/Sun 21:06
本日、1/25(日)
はじめてのリードに嫌がることなく、
ワルツを追っ掛け!
杏さん公園デビューとなりました。

公園について、ママさんからの注意事項のコメント伝達
IMG_a1113.jpg

IMG_b1112.jpg


パパさんといっしょに!ラン、ラン、ラン

150125.gif


無事、公園デビュー終了!
IMG_d1107.jpg

IMG_e1109.jpg

ワルツ、杏、お疲れさまでした。
IMG_f1106.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
成長してます
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/01/24/Sat 23:47
仔イヌというより、、
おサルさんのように、出窓まで上る、妹、、杏

また、絶対に、はなしません!
IMG_a1096.jpg

IMG_b1094.jpg

IMG_c1093.jpg

IMG_d1088.jpg

IMG_e1097.jpg


エネルギー補給
IMG_1091.jpg


仲良く休憩というか、、
ワルツにとっては、「やれやれ」(^_^;)
IMG_f1102.jpg

IMG_g1100.jpg

IMG_h1101.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
お兄ちゃん、がんばれ!!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/18/Sun 22:23

1月17日(土)

杏が、我が家にやってきて6日目。

ワルツアン、仲良くなれた途端に

スリングも始まりました♪

IMG_a2191.jpg

双方互角にバトル!

この日の午前中には、

お散歩がてらママに抱っこで病院に行ってきたアンさん。
*ワルツもいっしょに。。。

口腔チェックを嫌がり

獣医さんに『己主張のつよい子ですね!』

な〜んて言われたし...

オモチャ独り占めするし...

IMG_d2193.jpg

午後のおひるねでは、

ママの膝上のワルツの上でグースカピー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .

ワルツも気にせずグースカピー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .

IMG_c2201.jpg

ワルツ:7kg + アン:3.45kg

じっとがまんのママでした (๑′ᴗ‵๑)


そんなヤンチャな妹ですが、

ワルツ、お兄ちゃんらしくなりました!

夜はママといっしょに寝てるワルツ、

寝室のドアをドンドンするから、

チッコかと思いドアを開けると、

一目散にアンのゲージへ行き

中で眠るアンの様子を見てから寝室に戻りました。

急にお兄ちゃんらしくなってきたワルツん、

これからもがんばれ〜��� (・ωー)~☆!!onn



最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
いっしょに!おやつです♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/16/Fri 22:09

昨日まで長〜い距離があった

ワルツアン

今日のワルツは違いました‼️

アンを抱っこしていたら、近づいてきて。。。

クンクン。。おしりをクンクン。。あちこちクンクン。。


追いかっけこが始まりました。

IMG_a2177.jpg

以外にあっさりと心を開いてくれました💓

やっぱりキャバリアですもんね♪


そんな様子を目の当たりにしたら

嬉しくって v(´ʘ‿ʘ`)v

思わずおやつもあげたくなっちゃう(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

IMG_b2176.jpg

おやつ🍰の前では、写真📷もブレずに撮れました *\(^o^)/*


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツ、ふくれっ面?
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/14/Wed 10:47

1月13日(火)

が、我が家に来て2日目

  初日の深夜に1時間ほどャン泣きでした(泣)

  その度に、ルツもママの枕元で『ガウw~』共鳴?!

日中の様子は、というと。。。

杏ちゃん、チビ子(キャバToy)相手に格闘中 ੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ

IMG_b2126.jpg

チビ子の運命やいかに!。。。

IMG_a2125.jpg


ワルツは、杏とかなりの距離をおいています。

2F1Fくらいまで(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃ ドンダケ~

IMG_g2129.jpg

ワルツも、たまには自分のゲージでまったりしますけど。。


おチビちゃんをゲージから出してあげたら

すぐさま、ワルツの元に乱入 ੯''ړ ა͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ੯ू·͡● ̨͡ ₎᷄ᵌ

IMG_c2134.jpg

『ひょエェ〜‼️ ぼくに近寄らないでぇ〜〜‼️』

 一目散にソファーへ避難すると

 杏に乗っ取られました U^ェ^U

IMG_d2131.jpg

ぼくのベッドなのにぃ!と不満げ

 あれっ?ワルツのくちびる腫れてるっ?

IMG_e2111.jpg

 と、思ったら。。。

おもいっきりふくれっ面してました(笑)

IMG_f2113.jpg

*写真では分かりにくいと思いますけど...。


今月、ワルツは1才5ヶ月になりました!

おチビちゃんとの距離が近づくように願っています。


最後までお読みいただきありがとうございました (U◕ฺꀦ◕ฺU)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
アン Green Gablesへようこそ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/12/Mon 20:52
Anne of Green Gables
 村岡花子 山梨英和女学校 より一部抜粋

今日、アンが「うちの子」になりました

ごきげんよう
IMG_a1072.jpg

食事も摂れました
IMG_b1073.jpg

ゆっくりおやすみなさい
IMG_c1074.jpg


アンのことはわたしの生涯で忘れられない
特別の日々として残ると思います
でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと

アンのような子がいつも家の中にいてくれたら、
わたしだって、
もっとやさしい、幸せな人間になれる

こんな日に生きていられて、よかったと思わない?
まだ生まれていなくて、
今日という日を知らない人って、気の毒ね
そりゃあ、ほかにもすばらしい日はあるでしょうけど、
今日という日は、ほんと、今日だけですもの


メイフラワーの花をわたしがどんなものだと思っているか、
わかるかしら、アン?
去年の夏に死んだ花の魂で、ここがその花たちの
天国なんだって思うの。

うわあ、アン、見て、ウサギよ
森の作文に書くように、覚えておきましょうよ
夏の森もいいけど、冬の森もすばらしいわね
安曇野の冬、真っ白く静まりかえっていて、
まるで美しい夢を見ながら、眠っているみたい

あなたの新しい帽子、エレガントで、
とてもよく似合っていたわ、アン
このまえの土曜日、
あなたがあの帽子をかぶって入ってきたのを見て、
あのすてきな人はわたしの親友なんだって思ったら、
もう得意で得意で、胸がいっぱいになっちゃった

曲がり角のむこうになにがあるか、今はわからないけど、
きっとすばらしいものが待っていると信じることにしたわ

名前:杏 Anne
Cavalier King Charles Spaniel ♀
お誕生日:10月1日
うちの子記念日:1月12日

ご訪問頂き有難うございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
ワルツも成人式??
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/01/11/Sun 21:57
ワル地方は今日が成人式でした。

はやく行かないとでちゅ〜

IMG_a1054.jpg

大丈夫っ‼️
 きみは新成人名簿にはいってないから..(υŏᆺŏυ)


ワルツお姉さん、新成人おめでとう!

IMG_b1060.jpg

お姉さんと、お写真とったでちゅ〜

IMG_c1056.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
今日のおさんぽ
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/01/07/Wed 23:10
朝は寒かったけど、、
日中は温かくなったので、まったり散歩しました。

遠くに富士山🗻ハッキリ見えました。
IMG_a2054.jpg

枯葉🍂の中も、
へっちゃら!!
IMG_b2061.jpg

お外は気持ちいいですね〜!
IMG_f2064.jpg

さあ!行くよ!!ワルツ!
IMG_e2065.jpg

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
運命的な出会いから:杏 ANNE アン ♪
TB [-]  CM [10]   EDIT  2015/01/04/Sun 19:34
昨年12/21開催された
FCI東京インターナショナルドッグショー
 ※当ブログ 12/21記事

会場の東京ビッグサイトで「一期一会」
「運命的な出会い」を果たしたパピーちゃん

150103a.jpg


1/3(土)都心での「最終面接」が終了し、
「うちの子」内定しました。💖
すでにお名前を決めてまして、😊(笑わらひ)

和名:  英名:ANNE  幼名:アン

150103b.jpg


実のお父さんは東京インター当日にエントリーしていた、
写真、先頭のブレンとのことです。
 ※当日この写真撮影したことも
    「何かのご縁」か、、。

150103c.jpg


🎍新年🍶 早々、、
家族が増えて忙しくなりそうです。

ワルツお兄ちゃんになるんだから、
一層たくましくなるんだよ!

150103d.jpg
ワルツ曰く、「はい、わかりまちた〜!!」

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
初詣:大崎八幡宮
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/01/03/Sat 22:46
平成27年1月1日 元旦
國寶 大崎八幡神社 (仙台市青葉区)
ワルツといっしょに!「初詣」して参りました。

IMG_a1017.jpg

歳旦祭
IMG_b1016.jpg

狛犬
150101c.jpg


多勢の参拝者でにぎわいました
IMG_d1030.jpg

ここにもこま犬クン 
多くの参拝者が、、
こま犬クン写真撮影📷してから本殿へ進みます!
IMG_e1029.jpg

いよいよ本殿へ!
IMG_f1028.jpg

無事、参拝を済ませ帰路へ!
IMG_g1014.jpg

仙台ではお姉さんといっしょに!記念撮影してたでちゅ。
IMG_h1027.jpg
今回の小旅行、本当に楽しかったでちゅ。

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
明けましておめでとうございます!
TB [-]  CM [8]   EDIT  2015/01/01/Thu 00:06

2015年 元旦

 あけましておめでとうございます

  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

IMG_1000.jpg

 今年も

IMG_b0900.jpg

 よろしく

IMG_c0894.jpg

 お願いいたします

IMG_d0895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア