プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
Happy Halloween!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/10/31/Fri 20:13
10月31日(金曜日)
今日はハロウィン

ルツ〜ん!母さんたちは、いつもの平日でした。
せめてワルツだけでも、ロウィンモードになりますか⁉️

🎃ャ〜ン🎃”ウッディ”になりました。

IMG_a329.jpg

ぼく、似合ってる?
うんうん、よ〜く似合いよ!(バカ親ですみません)

トリックオアトリート♪お菓子をくれないと
いたずら
しちゃうぞ!』
いやいや、それはります。

IMG_b703.jpg

お菓子の代わりに、かぼちゃをどうぞ!

IMG_c785.jpg

うんま〜〜い
  もっとちょうだい!』

あげるけど...口元におみやげついてるよ!

IMG_d833.jpg

食べ物を見るときは、目がかがやく✨ワルツ1才2ヶ月です。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
おうちでシャンプー♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/30/Thu 23:19
いつものことだけど...
ワルツくん、外活動のあとは...

ャンプーしま〜す!

1IMG_0632.jpg

月1回はトリマーさんにお願いしますが、
その間に1度は、おうちでも入浴します。

2IMG_0522.jpg

温まってトウトしそうなところを...お湯から出されます。

3IMG_0523.jpg

ドライヤーでぼわぁ〜! かなり大変です。

4IMG_0525.jpg

そして、『わぁ〜らぁ〜』いい感じ❗️

がんばったごほうびに、はい!おやつ!

5IMG_0532.jpg

むむ???がんばったのは、母さんじゃないの⁉️
でもいいの。
きとぉ〜にシャンプーしても、文句言わないもんね!


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツ なんちゃってトレッキング
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/29/Wed 23:49
ルツ なんちゃってレッキング(山歩き)に挑戦しました!
目的の山は「甘利山

10/26日曜日、天気:くもり
おうちでは、初冠雪していた富士山は全く見えてませんでした。

↓この写真は2年前に「甘利山」山頂から眺めた🗻ふじさんです。
1aTS3X0199.jpg

ワルツ、今日は山歩きがんばろうね!
山里は紅葉🍁でとても綺麗です。

2aIMG_0319.jpg

ママさ〜ん、このプーさんなんか怖そうだけど、、だいじょうぶ? 

3aIMG_0304.jpg

おクルマ🚗で一気に「さわら池」に到着。

4aIMG_0536.jpg

麗な景色だワン!

5aIMG_0305.jpg

山小屋「白鳳荘」でちゅ!

6aIMG_0306.jpg

さらに、おクルマ🚗で一気に標高をかせぎ、
最終の駐車場からスタートです!

クマ笹のうえをルンルンルン がんばれ!がんばれ!
7aIMG_0312.jpg

いい眺めでちゅよ!
8aIMG_0549.jpg

ママさ〜ん、道まちがえないでね。
9aIMG_0542.jpg

ちょっと、疲れたでちゅワン。小休止
aaIMG_0583.jpg

ワルツくん! ラストスパート!がんばれ、がんばれ!

baIMG_0577.jpg

ついに山頂です!! やったね! ワルツ!

eaIMG_0586.jpg

caIMG_0327.jpg

富士山も綺麗に見えました!
daIMG_0308.jpg
faIMG_0624.jpg

下山して「つじ苑」でお茶☕️しました。
gaIMG_0313.jpg

haIMG_0317.jpg

これで僕も「アルピニスト」だわん!
まっててよ!南アルプス 「鳳凰三山」! ワン!
↑注)あくまでも、ワルツの場合は「なんちゃってトレッキング」です。

iaIMG_0597.jpg

「つつじ苑」さんも当日10/26(日)で「冬期休業」に入いると仰ってました。
山ではもう冬仕度がはじまってます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
お友達紹介:キャバリア COCOちゃん
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/10/28/Tue 22:54
ちのコ記念日では、オーストラリアン•ラブラドールさんたちに、
たいへん可愛がって頂いたルツですが、、、、
(回想)
1sderfty.jpg
(回想)
2dfresrt.jpg

ャバちゃんには、とうとうお逢いすることが出来なかったワン😿

そんな日に! Blogへ
COCOママのヨッシーさんからのコメントが入りました!!
県内でキャバちゃんに会うことがないワルツも😄大よろこび😄

お友達紹介で〜す。
お名前は、OCOちゃん 4さい の子です。
梨県在住。とっても可愛いブラタンです。

3qwesdr.jpg

眠くなるとがついついでてしまうそうです。👅

4sedsdfrtgy.jpg

ルツもマネして、ぺろっ👅

e5wrdftgy.jpg

OCOちゃん!お写真ありがとうございました。
ワルツ お会いできる日を楽しみにしてるですよ!

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
コメントもお待ちしております。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
抜け毛か毛玉か?どっち?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/27/Mon 22:20
先週は、お天気がスッキリせず...
ナギ着て過ごしていたルツ君

久しぶりに晴れた☀️ので、ひなたぼっこして
うつらうつら...

IMG_0457.jpg

まったりして、『zZZ...』

IMG_0458.jpg

それを見ていた母さんが、毛玉退治を思い立つ!

IMG_0324.jpg

「なんちゃって!トリミング台」に乗せられて。
  ※注)古いけど、オーディオラック廃品利用

IMG_0462.jpg

しょぼくれワルツを合わせません 👀

IMG_0463.jpg

くしないでねぇ』。。大丈夫、まかせなさい!

IMG_0464.jpg

ちゃっちゃと終わらせ。
い!できあがり。

おツナギ着せれば抜け毛は減るが、
  毛玉になるのが悩みだね。

どなたか、良い方法教えてください。
お願いしますm(- -)m

がんばったワルツ、アイコンタクトもバッチリ👍
さっそくやつをねだります。

IMG_0465.jpg

どうぞ!

IMG_0466.jpg

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
お散歩日和だね!!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/26/Sun 22:01
とってもいい天気なので、つもの公園へGO!

富士山もきれいです♪

IMG_0279.jpg

の葉も色づいて、🍁秋本番ですよ〜。

IMG_0480.jpg

木の下では、ワルツ なぜかにらみを利かせています。

IMG_0477.jpg

さあ!こう

IMG_0482.jpg

ンルンル〜ン

IMG_0483.jpg

そして型犬に出会う‼️まずはあいさつ!

IMG_0492.jpg

グレートピレニーズの”こはく”ちゃん1才6ヶ月です。
ふっさふさ〜のきれいなワンちゃんでした。

散歩中、『っ!なにか食べたぁ‼️』
口元に見えるは、鳥の羽根らしきもの...すかさず撤収です。

IMG_0495.jpg

そこでヤッ!ってへんだよワルツ。

IMG_0267.jpg

公園内の、何かの試合で轟く太鼓の音にビリながらも歩く。

IMG_0500.jpg

そしてクンクンしたり

IMG_0518.jpg

落ち葉🍁に興味津々だったり...楽しくお散歩したのです。

IMG_0269.jpg

そのあとは、近くのアイス屋さんに行って
ちょうだい! ちょうだい! ペロリンチョ

IMG_0277.jpg

ルツにはりんごシャーベット🍎をおすそ分け、『んまぁ〜♪』

IMG_0321.jpg

こちらのアイス屋『氷華』さん、ママお気に入りなのです☺️

IMG_0302.jpg

日も楽しいお散歩でしたU^*^U

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



CATEGORY : キャバリア
ワルツ 山梨のアメリカへ行く!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/25/Sat 22:45
前から行きたいと思っていた、
LD HANGAR』さん!
(以前は2回とも貸し切りでしたの)

今日はランチでおじゃましました♪

aseddfrtgyhu20.jpg

こちらのお店、「ペット同伴可」なのです!
ママさ〜ん、わそうなお店だけど大丈夫〜w ?

IMG_0261.jpg

入店すると、こんな感じ! Welcome

IMG_0264.jpg

ねっ‼️ 店内は🇺🇸メリカン🇺🇸🇺🇸
 
IMG_0262.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

看板犬のフレンチブルAMIちゃんがお出迎えしてくれました♪

IMG_0288.jpg

ルツが近づくと逃げる! かくれんぼナウ!
IMG_0281.jpg

テーブル席に案内され、

IMG_0265.jpg

なんとまあ!ご親切! シーツが用意され、
ワルツにもテールのおやつ いただきました♪

IMG_a290.jpg

IMG_0258.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg

ボリューム満点!! 親切! 丁寧! まさにアメリカン!!
ここは、おすすめです。
近くへお寄りの際はお試しくださいね!!

おなかいっぱいになったのでお散歩に、、
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
ワルツ やる気のない朝
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/23/Thu 23:11
最近、朝がさむい ワル地方
飼い主ともども、きれない
1qwersdfg.jpg

ワルツ、ぐせがついてるよ。
2wertgfhjk.jpg

『なにか、ご用ですか?』
3qsdrftg.jpg
 さあさぁ、パジャマを脱ぎますよ!

4werdfgb.jpg
やる気のないすがたでごはんを待つ

ワルツ君、やる気を見せてください!あのドッグランの勇姿をもう一度!
5rtdfgvcxz.jpg

ご訪問ありがとうございます。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
うちの子記念日(1周年)〜最終章の巻〜
TB [-]  CM [6]   EDIT  2014/10/21/Tue 23:33
ランチのあとは、施設内を探索。

わんこ専用トイレや足洗い場もありましたよ〜ん♪

そして小型犬専用ドッグランに行く!(今ごろかいっ😾)
ここではビビることもなく、安心して遊びます♫

IMG_0374.jpg

パグオくん 8さいです。
飼い主さんとゆっくりお話しして、ワンちゃんのお名前聞けたのは
こちらだけでした。〜みなさんごめんなさい〜

IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

ちびわんもいっぱい遊んでいましたよ!


Woofには、ドッグランがいくつかあったので、
貸し切りブース&アジリティー以外はみんな入ってみました。

大>中>小 入り交じる広場では。。。
IMG_0382.jpg

またもや大型ゴールデンレトリバー(7ヶ月)に追いかけられ凹む

それでもポジティブなワルツ君
いろんなワン子に近づきます。
IMG_0425.jpg
IMG_0424.jpg

普段はお目にかからない、珍しい犬種がいっぱいで
なま『いぬ図鑑』を見ているようでした。
(写真には撮りきれませんでしたが)


ここでもパチリ!記念撮影
IMG_0431.jpg

ショップでは、Woofオリジナルグッズも販売していましたよ。
IMG_0177.jpg

ワルツには、大好きなおもちゃとおやつを購入。
IMG_0452.jpg
富士たまごちゃん!山中湖限定か?!


Woofを出たあとは、山中湖畔をちょっと散歩。

そこでワルツ、未知の生物と遭遇する‼️
IMG_0185.jpg
白鳥に『ガウゥ〜』られ、飼い主共々すぐさま逃げる。


では、気を取り直してお茶しましょ♪
やって来たのは、ドッグカフェWILD★WAN
IMG_a217.jpg

IMG_0220.jpg
今日はワルツの記念日だから、『食べなはれ、食べなはれ』

IMG_0223.jpg
ごちそうさま、おいしかったわん!


うちの子記念日 1周年!
qsxcvghu0187.jpg
これからもワルツとの日々を、
ログキャバリア ワルツといっしょに!」より発信していこうね!
最後まで、お読み頂きありがとうございました。コメントもお待ちしております!!
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
うちの子記念日(1周年)〜生まれて初めて全力疾走!の巻〜
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/10/20/Mon 23:21
Woofのドッグランに移動。

大型ワンちゃんがいっぱいいるブースに
ワルツ入場!
(小型犬専用があるのに気づきませんでした)ゴメンね

IMG_0358.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

いろんな犬種のわんズに進んでごあいさつします♪

ハスキー犬も追っかけます!

IMG_0356.jpg

IMG_0166.jpg
このあと、、ハスキー君(名前を聞けませんでした、ゴメンなさい)とのカーチェイスを繰り広げ、
生まれて初めての全力疾走!を見せてくれました。
あまりの驚きで、写真を撮るのも忘れる始末、、。(※ワルツの走りは宙に浮いての疾走でした)
ワルツの成長にただただ、感激してしまいました。

落ち着いたと思ったら...
今度はオーストラリアン•ラブラドゥードルに
ごあいさつ!
IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0170.jpg

仲良く遊べると思ったら...

IMG_0171.jpg

ひょええぇ〜〜!! ボクは無抵抗です!
目の玉飛び出そうなくらいビックリ‼️

そのあとは子供たちにも興味しんしん♫

IMG_0363 のコピー

IMG_0169.jpg

そしてルンルンで走る!

IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0352.jpg

切り株にも乗せられる。

IMG_0434.jpg

い〜っぱい遊んだね!
ビックリ‼️ドッキリ‼️したけど
楽しかったね♪

ここでランチタイム。

IMG_0175.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0373.jpg

カフェのテラス席で、おいしく頂きました。
リゾート気分満喫です♫

またまた次回に続きます。ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
うちの子記念日(1周年)〜プールの利用はどう?の巻〜
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/20/Mon 13:09
ドッグリゾートWoofに到着し、

ロビーでは、ワルツ君いろんなわんちゃんにご挨拶します。

”飼い主”余裕がなく、撮れた写真はこれだけでした(- -; 
IMG_0350.jpg
大型犬にはうしろから”ソロ〜リ”近づいてみる。

館内は、清潔で特有の匂いもなくgood!でした。


いろいろ着せて写真取る”しつこい飼い主”
IMG_0160.jpg

IMG_0450.jpg
ポージングさせられ ちょっとうんざり
大変めいわくに感じるワルツ君。

撮影会の次はプールを見学です。
良かったら『ワルツ、泳いでみる?』のつもり、
IMG_0162.jpg

IMG_a163.jpg

プールで泳ぐはもっぱら大型犬!
(写真ではそのように見えませんが...)

*小型犬専用プールはお外にありました。ざんね〜ん

ちびっ子たちはプールサイドにいました。
IMG_0164.jpg

ここでも『こんにちは!』
プールにもいっぱいワンちゃんがいましたよ!!

ワルツくん夏になったら泳いでみようね!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ワルツ 『 うちの子記念日(1週年)』
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/19/Sun 21:59
ワルツ 『 うちの子記念日(1週年)』
ワルツが我が家に来て、今日で一年になりました。
これまで、ワルツにはいっぱい癒され一緒に暮らしてきました。
そんなワルツに感謝を込めて、
『一年、ありがとう。これからもよろしくね』

今日はどこいくのかな?
IMG_0158.jpg

うちの子記念日にやって来たのは、
山中湖の『ドッグリゾートWoof』
IMG_0173.jpg

受付をすませ、いきなりの
Halloweenコスプレ!
IMG_0183.jpg

Dogrunでもいっぱいランランしました♪♪
IMG_0423.jpg

※記念日の今日はもう大変な一日でしたので、つづきは次回に、、、今夜は早くおやすみします。

ワルツ、今夜うなされないでね!!
IMG_0454.jpg
『zZZZ』

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
ご近所さんぽ!!
TB [-]  CM [3]   EDIT  2014/10/17/Fri 23:32
夕方のお時間、ご近所でお散歩です。

IMG_0332.jpg

しっぽフリフリ、楽しいな!!


IMG_0333.jpg

おさんぽ、大好きでちゅ〜


IMG_0346.jpg

遠くでく、イヌの声に反応、、


IMG_0347.jpg

おもわず、、
しっぽ in  怖)


IMG_0339.jpg

今日も、富士山がきれいです〜w


IMG_0338.jpg

早く、おうちに帰ろうっと、夕ごはんの時間です〜っw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
お気に入り”たまごちゃん”!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/16/Thu 22:40
今日のワル地方、富士山の初冠雪がきれいに見えました。

IMG_0329.jpg


そんな日の夜もワルツ君、いつも通り遊びます。

IMG_0306.jpg

好きなおもちゃを選んでは、『あそぼ!!』アピールするんです。

IMG_0325.jpg

今夜も、お気に入りの”たまごちゃん”..二代目です。 一応、三代目もベンチに控えてますけど...

IMG_0322.jpg

獲物を見つめる、その目は真剣!!

IMG_0320.jpg

投げるよ〜! それっ!!

IMG_0310.jpg

取って来たよ〜!

IMG_0301.jpg

僕 すごいでしょ!』...僕はできる子。

いっぱい遊んで、、 もう寝るよ!

IMG_0278.jpg

もっとあそぶ?』...もう遊ばないよ。

このあとは、強制 入眠です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
    
CATEGORY : キャバリア
台風接近
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/14/Tue 22:25
ワルツ 1才と2ヶ月

昨日は、台風の影響で 朝から雨が降ったりやんだりのワル地方。
今日は家の中で遊びましょ!

IMG_0239.jpg

ワルツが選んだおもちゃは、新入りのタオルフリスビーです。

ひとり遊びもできるけど...

IMG_0248.jpg

やっぱり いっしょに遊びたい!

IMG_0250.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0257.jpg

全力で戦う!!

そんなことを繰り返し...新入りさんは無惨な姿になりました。
IMG_0274.jpg

予想通り病院行きになりました。トホホ(汗;

それから夜には 膝の上で熟睡。

IMG_0290.jpg

『わるいけど、どいてくれない?』
zZZ』...僕はねるのです。

今日も母さん、パッチワークキルトが進みませんでした(T T)😭

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
ミッション:「まるるちゃんを探せ!」in 清里
TB [-]  CM [3]   EDIT  2014/10/12/Sun 23:15
まるるちゃん”が清里に来るという情報をキャッチしました。

いつになく凛々しいワルツ君です。
IMG_0196.jpg

ミッションスタートは清里『萌木の村』からです!

IMG_0199.jpg

散歩道で出会ったお友達を紹介しますね。
IMG_0202.jpg
ビション•フリーゼの”ルルちゃん” カメラを向けると嫌がるそうなんです。

IMG_0128.jpg
ブレンハイムの”プリンちゃん” イヌが苦手だそうです。

お腹がすいてはミッションできぬ...

IMG_0127.jpg
昼時の『萌木の村レストランROCK』では並びましたぁ〜(汗;

IMG_holl135.jpg

こちらもハロウィンです。

清泉寮へ移動。

IMG_0125.jpg
何と!! まるるちゃんに会うことができました。そこで念願のツーショット!

IMG_0129.jpg
すご〜く可愛いまるるちゃん。

IMG_0126.jpg
ミッション終了!! がwはははは〜w


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : キャバリア
三井アウトレットパーク 入間
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/11/Sat 23:59
連休初日のアウトレットは 混雑してました。

IMG_0093 のコピー

ワルツはバギーに乗って うまうまを待つのです!

IMG_0094.jpg

店内もハロウィンムード満載で、思わず仮装させたくなっちゃいました!

IMG_0091.jpg

人の少ないところで ちょっと歩いてみたり...

IMG_0095.jpg

ストロベリーハートラムネはいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
ジョンソンタウン3度目まして!の初写真
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/10/11/Sat 22:58
3連休初日!キャバちゃんにあえるかな?!

11.jpg

今日はどこいくの?

13.jpg

やって来たのはINU-CLOSETさん!

14.jpg

あ〜、やっと着きました。

15.jpg

ちょっと、おなかが空いたかも、、

16.jpg

きのう届いたユニオンジャック着てきました〜w

17.jpg

だれか来ないかな〜w

12.jpg

ZEN君とツーショット。

18.jpg
兄貴! 耳毛がフサフサですねぇ〜。

19.jpg

二人でキャバを待つ、、が、撃沈↓


店内は欲しいものばかりです。
1a.jpg
1b.jpg
1c.jpg


ランチは CAFE Marcus さんで頂きました。
1d.jpg

1e.jpg

今日は他のキャバちゃんには会えなかったけど、次回を楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
INU-CLOSETさんから届きました
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/11/Sat 22:26
楽しみに待っていたユニオンジャックのお洋服!

IMG_0012.jpg

asdfgtrewasd.jpg
よくにあってるね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
公園へGO!!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/10/Fri 23:40
近くの公園へ散歩に行きました。
1.jpg
いつものフトゲージに入って出発!
2.jpg

waruwaru.jpg
今日もいっぱい歩きました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア