プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ビューティーアスリート Erica 安曇野
TB [-]  CM [2]   EDIT  2017/01/29/Sun 18:00
ビューティーアスリート Erica 安曇野

もう、旧正月
ですが、

どうしても、このブログに、
記録しておかねば、ならないこと



エリカin安曇野
170129-01 10DSC03398

161225常念岳
170129-02 DSC01557





安曇野キャバリマスオフ会のこと
170129-03 DSC01564


その日、確かに彼女、クリスマスエリカはいっしょにいた!
170129-04 DSC01611






29

エリカちゃん、お誕生日おめでとう
リブラは、いい男に成長しているよ!

170129-05 DSC01588




訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
桃 10歳 凛として!
TB [-]  CM [7]   EDIT  2016/12/01/Thu 19:10
桃 10歳


12月1日は桃の10さいの誕生日
 10歳 おめでとう!!



この子が人間だったら
・・・とよく思う


うぅ~ん!としてる!


凛とした小さなシーズー:桃

161201-01.jpg



媚びた態度は見せず、
だからといって高飛車には映らず、

決して厭味な雰囲気にはならない!
周りに流されず自分を見失ってしまうようなことはない!

161201-02.jpg







情を込めてがんばって作ったよ~

161201-03.jpg


161201-04.jpg


これからもお母さんを助けてくださいね
桃!あなただけが頼りだから!
そして、この一年を楽しくいっしょに過ごそうね!





未熟児として生まれてから10年
桃に相応しい渾身のキャンティ・クラシコで乾杯!

161201-05.jpg
Marchese Antinori
Chianti Classico Riserva 2006



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


きょうはキャバリアの出番はなかったねm(._.)m
ネコだけのブログもあるしね!!m(._.)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
杏 お誕生日おめでとう!
TB [-]  CM [7]   EDIT  2016/10/01/Sat 22:21
♪お誕生日おめでとう!

161001-00 DSC09247




10日は杏才のお誕生日です



きょうは、あたちのおたんじょうびなの!

161001-01 DSC09216





杏の同胎兄姉妹、そして血縁大集合でお祝いしました。
20キャバ+01シーズー+20保護者


161001-02 DSC09154


161001-03 DSC09066



みなさんからのお祝いの品

161001-04 DSC09281



杏♪お転婆さんで、ちょっと癇癪もちで、
 キュートで、お利口で、いつも前向きで、
少しも美人ではないけど、
 不思議に周りのみんなを、
  幸せな気持ちにさせてくれる......
いまの杏のまま、大きくなってくださいね

161001-05 DSC09312





訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
夏が過ぎ風あざみ・・・
TB [-]  CM [1]   EDIT  2016/09/01/Thu 21:00
夏が過ぎ風あざみ
誰のあこがれにさまよう
青空に残された わたしの心は夏模様
160901-01 IMG_1081



目が覚めて夢のあと
長い影が夜にのびて 星屑の空へ
夢はつまり想い出のあとさき
夏の想い出




夏が過ぎ風あざみ・・・
さあ、実りの秋を楽しもう!



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
南アルプス・八ヶ岳の天然氷「蔵元八義」のかき氷
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/08/07/Sun 16:54

南アルプス・八ヶ岳の天然氷
蔵元八義

蔵元八義のかき氷を食べたよ!


160807-01 IMG_1074



北杜市白州町
160807-02IMG_1075

道の駅はくしゅう、スーパー前の駐車場
「蔵元八義」の直営「天然氷のかき氷屋さん
 ちなみに、八ヶ岳リゾートアウトレット店も直営業してるとのこと!

160807-03 IMG_1078
160807-04 IMG_1077




ドラゴンミックス マンゴー イチゴ メロン、他、いろいろ

季節限定スペシャル:まるごと桃



おいしい〜

160807-05 IMG_1073



ふわっふわな氷
とっても、おいしいよ〜

160807-06 IMG_5463



最後になっても止まらない!
160807-07 IMG_5451


160807-08 IMG_5453



わざわざそこまで、かき氷を食べに行ったわけじゃない!


尾白川渓谷で川遊びしようと出かけたのに、、
すぎてリタイアしたのはふせておこう…💧


山梨の渓を放浪してた
ワルツ父曰く、
「甲斐駒、鳳凰三山を眺め、その清らかな谿流「尾白川」は
まちがいなく日本百渓に入る!」


みんな行ってみて〜!



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
「富士ハーネス」見学レポ
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/08/06/Sat 18:00

仕事で
静岡県富士宮市にある
盲導犬訓練センターへ行ってきました
01IMG_0193.jpg


わんこ同伴OKですが
盲導犬の仕事を理解するための施設見学コースです。
わんちゃんは入場できるゾーンが決まっていて
盲導犬とふれあうことはできません。
見学される方は、マナーを守ってくださいね!

PR犬のオーパス君が
盲導犬のお仕事をデモンストレーションしています
02IMG_0185.jpg

03IMG_0188.jpg

04IMG_0187.jpg


実際に盲導犬と生活していらっしゃる方から
日常のことについてお話しも聞きました
そして、盲導犬自らハーネスに頭を入れる実演を見せてくれました
05IMG_0186.jpg


写真はありませんが
引退犬と触れ合ったり
生後2ヶ月ほどの仔犬たちを
実際に今生活している環境で見ることもできました

 仔犬たちは、これから1年間、
 ボランティアさんの自宅で普通に生活し
 その後センターに戻り、盲導犬の訓練を受けるそうです
 でも、みんなが盲導犬になれるわけではなく
 一般家庭にお迎えされる仔もいるようです


家では
癒やし系 盲愛犬
堂々とソファーに寝そべってるし…ハァ〜
06IMG_0192.jpg



盲導犬
ファーにもッドにも上がりません
もちろん!
人のべ物もしがりません!
……アッったたた〜……

いいんだよ♪
お前さんたちは
愛がられるだけでゅうぶんさ!
07IMG_0041.jpg






訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
完全版?永久保存版?
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/08/05/Fri 21:09
完全版?永久保存版?


ねぇ、ねぇ、それなあに!

160805-01 DSC08351




お宝だよ!

160805-02 DSC08343


彼此、20年は家にある
住人は誰も、DVDへ焼く術(すべ)を知らない


やっぱり、完全版永久保存版だ!


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
キャバ御一行 奈良井宿へ行く!
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/28/Sat 19:00


5月23日(月)☀️

お泊り組の
きなこ家 もなか家といっしょに
コテージを出発💨

まずは鳥川渓谷橋に立ち寄り
記念撮影
01IMG_0557.jpg


マイナスイオンを浴びて
リフレッ〜シュ♪
02DSC05804.jpg


橋からの景色は絶景なり!
03DSC05806.jpg


Sweetあづみ野で
せなれむ家&CONA’s家と合流し
かる〜い朝食を🍞
???朝からカロリー摂りすぎじゃん⁈
04IMG_0558.jpg

こちら、テラス席わんこOKでした
あぁ〜うちの近くにもこんなお店が欲しいィ〜




キャバ御一行様が向かった先は
奈良井宿
05DSC05861.jpg


橋をバックに記念撮影📷
06IMG_0571.jpg


またまたレトロな街並みといっしょに
記念撮影📷
07IMG_0572.jpg


お天気良くって暑ぃ〜!のでひと休み
08DSC05884.jpg


この日は平日とあって
観光客も少なく
キャバ御一行の貸切状態なのでした♪



街並みを散策した後は
わんこテラス席OKの
カフェ深山でランチです
09IMG_0575.jpg

10DSC05903.jpg


爽やかな風を感じて
わんこもまったり💤
11IMG_0577.jpg

12IMG_0578.jpg


ワルツ父が注文したライスカレー
13IMG_0580.jpg


私は冷やしクリームぜんざい
14DSC05902.jpg

疲れた体に糖分が染み渡り元気復活‼️

そこで〜〜〜〜〜




すごい写真が撮れた‼️
確かにワルツ父は、そう言った

するとKJJに火がついた🔥

ブログ上で写真対決しようよ!
というわけで
CONAパパも巻き込み
100年前のカレー写真対決が行われることになりました
奈良井宿 カフェ深山(かふぇ みやま)
看板メニュー:100年前のライスカレー


がしかし…







15DSC05898.jpg


アレ〜〜〜〜??
カレーがボケてるよ〜〜〜〜

KJJ様、CONAパパ様 写真対決 負けました 汗)

今後写真担当は私が…
ワルツ父はウン◯担当に格下げして頂きます!(笑)


以上、奈良井宿にておしまい!
長らくおつき合い ありがとうございました


楽しかったオフ会
素晴らしかった夜会で
ご一緒した皆々様
大変お世話になりありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

今回お会いできなかったワンちゃん、次回にはぜひ!

そして幹事役のせなれむ家のみなさま
本当にありがとうございました

キャバの聖地安曇野 最高〜!


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
突撃!キャバリアDAY…なのに
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/04/10/Sun 20:17
つづき

富士山も顔を出し、
 富士そめい吉野🌸
160410-00 DSC04382


犬種混ざってわらわら〜🐶
本当はもっとたくさんのワンちゃんがいたけど
写真に収められませんでした💦
160410-01 IMG_1999

テントが張ってあるキャンプサイトでは
柴犬のオフ会?らしきことしてましたよ♪



さて、キャバリアDayのこの日、
貸切エリアにやって来たのは、、
わが家を含め、2家族 苦笑)
あ〜よかった!ウチらだけじゃなくって♪

みゅうちゃんといっしょに!記念撮影!

160410-02 DSC04386



ワルツもこの日はよく走ったね!
160410-03 DSC04371

みゅうちゃんはフリスピーがお上手です
160410-04 DSC04376


ふたり仲良しな時間
160410-05 DSC04369

みゅうちゃんはワルツと同じ2才ですって
160410-06 DSC04393


ワルツはカミカミに夢中!
160410-07 DSC04390

レディーの前でそれはないだろ!
160410-09 IMG_1997



その後、ワルツはシャンプーしてもらい、
残りのものたちは、ランチへ!

あたちのうまうまあるの〜?の図
160410-11 IMG_1993


杏&桃にはアイスクリームがあるよ〜🍨
160410-12 IMG_1994

他にもワンコメニューがありましたよ🍖


戻ったワルツの分もあるからね〜
少し溶けちゃったけど…
160410-13 IMG_1996


楽しい休日を過ごせました

160410-14 DSC04389


いっしょに遊んで頂いた
ワンちゃんたち
ご家族のみなさん
ありがとうございました


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
「緑の切妻屋根のアン」計画とは、、なにか?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/04/05/Tue 18:30
緑の切妻屋根アン」計画とは、、なにか?

単に年老いた夫婦が
同じく、くたびれた家を
 修繕するという「だけ」の計画です!

Materials
160405-01.jpg



ただ、計画には足掛け1年を費やし
 一年数ヶ月の間、ひとつの思いがありました

アンの「お迎えの日」にブログ投稿した文章

「でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと」


アン Green Gablesへようこそ!



お迎えの日に感じてたこと、
初めて会ったときには、既にキャバリアオーナーの中では
とってもメジャーな、RR家に内々定していたアン
もっと、もっと、たくさんの楽しいこと経験できただろうし、

アンにとっての「運命の出会い」とは幸せなものだったのか?
わが家に来て幸せなのか?

その考えを打ち消すかのように以下の一文を記していました

「でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと」



この言葉通りの「すばらしい」生活が、
「緑の切妻屋根の下で、桃、ワルツといっしょに!出来るように…


にとって、なにが一番の幸せなのか?
たまごちゃんをひたすら追いかける杏を見ていると、
分からなくなってくる、、微笑)

Green Gables
160405-02.jpg


ご訪問有難うございました
ごきげんよう!

それでも、わたしは幸せ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア