プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
創作の秋
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/09/29/Thu 19:00

創作の秋

ハワイアンキルトで玄関マット作ったけど、
わんズの毛が付くのが嫌で、使ってない!(苦笑


頑張ってるVintageミシン
160929-01 IMG_1091


作っても使ってないマット
160929-02 IMG_1092



秋の夜長??小物を作り始めました!!

訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
どちらの方向へ進んでいるの?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/01/24/Sun 21:14
1/24(日)
わんズは主人にお願いして
ドームGO🚃
趣味の世界に没頭してきた1日です😀

IMG_9667.jpg


第15回東京国際キルトフェスティバル💓
キャバリアブログにのせていいものか…(笑)

IMG_9677.jpg


三浦百恵さん作品
IMG_9665.jpg


こんな作品も、(笑)
IMG_9664.jpg
にゃんこのバック


可愛い生地を購入して来ました
だって、ワルツが入ってる〜
IMG_9675.jpg


さらに、こんな生地も…🐶
IMG_9676.jpg

さて?なにを作ろうかなぁ?

ハワイアンキルトだったのに…
私はどの方向へ進んでいるんだ?


わんズの写真がUPできないので、
先日のRUNの様子です↓*音が出ます



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
ちょこっと針山&キャバリアまち針&ミシン
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/05/19/Tue 19:00
母から受け継いだミシン
自己流で使っていたので故障してたミシン

修理に出して、
スーパーマシンになって帰ってきました‼️

150519 DSC00766


予てからのワンコ服を作ること、


150519 IMG_4656

ワルツ:さあ、なにができるのかな⁉️


ミシンは苦手、、、
だけど、、INU-CLOSETさんの
ちょこっと針山&キャバリアまち針
テンションUP‼️

150519 IMG_5091


きっと、素敵なものが出来るはず、、😊
腕さえあれば...。

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
Hawaiian Quilt :ハワイアンキルト展示会
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/25/Wed 22:29
3/25(水)☀️

パッチワーク教室展示会が明日からはじまります‼️
今日はその準備に行ってきました。
  注)わたしは教室の先生ではありません(笑)

今回の作品で大物10作目
縦*横 2000mm角の大作☺️2点で〜す‼️


Hawaiian Quilt 2作品👏👏

🌴ハワイアンキルト🌈

150325IMG_1444.jpg


🌺サンプラーズキルト

150325IMG_1445.jpg


この作品は着手から何年たったか忘れるくらい、😅
 製作日数かかってます‼️😅苦笑)
  我が家のワンずの所為にはしませんが、、

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
100均グッズでクローゼット
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/19/Thu 22:18
🌸なので、
ワンこ服を整理したついでに、、

部屋の空きスペースを利用してクローゼットを作りました‼️

IMG_3765.jpg

開けてみるとこんな感じ
 オ〜プン‼️

IMG_3766.jpg

これから、👚お洋服👗もふえるからね‼️☺️


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
Modify フラッグガーランド
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/03/17/Tue 22:48
以前にINU-CLOSETさんから求めた
トライの「フラッグガーランド」

11IMG_1575.jpg

ワンずが3匹そろったので、
我が家仕様にアレンジさせて頂きました‼️

先ずは、ルツおでこぽちっ

22IMG_3775.jpg

次に、フェルトで作りました‼️

どう‼️ 似てるかしら🐶

44IMG_3777.jpg

33IMG_3776.jpg


これで、みんなそろったね‼️
 みなさまも、いかがでしょうか‼️
55IMG_3764.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



CATEGORY : パッチワーク
手作りソフトカラー
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/03/16/Mon 21:59
たち、しゅじゅつちました!
IMG_1422.jpg

先週、は避妊手術と出べそ矯正(あら、はずかちぃ😱)
ついでに、乳歯(犬歯)まで抜いちゃいました‼️😅

杏はきっと病院で付けてくれる
エリザベスカラーを瞬殺‼️するだろうから、

前もって、手づくり「ソフトカラー」を用意しておきました。

これで、用意万端‼️
IMG_1419.jpg

IMG_1418.jpg


これなら、安心!安全!
手作りソフトカラー着けて本人まんざらでもないご様子‼️

IMG_1417.jpg


術後3日目、軽いお散歩のつもりが、
IMG_1414.jpg

写真判定 🐽差で、
わたち、おにいちゃんにまけちゃいました!
IMG_1420.jpg

競馬🏇 かっ‼️


は元気してます‼️

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
えっ?今ごろ?!。。。そう!今でしょ!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/12/18/Thu 14:08

12月18日(木) 晴れ

久しぶりのお日様☀️が見えたワル地方

お休みを利用して、掃除モード全開です
シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン

ワルツも上へ下へと大忙し!

IMG_d763.jpg

で...い出したものをりました。


ずいぶん前に作った

🎁Xmas用🎁タペストリーのれん

IMG_a757.jpg

えっ?いまごろでしゅか?

そう!今でしょ!⇦古い ヾ(- -;)

IMG_b762.jpg

ほらっ!これならササッと出して

ササッと片づけられるよ (๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

面倒くさがりやさんにはもってこいなアイテムです。


でもねぇ、🎄クリスマスのに

パパさん仙台出張の予定です...
 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

今年はリぼっち🎄決定か?!



くがいるでしゅ!

IMG_c761.jpg

〜ん!そうだった!


*ところで、大掃除はどうなったかといえば、
 お天気よかったので、ワルツとお散歩行っちゃいました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
7kgは重い!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/26/Wed 23:56

🎄Xmas🎅クリスマスもまだだけど...。

来年の干支🐏』の壁掛け作成中!

そこへワルツがやってきて、

えんりょなく膝の上にッシリヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

IMG_0576.jpg

座っていると、たいてい膝に乗ってくる。

はそれがあったかいので、ついつい許す。

そして爆睡 (´-ω-`)ZZZzzz…

IMG_0577.jpg

そしてしばらくすると、足が...し・び・れ・るぅ...

でも、かわいいから 起こさずにがんばる!


重さに耐えながら、完成\( ˆωˆ )/

IMG_0578.jpg

ワルツん、ご協力?ありがとね❤️



ご訪問ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : パッチワーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア