プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
特命リサーチ!モカモアコーヒー
TB [-]  CM [6]   EDIT  2014/11/29/Sat 23:30

11月28日(金)のこと。

ワルツパパさん、今月4度目の仙台出張だったので

(週一ペースとは、ハードやね)

以前、仙台キャバ活で話題にあがった

『自家焙煎コーヒー豆売と喫茶』

  モカモアコーヒー

ママさんより、リサーチしてくるよう

特命を受けました。


パパさん、職務を果たしつつ

行ってきました!

場所は、宮城県黒川郡大和町
IMG_a580.jpg

七ツ森自然遊歩道入口すぐ
IMG_b581.jpg

〈道幅狭し!お車の運転に不安な方はムリです〉
  という看板があります。
IMG_c582.jpg

森の隠れ家のような、煙突のある古民家です。
IMG_d583.jpg
写真左奥に見えるテラス席が、
晴れの日に限り、わんこOKなのかなぁ?!

モカ店長で〜す♪
IMG_e590.jpg
足の長い、イケワン君ですね [。◉ꀦ◉]ワンワン♡

店内の様子です
IMG_f585.jpg
モカ店長、写真撮影のために
店内に入れてもらったということでした。

ストーブが暖かそうですね!  
IMG_g594.jpg

パパさん、人気のホットサンドとコーヒーで
美味しく癒されてきたそうです♪
うらやましぃ〜☕️
IMG_h584.jpg

今度はワルツもいっしょに行こうね!


お土産はこちら
限定品 残りわずかだそうな。。。
IMG_i625.jpg

反対側はモカ店長
IMG_j626.jpg

ぼくも会いに行きたいワン♪
IMG_k623.jpg




ご訪問ありがとうございました m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
ハートボール攻略!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/28/Fri 22:51

普段は、たまごちゃん(三代目)がお気に入りの
ワルツ。

IMG_a621.jpg

その大きさと感触が好き❤️

IMG_b620.jpg

しかし、このートボール(勝手に命名した)は
がった‼️

IMG_c596.jpg

このボールちゃん、ロコロするでしゅ (U •́ .̫ •̀ U)

IMG_d601.jpg

ムハムッ(◉ω◉υ)⁼³₌₃

つもとちがうでしゅ‼️

IMG_e617.jpg

少しきくて、とちょっと固め。。。

これは強いでしゅよ (  ´◕ꀦ◕)

IMG_f615.jpg

何度も『持ってこい!』って投げては

取りにに行って。。。人が 😓

やっと、ワルツんコツをつかんだみたいです。

IMG_g602.jpg

ンルン♪楽勝でしゅ〜 \(°∀° )/

でも、するととす (- -;)

IMG_h606.jpg

持ってきたよぉ〜 (ドヤ顔アップです)

IMG_i605.jpg

ワルツん、やればできる子です。


COCOちゃんとボール遊びができるように
練習の日々はつづく。。。



ご訪問ありがとうございました m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
7kgは重い!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/26/Wed 23:56

🎄Xmas🎅クリスマスもまだだけど...。

来年の干支🐏』の壁掛け作成中!

そこへワルツがやってきて、

えんりょなく膝の上にッシリヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

IMG_0576.jpg

座っていると、たいてい膝に乗ってくる。

はそれがあったかいので、ついつい許す。

そして爆睡 (´-ω-`)ZZZzzz…

IMG_0577.jpg

そしてしばらくすると、足が...し・び・れ・るぅ...

でも、かわいいから 起こさずにがんばる!


重さに耐えながら、完成\( ˆωˆ )/

IMG_0578.jpg

ワルツん、ご協力?ありがとね❤️



ご訪問ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
COCOちゃんとおデート♪ in 朝霧Field Dogs Garden②
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/24/Mon 21:55

昨日の続き。

朝霧FDGのクラブハウスで受付を済ませて

DOG RUNへ GO(◉ω◉υ)⁼³₌₃

まずは小型犬専用ランへ💨

さあ!ボールを持ってきてね!

bool_a1jpg.jpg

COCOちゃん、ボールを追いかけます。
*ワルツんボールに興味なし ヾ(- -;)

IMG_b469.jpg

持ってきたぁ (⃘'⃙৺`⃙)⃘ ок!

IMG_c470.jpg

持ってきて...

IMG_d567.jpg

離さない...。アレレ?!

IMG_e570.jpg

ランで遊んだあとは、のどがかわいたので(人が)

カフェで休憩。ついでにランチも。

お外には、手ぶらでOKなBBQコーナーもありましたよん♪

COCOちゃん、よく見るとキャバ開きちう。

IMG_f492.jpg

IMG_g518_2.jpg

ワルツん、ドッグケーキに目がくぎずけ 👀

IMG_h487.jpg

人もワンもお腹いっぱいになった後は

全犬種ランへ💨

そちらでもい〜っぱい遊んだけど、

とにかくカメラマンが追いつけない(トホホ)

そんなわけで、写真はあまりありませ〜ん m(_ _;)m

本当にわんこ写真はむずかしいです。

でも、それなりのツーショット シリーズです。

IMG_i569.jpg

twoshot_jjpg.jpg

IMG_k524.jpg

IMG_l531.jpg

COCOCHAN_mjpg.jpg


大型わんこシリーズ

IMG_n522.jpg

IMG_o558.jpg

COCOちゃんとランでおデート、楽しかったわん♬(◔ ◡ ◔)♪

写真は上手に撮れなかったけど、いっぱい遊んでうれしかったで〜す♪


朝霧FDGでCOCOちゃん家とさよならして

帰り道、しつこいけどもいっちょ富士山

IMG_p563.jpg

もちや公園の木馬と富士山でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ごきげんよう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COCOちゃんとおデート♪ in 朝霧Field Dogs Garden
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/23/Sun 23:09

11月23日(日)晴れ 🌞

ブログを始めて早々、県内のキャバ飼い主さんから

連絡をいただき、知り合うことができました ♩\(^o^)/ ♬

1か月前に、おともだち紹介した

ブラタンのCOCOちゃん

今日は、初デート❤️でした ミ★(*ゝω・)ノ【オ初!!】

お天気もバッチリで富士山🗻もとってもきれい✨

IMG_a466.jpg
精進湖と富士山

待ち合わせ場所は

静岡県にある『朝霧Field Dogs Garden』

...に行く前に、もいっちょ富士山🗻です。

IMG_b468.jpg

霧高原士山🗻

雄大な富士山を見ると、やっぱり写真撮りたくなっちゃいますね!


やって来たのは 朝霧FDGで〜す!!

IMG_c537.jpg

おデート相手のCOCOちゃんで〜す❤️

IMG_co571_2.jpg

4才のサラサラヘアーかわいこちゃんです (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

パパママさんもとても良い方たちで

美男美女お似合いのご夫婦でした。


IMG_d545.jpg

今日は、とても楽しい一日でした ♫
デート❤️の続きはまたこんど...。

ご訪問ありがとうございました m(*-ω-)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
サラッ〜とふわりんこ♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/22/Sat 22:29
 
11月22日(土)

ったかくっていいお天気のワル地方

ルツん、今日はリミングしてきましたぁ♪

いつも行ってる『いぬのとこやさん』

好きみたいで、大喜びなのです!

 でもって、前夜の写真で申し訳ありませんが...

before

IMG_a463.jpg

after

IMG_b464.jpg

いっちょ!

IMG_c465.jpg

ねっ‼️いい感じ(=゚ω゚✨)
 *親バカ注意報発令中

ワルツん、明日はCOCOちゃん

霧FDGでおデートなので〜す❤️

ではまた、ご報告しますね!


*先ほど、地震警報が発令されました。
 震源地:長野県北部
 大きな被害がないことをお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ポイントを知っている!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/21/Fri 23:37

11月21日(金)

今週は、いっぱい仕事漬けだった飼い主。

ルツもひとりあそびが多かった( ´・・)ノ(._.`)

ので。。。

日前夜は、ワルツも『あそぼ!』アピール

IMG_a1122.jpg

明日がお休みだって、わかるのかなぁ?

IMG_b1123.jpg

そんな目々で見つめられると、

遊ばないわけにはいかない ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱オネガイ♡♡

でもって、「持ってこい!」でいっぱい遊んで。。。

*そろそろ原型が分からなくなってきたおもちゃですがm(_ _;)m


お風呂からあがったら、

ワルツは勝手にッドin してました。

上からの図

IMG_c1124.jpg

お布団を掛けてあげたら、を中に入れ

IMG_d1127.jpg

シャッター音に気づき、そうな目をむける

IMG_e1129.jpg

わゆ〜い♪ ゆるしてω(*・ω・*)ωわん♪

そしてまた もぐる

IMG_f1132.jpg

パシャパシャしてた子を起こしていたら

玄関の音にクッ!!

父さんが帰ってきた!

IMG_g1133.jpg

帰りぃ〜!

そしてすぐさま、玄関に走って行ったのでした。

ワルツん、ポイントは押さえる子です。



ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
県民の日記念行事は、5000円から...!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/18/Tue 23:36
 
ーカルNewsですが。。。

11月20日は梨県民の日、ということで。
 *明治4年11月20日に甲府県から山梨県へと名称が改められました。
  !!ふ〜ん、そういうことなのか!!

15日(土)と16日(日)
県民の日念行事が小瀬スポーツ公園で行われました。

そこで、ルツん16日に行ってきましたぁ♪

まずは記念撮影から

IMG_a459.jpg

どうして1万円じゃなくて、千円なの?

疑問です ヽ( ・∀・)ノ

バイにも乗せてもらえるんだけど(抱っこで)、
落ちそでこわいから写真だけ!

IMG_b458.jpg

もいろいろいただきました U^ェ^U

IMG_c440.jpg

IMG_d441.jpg

水化物もたくさん食べて!
 *取りすぎ注意の飼い主ですが(〃´艸`〃)NO

お次はどちらに行こうかなぁ?

IMG_e442.jpg


太鼓の音は、ワルツんちょっと苦手でしゅ⤵️

IMG_f462.jpg

なんだかリノリな国際フェスタ🎶

IMG_g447.jpg

ィニャイ(アンデス伝承音楽)が演奏してましたぁ〜!

IMG_h448.jpg

「こんどこそ飛んでいく」 ヾ(~∇~;) コレコレ

『コンドルは飛んでいく』リクエストしちゃいましたぁ〜♪

ラメンコも踊ってたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

IMG_i449.jpg

楽しんだあとには、お買い物も...。

IMG_1087.jpg


アルパカのポンチョ&マフラー、お買い得でGET!
人用の物、久しぶりに買った気がする(-_-;)

い〜っぱい食べたのに、
やっぱり〆はスイーツってことで。

ルコアイス

IMG_1086.jpg


ワルツん、アイスに夢中なり!
お餅みたいで美味しかったで〜す♪


こんなイベント、大歓迎 ლ(╹ε╹ლ)

IMG_l453.jpg

来年も来たいで〜しゅ!

IMG_m446.jpg


あぁ!ワインまつりのブースに寄るの忘れてた!!



最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
仙台 meruullaコレクション!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2014/11/16/Sun 21:20

仙台でお会いした、るぅくん家♪

お母さんとお姉ちゃんが、犬服つくってました U・x・U

meruullaさんです。

meruulla
今日は、そのお洋服をしますね♪

とても可愛くって、ワルツに似合います(親バカですみません)

IMG_a433.jpg

お洋服スヌードマナーポーチ

IMG_b436.jpg

モデルさん、こっちむいて!

IMG_c437.jpg

あまり乗り気でないルツU ̄ー ̄U

IMG_d439.jpg

ごほうびあるかなぁ?!
気になる...

IMG_e438.jpg

は〜い!よくできましたぁ(⃘'⃙৺`⃙)⃘ ок!

*人と同じで、男の子ワルツん
 服には興味ないのかぁ!(◎_◎;)
  ...おやつには目が輝くんだけど...

《おまけ》
ひげたまごちゃん、コレクションに加わりました。
???いつからコレクターになったって?ソコノオマエ (☝◞‸◟)☞

IMG_0429.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


CATEGORY : お買い物
仙台キャバ活、おそるべし!!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2014/11/13/Thu 22:30
ャバリア・テリーの日記リリンさん

夜中に召集!

んと‼️ 明日はぼくに会いに来てくれるそうでちゅ♪

初めてのフ会?に ワルツ眠れません👀

IMG_0410.jpg

さて、当日の11/11(火)

場所はきのう散歩した、北田公園でしゅ。

IMG_1083.jpg

リーくん、登場!

IMG_1008.jpg

ぼくは思わず走っていったでちゅ☺️ヤッホーぃ!

つづいて、やって来たのは

ャーリーくん

IMG_1016.jpg

そしてリスちゃん

IMG_1011.jpg

ふたり?は、あーさんちで一緒に暮らしてましゅ。

IMG_0427.jpg

そして、ぅくん

IMG_1026.jpg

それから、ーちゃん

IMG_1066.jpg

ャチャこちゃん!

IMG_1077.jpg

ふたり?も、いっしょのお家でちゅ。

IMG_0426.jpg

みんなでらわら〜

IMG_1034.jpg

IMG_1063.jpg

asdertyuhj.jpg
みんな来てくれてありがとうでしゅ💓

皆さん、お忙しいのにお時間を調整しお会い頂き、有難うございました。
この連帯「絆」は震災の経験からも培ったものでしょうか?
まさに!『仙台キャバ活 おそるべし』です。

次回はワルツ、ャバリア エル君 に会いに行くですよ!
ル君ママさん、おねがいちまちゅです!

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
いつもとちがう!ロング散歩!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/12/Wed 10:57

11月10日(月)仙台 晴れ

今日は天気もいいので、

ルツん、仙台滞在地の周辺を散策します。

イグイ行きます♪

IMG_a956.jpg

なぜか、いつもよりンクンにも力が入る。

IMG_b953.jpg


にもる気がみなぎる!

IMG_c951.jpg

階段では、ちょいビる😓

IMG_d425.jpg

ベガルタ仙台のホームでも記念にパチッと♪

IMG_e1002.jpg

ワルツん、七北田公園内もがんばろっか‼️

IMG_f968.jpg

IMG_g970.jpg

ぼく、ここに来たことある?

はい正解!チビッコの時にも来たよ♪


ち葉のじゅうたんれいだね!

IMG_h975.jpg

思わずスリスリ...。

IMG_i976.jpg

ふんばる後ろ足がかわゆい!


園内で出会った黒シバのオレオちゃん9ヶ月
とっても元気な女の子でした。

ママさんも優しそうな素敵な方でした。

IMG_j988.jpg

池にはカモさんもいっぱいいて

IMG_k1003.jpg

最後に地下鉄南北線と記念のパチッ!

IMG_l997.jpg

音の正体はわかるかな?


あちこち歩いて2時間弱、
 
飼い主が疲れて戻ります(ふぅ〜!)
ワルツもお疲れちゃん!


最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






CATEGORY : 旅行
仙台へGO! 翌日篇
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/11/Tue 23:09
台2日目 天気は☁️☁︎曇り(☔️あめもふりそうです)
マさ〜ん、だいじょうぶでちゅか?
qwerIMG_0384.jpg

それでは運動不足解消で「室内RUN!」しましょ!
qwesdeIMG_0369.jpg

sdfrtIMG_0376.jpg

持参したゲージでワルツものんびり。
sdrtygMG_0421.jpg

ルツ、お出かけしましょか!
qwsderIMG_0374.jpg

仙台えきへやってきました!
asderIMG_0403.jpg

アーケード街では、ンダライオンうたってまちゅた!
asdertIMG_0424.jpg

ワルツ君、待たせ(ゴメンね)
大観楼(まえから利用してみたかったお店)
asdxzIMG_0395.jpg
IMG_0393.jpg

ルツ曰く
『僕、ャバちゃん に会えるのかな? おやちゅみなさい

asdfrIMG_0411.jpg

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


CATEGORY : 旅行
仙台へGO! 夕飯はどうする?篇
TB [-]  CM [4]   EDIT  2014/11/10/Mon 20:39
 
待ち合わせたさんと、
ルツ、久しぶりの再会に大喜び♫
 写真がないけど😓

には、ググって見つけた
『カジュアル・ダイニング 九月の風』さんに行きました。

IMG_a366.jpg

こちらのお店

国産の厳選食材を使用し、本格料理を手頃な価格で提供されております。

IMG_b418.jpg

ぼくはここに座ってていいんでしゅか?

IMG_c415.jpg

IMG_d416.jpg

この他にも焼きそばもオーダー(写真忘れた)
どれもリューム満点でおいしかったです。

*食べきれないほどでした(>人<;)

IMG_e368.jpg

ぼくもお腹すいたでしゅ...


大丈夫!!ワルツにもあるよ😋

りのササミ オーダー入ります!

IMG_f417.jpg

ウマウマ〜でちゅ!
もちろん、こちらもボリューム満点でした。

ごちそうさまでした。


長〜い1日が終わりました。

IMG_a409.jpg

さあさあワルツん、びのびして
おやすみなさいzZZ

IMG_b408.jpg

そうしてワルツの仙台1日目は幕を閉じたのでした。


ご訪問ありがとうございました m(^^)m
 ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
仙台へGO! 往路篇
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/10/Mon 17:35

11月8日(土)のこと

アクシデントがあったので、
自宅を予定より遅い時間(9時過ぎ)に出発!
...ってか、飼い主 早起きできませんでした(トホホ)

高速道路では、ただただ寝るしかないルツ

IMG_a413.jpg

途中で、INU-CLOSETさんにおじゃまして

ZEN店長『んにちわん!』
相変わらず、フサフサで立派です。

IMG_b355.jpg

今回は、寒い地方に行くので
ZENくんと色ちがいのラガーシャツフェイクデニムベストを購入しました♪
*このベストがさっそく立つことになるとは...
 誰も想像していなかった。

ツーショットで前と後ろ

IMG_c343.jpg

IMG_d354.jpg

コント55号!...昭和かっ!‼︎

久しぶりのキャバちゃんに会えたので、
ワルツもうれしく♪圏央道をGO!

そして、また寝るzZZ

IMG_e414.jpg

さっきの写真とちがい探しをどうぞ!

東北自動車道では、たびたび休憩しながら、
那須高原SAでドッグランにも立ち寄りました♪

IMG_a358.jpg

さむっ!!!
空はどんより、今にも雨が降りそうな天気です。

IMG_b361.jpg

ワルツ、ひとり?ランをさっさとすませて
車内にトットと引き上げました。
*ここで、デニムベストが大いに役立ちました。
 このスト、伸縮性ありリバーシブルでBEST!(笑)

宮城入りして、まずはイオンモール名取へ。
約束の時間まで、イオンペットにおじゃまして、

なんと!!レンのパピーちゃん♂(4ヶ月)を

抱っこさせていただいて(買わないのに)

キャバ大好きの店員さんと、キャバ談義に花が咲き♪

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご親切にありがとうございました。

IMG_a363.jpg

パピーちゃん、早く飼い主さんが現れますように。

次回につづく。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
ワルツ【ニットモデル】に採用♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/07/Fri 23:49
INU-CLOSETさんが、
とっても愛くご紹介下さった🇬🇧【ニットモデル】🇬🇧
お写真を転載させて頂きました。

🇬🇧ニオンジャックポロ🇬🇧
IMG_0342.jpg

🇬🇧ークチュール🇬🇧
IMG_0341.jpg

ルツ、明日はョンソンタウン
INUQLO-Zさん経由で
仙台へ出発します!

最後までお読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツ お散歩で秋を満喫♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/06/Thu 23:40
11月5日 水曜日 天気 くもり時々晴れ
ルツ 🐾🐾お散歩で🍁秋を喫♪しました。

久しぶりの平日お休みだったので、
ルツといっしょにご近所散歩です。

IMG_0866.jpg

は、いろんなとこ見ながら歩こうね!

IMG_0868.jpg

歩道沿いの草をンクン..

IMG_0869.jpg

といっしょにチリ!

IMG_0870.jpg

花梨の木ともいっしょにチリ!

IMG_0874.jpg

ウダンツツジ(多分そうでしょう)ともパチリ!

IMG_0876.jpg

芝生の草も熱心にクンクン...

IMG_0877.jpg

枯葉もいっぱい落ちていました。

冬はもうすぐそこまで来てますね。

IMG_0879.jpg

🌻お花🌻もクンクン...

ゆっくりお散歩して、残り少ない秋満喫です♫

IMG_0340.jpg

母さん、トリミングの予約忘れて自家シャンです。(トホホ)
だって、今週末は仙台へ行く予定だからね♪
ワルツ杜の都仙台キャバちゃんに会えるといいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツ やっても〜た!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/05/Wed 21:55

平日は、長い時間お留守番をしてくれる
ルツ!

ある日のこと、母さんが帰宅してすぐに気付いた!
そうです。い•た•ず•ら
テーブルのガシガシしたあとが...ガーン😱

IMG_0621.jpg

『あっ〜‼️』...思わず声が出ますよね。

当然、心当たりのあるルツん。
静かにテーブルの下に避難です。

IMG_0335.jpg

そんな日がやってくるかもしれないと
想定はしていたけれど...
母さん、やっぱり凹みました。

現行犯ではないので、叱ることもできず
しばらく無視していると...

ワルツ、主的ージin

QWERTTa339.jpg

母さんは、夕飯の仕度をしながら

長時間のお留守番でさみしいんだろなぁとか、
やっぱりフリーにしてちゃいけないのかなぁとか、
散歩ができてないからかなぁとか...

いろんなこと考えました。
無視しながら...。

最近、ワルツと遊んであげる時間が少なっかたね(反省)

今日はいっぱい遊ぼう
ってことで、声をかけたら。

IMG_0303.jpg

ルツ、お気に入りのたまごちゃん
持ってきました。

〜〜〜
それから、数日後...
いいもの見つけちゃいました!

ぺ○ィオのデンタルTOY
“かんでるCORN”
 *パッケージ捨てちゃいました

IMG_b338.jpg

ワルツ、夢中になってカミカミ...
ンドレスだったので、途中で没収するほどでした(笑)

しばらくは、これでなんとかなるかもしれない。

みなさんは、お留守番させるとき
どうしてますか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
おばあちゃん、2度目まして!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/02/Sun 21:36
11月2日 日曜日 天気くもり

今日も、ルツといっしょにお出かけです。

IMG_0840.jpg

やって来たのは、ばあちゃんのお家。

IMG_0337.jpg

ワルツ、度目だね♫
なでられたり、ほめられたり、かわいがられ
れしいワン💓💓

そしたら、お外がなんだかにぎやか♪♫
出てみると...

IMG_0850.jpg

御神輿ッショイ! 通り過ぎていきました。
 *近くでお祭りだったようです。

ルツん、いっぱいかわいがってもらい
収穫したばかりの柿もいただきました😍

IMG_0854.jpg

夕ご飯に、ワルツもおいしくペロッゴックンでした。


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
BOOK 『いぬがいちばん、大好き!』
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/02/Sun 18:16
図書館に予約しておいたを、借りてきました。

『いぬが
  いちばん、
大好き!』
 犬大好き研究会 編  日本文芸社
  
IMG_0859.jpg

きみがいるから、んばれるんだ”

うちのコの気持ちが もっとわかる、もっと仲よし!

IMG_0860.jpg

ルツの気持ち、もっとわかるようになるからね!

今日から読みますんで、感想はまたいつか..報告します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

読書の秋ですが...
ワルツと遊んでばかりで、あまり読めませ〜ん (T T)
CATEGORY :
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア